む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確変の日 

昨夜はお仕事が終わって厨房で家族でごはん食べながら人間関係について飲みながら(うちだけ)熱く語ってからinしたので終始ほろ酔い。

入ってみたらみんないて、
何やらうちがいない間に城1でレア出した、と。

ほーーと思って詳細を聞くと滅殺トパ2S。率8。


こないだうちが借金して買ったやつやないけーーw

でも酔ってたので素直におめおめとか言ってた気がする。


その後5人で城2へ。
なんか気乗りしない城2。だって一日にレアが2個も出るってことないじゃん?とか言ってたら、

「じゃあむっちゃん箱ね」

キャー


結果は散々でした。
箱をあけるたびに胃がミシッっていうの。ミシッって。


んでぽこたんは就寝。よっちゃんは家事で離席。

ふとDPがあと3欲しいよねって話になり、でも既に0時回ってたからもじゃ2もなぁと思って、
ならばと3人で全力寺1にしようってことに。

そこで!

3人が!

目にしたものは!!!


つづく・・・








いやごめん、仕事の時間に・・・w
  1. 2011/09/04(日) 10:28:49|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<確変の日 2 | ホーム | 大☆借☆金>>

コメント

むっちゃんが箱を開けるたびに俺の部屋の壁も穴開いてたわ

リアルに割とマジで
  1. 2011/09/04(日) 11:19:58 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

箱をあけるたびに胃がミノッっていうの。ミノッって。
  1. 2011/09/04(日) 11:48:33 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

↑これはうまい

リアルにむかついた

街に出て黒のbB片っ端から蹴飛ばしてくるわ
  1. 2011/09/04(日) 15:15:24 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

