む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろといつも通りです

大型アプデきましたね。
まぁいつものように22時くらいまで仕事なので連絡所で
「どうですかアプデ具合は」って19時半くらいに聞いたら
お野菜「スタイリッシュに未だ終了時刻未定」
つばち「さすが俺達のダメポ!」

あら・・・お約束。

21時くらいには終了したようですがなかなかin出来ずきゃべちはログイン競争に飽きて就寝。

うちも22時に仕事が終わりPCの前に来るもin出来ずニコニコなどを見ながら22時半くらいにin。

インターフェイス関連もわりと変更があったようですね。
PT申請の受諾とか、どっち押せばいいのかわかんなかったw


んでとりあえず新マップ。
ボスに関してはまぁいいですね。あちこちで書いてるし。
真ん中にいる小ボスはわりと倒されてるようです。うちらは1cmくらいしか削れなかったけど。
ダークキムタクも夜中に行ったら居なくなってたので倒されたんですねきっと。

ひとつ気になったのはこいつ
664.jpg
かつてPFにいた飛空挺と同じ意味合いですね。背景として飛んでるドラゴンさんです。
あ、PFの飛空挺も復活しましたね。うれしい限りです。


665.jpg

時々このぐらい視界を遮るので慣れるまでは恐ろしいです。

大型アプデが来ても我がニャンテラはマイペースなのでいつものようにタダチケ消費に1エナへ。

さくっとクリアしてみなさん就寝。


どうも自分は黙々とレベリングみたいな作業が好きなようで、一人になってから新マップで狩り。と言ってもちょこっとだけど。

ついでにラスボスと戯れる。

666.jpg

かっこ気持ち悪いね。(どんなだ

667.jpg

もぐもぐも目をそらす情けなさ・・・

まぁこれからレベリング頑張ります。
デスペナとか新鮮。
  1. 2010/10/20(水) 10:24:40|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<<LvUP! | ホーム | リア話(BlogPet)>>

コメント

この記事でアプデの全てがわかった気がした
  1. 2010/10/20(水) 12:38:06 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

>お野菜
すごく気のせいです
  1. 2010/10/20(水) 13:38:44 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

俺もこっそり狩りしてAP40くらい貯めてやった
あとAP10でドレイン2%になるよー
FA増幅も売れたよー
でもいつもどおり今日も飲みに行くよー
オロカ倒さないと^@^;
  1. 2010/10/20(水) 15:23:30 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

おぉおおおおお
ラスボスかっけぇ!
カバルは女ボスが好きだなぁw
ダメが2220とか二発くらったらあの世ですな!
遠くからこっそりながめておくだけにしよう・・・
  1. 2010/10/23(土) 15:38:17 |
  2. URL |
  3. xxELLxx #N5gKSUic
  4. [ 編集]

、ン、)
元気そう!
  1. 2010/10/25(月) 14:56:51 |
  2. URL |
  3. pi #jxT87rSU
  4. [ 編集]

>つばち
APだいぶ溜まりやすくなったんじゃない?うちも気がついたらけっこう溜まってた

>ELLさん
2220とか自分ならこれだけで既に瀕死ですよ!

>P
あら、おひさし!
もう遊びにこないのー?
  1. 2010/10/25(月) 15:29:04 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

