む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

置いてかれ気味

なんかね、レア運のなさではれーちゃんと肩を並べるほどという設定だったツバ吉さんがレア拾ってたり、
うちが酔いどれでiPhoneでドラム叩いてよっちゃんに五月蝿がられてる最中にきゃべちとぽこたんがペアもじゃ2で増幅埋め拾ったりで、
ちょっと置いてかれ気味です。まぁ身内のレアドロは嬉しいですけどね。

昨日はツバ吉さんは嫁にエグゼ食らってたしきゃべちは来れないって書き置きがあったしよっちゃんは風邪でダウンだったしで、ぽこたんとペア島へ。

663.jpg

コンボ記録更新。なぜか65コンボあたりから笑いが止まらなくなり86で途切れたw
飲んでるとなんでも楽しくなっちゃってダメです。
  1. 2010/10/16(土) 09:53:09|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<リア話 | ホーム | 酔った(BlogPet)>>

コメント

今度のUPで嫁のエクゼ回避のPTバフが俺にも実装されます



ソロじゃん・・・orz
息子を叩き起してPT拉致か
  1. 2010/10/16(土) 11:28:11 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

むっちゃんラック超期待してま
  1. 2010/10/16(土) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

今日、ベルトオブラピッド+4ひろた。
これはレア?
  1. 2010/10/16(土) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. よっ #-
  4. [ 編集]

>つばち
まずはスキル拾わないとね!

>お野菜
出来れば新マップで誰かの新スキル拾いたい!

>よっ
うさちゃんベルトは可愛いけどレアではないです。
  1. 2010/10/20(水) 10:28:13 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

