む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっちゃんラック爆発

いや、ぽこたんラックかもしんないけども。全部二人で出したので。

昨日一日は逆に呪われてたのかとも思うほどのおかしなドロップでしたのでご報告。


まずは新マップにて
673.jpg

うほーい。
激安で買取りさせていただきました。さっそくLv7までUP。

あとはカオスキーがぽろっと。

んでその後ペアでシエナ1へ。
ぽこたんの新バフで少しは楽になってるはず!とか言いながら行ったけどやっぱりギリギリだった。

2ボス箱から

674.jpg

わっほーいw
もうログアウトしてもいいねwとか言いながら気持ちゆるめに進む。
クリアがギリになったのはそのせいか・・・w

4ボスのレガシーから

675.jpg

また6ですと・・・!

5ボスのお魚さんから

676.jpg

これがゴミに見えてきますw


もうなんか逆に期待しちゃってラス箱からはとんでもないものが出るに違いない!と鼻息を荒立ててクリア。

白Fでした。


耳はさっそく売れてほくほく。


いやーおかしな日だった。


そういえばポンの敵もだいぶ弱くなったらしいので確かめにいったついでにプルマやったら
677.jpg

プルマも相当弱くなってますね。

新MAP新ボス実装は嬉しいけど、そこの恩恵を無理やり見出すためにほかを弱体化して使えなくするっていういつものやり方はどうも好きになれません。
  1. 2010/10/26(火) 10:09:09|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<むっちゃんラック爆発(BlogPet) | ホーム | LvUP!>>

コメント

そのドロップはどうも好きになれません




くそったれwwwwwwwww
ゴミ製造拾いまくる呪いをかけておいた
  1. 2010/10/26(火) 10:13:41 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

>つばち
その呪いはすでに自分にがっつりかかっちゃってるんじゃ・・・w
いやその前につばちはこんなもの比較にならない神品が売れたばっかりじゃないですかw
  1. 2010/10/26(火) 10:37:43 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

なんだか俺逆OP品拾えそうな予感
  1. 2010/10/26(火) 12:16:35 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

