む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレの力を借りる

アレとは何か

そう



です


先日のよっぱ時の会話

708.jpg

傭兵クエのマンティコア撃退に関してのお話。ニャンテラだけでいけるのかっていう。
よく見たらうち酔っててテキトーにしゃべってたせいか空気になってることに気付く。
うち無しでも話が成立してる

試しに抜いてみましょう

709.jpg

ほら、違和感ゼロ


昨日は酔った勢いで気が付いたらSIGイベに挑戦してた
白ボードなしで吸収を間に合わせたい!と思って埋めに挑戦。
1回目 いきなり率上限が埋まる→イラネ NPC売り
今思うとなんてことをしたのかと・・・w
2回目 2穴目でまた率上限が埋まる
ぶーとか文句言いながら、なんできゃべちもユールんとこにいるんだろうと思ったら
話を聞いて一緒に挑戦してくれてたようで、あっさりドレイン埋めを作ってくれました。
すばらすいー!
喜んでたら「それ13にするんだかんね?」と水を差される
わかってますってば

でも手持ちの赤は50個くらいでお金は200Mくらい(笑
50個と100Mくらい使うのなんかたったの1分くらいしかかかんなかった

711.jpg

今んとこココが最高w

まぁ1週間これで遊ぼうと思います
  1. 2011/06/03(金) 10:28:19|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<久々の収入 | ホーム | ( ゚∀゚)o彡°AP!AP!>>

コメント

あれ?あのときむっちゃんいたっけ?

ニャンテラらしいSIGイベの参加形態ですね

俺も参加して3分でNPC売りしたった
  1. 2011/06/03(金) 10:55:45 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

一個目の話聞いてないww
NPCに売っちゃダメじゃんwww
  1. 2011/06/03(金) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

>つばち
すごくニャンテラらしいよねw
何この自由っぷり と後日思った

>お野菜
言わなかったっけw
言ってればNPC売りはきゃべちが止めてくれたかもしれない・・・w
  1. 2011/06/04(土) 09:07:41 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

