む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには息抜きも必要だと思うんです

只今試験勉強中のよっちゃんですが、最近は夜になると一緒に遊んでくれてます。
まぁ息抜きもしないとね。そんじゃなくても肩こりがーとか言ってるし。

最近ペアで城1に行くのがブーム。
よっちゃんは無課金さんなのでサイドの奥地まで徒歩。
隣に並んで座って遊んでるので口答で「牛なんかいないよね」って聞いたら

「いるよ」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

717.jpg

どんだけぶりよー牛さん 絶滅したって聞いた

718.jpg

赤でした。

城1のほうはペアでゆるゆると進みます。
クエもちょっとずつわかってきた。

719.jpg

いい時は白4赤4とか出るからね。
わるい時はあれですけど。

城1してたらつばちがinしたので出てから1エナへ。

よっちゃんがだいぶ酔ってたので(自分もですが)森の奥地まで徒歩で行く自信がないということで

720.jpg

けん引。

しかしランバーんとこで連結が切れて途端に迷子になり死亡
当の本人はPCの前でケラケラ笑ってるし。

つばちがバイクで誘導してくれました。

721.jpg

ちょちょちょっと進んで最後のルレ

APはあと10くらいです。

  1. 2011/06/16(木) 17:10:23|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<それにしても暑いですね | ホーム | 久々の収入>>

コメント

最近のむよっちゃんの稼働率は素敵

ルレ最弱王の座は譲らない

譲れない

譲りたくても譲れない・・・
  1. 2011/06/17(金) 08:44:09 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

会社からこんにちは。

日本酒飲んでると、何があっても超おもしろい。

つば吉さんにはお世話になりました。
  1. 2011/06/18(土) 12:38:56 |
  2. URL |
  3. よっ #-
  4. [ 編集]

さけはのんでものまれるな
  1. 2011/06/19(日) 00:41:52 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

>つばち
うちもきゃべちもつばちもルレ停滞期ってあるよね。
ぽこたんだけ無いと思う

>よっ
昨日の、日本酒飲み尽したときの悲しそうな顔を撮ってUPしたいぐらいでした

>よっちゃんから、例の日本酒を業者から仕入れろと指令が下りました
  1. 2011/06/22(水) 16:44:49 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

