む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それにしても暑いですね

こないだの城2ペア

722.jpg

!!!!!

まぁごみでしたけども。



723.jpg

これはもう、なんか見慣れた。

よっちゃんとしろペアも時々行ってます。
途中のクエとかキーMOBとかはよっちゃんのほうが詳しい。
うちはいつも酔ってるからなぁ・・・

724.jpg

最後のライカヌスはSP3本使わないと倒せないのでダンス。
ヘタレ夫婦です。
んでこの城1をクリアしたことで

725.jpg
AP達成。
M増幅1%UPでございます。

レベルアップにはきっと560とか必要なんだろうと思ったら・・・

726.jpg

ちょっと見難いけど、必要AP312ってホント?これ。
2しか増えないの?

  1. 2011/06/22(水) 17:03:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0

たまには息抜きも必要だと思うんです

只今試験勉強中のよっちゃんですが、最近は夜になると一緒に遊んでくれてます。
まぁ息抜きもしないとね。そんじゃなくても肩こりがーとか言ってるし。

最近ペアで城1に行くのがブーム。
よっちゃんは無課金さんなのでサイドの奥地まで徒歩。
隣に並んで座って遊んでるので口答で「牛なんかいないよね」って聞いたら

「いるよ」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

717.jpg

どんだけぶりよー牛さん 絶滅したって聞いた

718.jpg

赤でした。

城1のほうはペアでゆるゆると進みます。
クエもちょっとずつわかってきた。

719.jpg

いい時は白4赤4とか出るからね。
わるい時はあれですけど。

城1してたらつばちがinしたので出てから1エナへ。

よっちゃんがだいぶ酔ってたので(自分もですが)森の奥地まで徒歩で行く自信がないということで

720.jpg

けん引。

しかしランバーんとこで連結が切れて途端に迷子になり死亡
当の本人はPCの前でケラケラ笑ってるし。

つばちがバイクで誘導してくれました。

721.jpg

ちょちょちょっと進んで最後のルレ

APはあと10くらいです。

  1. 2011/06/16(木) 17:10:23|
  2. 日記
  3. | コメント:4

久々の収入

これっていつも忘れる・・・

712.jpg

もう2ヶ月に1回くらいしか開けてないんじゃなかろうか
8エポきたらどうしようと思いながら

713.jpg

うん、すごく実用的です。ありがとうございます。



あ、それとこれが消えました。

714.jpg

手持ち100Mくらいしか無かったからあんまり楽しめなかったなぁ。
ちょっとゆるゆるで臨み過ぎたかなと。

先日、きゃべちが腰を痛めたからおやすみと伝言板にあったので、
3人かぁ、じゃあ島にしとくかね、と島へ。
と思ったら珍しくよっちゃんも行くというので4人で島へ。

ラス箱(だと思う。うちもよっちゃんも死に戻ってた)
715.jpg

うおーーーー!
現場にいなかったから感動が薄い!w

ここでやっと実感
716.jpg

ニャンテラの大蔵省、ぽこたんが買取。



きゃべつさんとお早い復帰を願っております。

  1. 2011/06/14(火) 09:48:03|
  2. 日記
  3. | コメント:3

アレの力を借りる

アレとは何か

そう



です


先日のよっぱ時の会話

708.jpg

傭兵クエのマンティコア撃退に関してのお話。ニャンテラだけでいけるのかっていう。
よく見たらうち酔っててテキトーにしゃべってたせいか空気になってることに気付く。
うち無しでも話が成立してる

試しに抜いてみましょう

709.jpg

ほら、違和感ゼロ


昨日は酔った勢いで気が付いたらSIGイベに挑戦してた
白ボードなしで吸収を間に合わせたい!と思って埋めに挑戦。
1回目 いきなり率上限が埋まる→イラネ NPC売り
今思うとなんてことをしたのかと・・・w
2回目 2穴目でまた率上限が埋まる
ぶーとか文句言いながら、なんできゃべちもユールんとこにいるんだろうと思ったら
話を聞いて一緒に挑戦してくれてたようで、あっさりドレイン埋めを作ってくれました。
すばらすいー!
喜んでたら「それ13にするんだかんね?」と水を差される
わかってますってば

でも手持ちの赤は50個くらいでお金は200Mくらい(笑
50個と100Mくらい使うのなんかたったの1分くらいしかかかんなかった

711.jpg

今んとこココが最高w

まぁ1週間これで遊ぼうと思います
  1. 2011/06/03(金) 10:28:19|
  2. 日記
  3. | コメント:3

( ゚∀゚)o彡°AP!AP!

こないだinしたらBOTらしき人がエカテリーナにコキ使われてました

704.jpg

入れるんだね、ここ


さて、先述したようにM増幅ルーンを買ったわけですよね。
ところがHPで振りまくったおかげで肝心のAXPが無かったもんですから、こりゃAP狩りをしないといけないってことで。
いやむしろルーンを買うことでやる気の引き金を引こうといった作戦だったわけですけども。
そんなこんなでinした金曜日。
いつもの紫ランプさんをポチっとしてみたら

705.jpg

こ、これはー!
飛びまくれっていう神の思し召しじゃないですか!
1週間ポルタでマテ狩りをし続けろという暗示にちがいなーーーーい!
(リタ石なんて腐るほどあるんですけどね)

次の瞬間にはRM叩いてふろんてあ石を購入してる自分が。

706.jpg

1枚目のSSと↑を見比べていただいてわかる通り、むっちゃんの衣装もおしゃれ用から戦闘モードに変わっているのがおわかりいただけるだろうか・・・

おかげさまでこの5日ほどでAP40ほど増えました(少



おまけでうちのペルゼンさんvsホンモノのペルゼンさん
両方透明だから撮りにくいのなんのって・・・
707.jpg


  1. 2011/06/02(木) 09:16:12|
  2. 日記
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

