む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココのBlogはカバラーがなんぼ検索しても決してHITしないことで有名でして、北海道からの3人くらいしか読んでいないはずなのに何故か4万HITに届く閲覧数という謎Blogという位置付けを通していたのですが、
最近なんだか見ない足跡が多いなーと思ったら

コチラ様のリストに載せていただいてたのですね。ありがとうございます。

見ず知らずの他人様が見ていることがわかったからと言って方向性をなんら変える気はございません。これからも身内ネタバンザイで行きます。ありがとうございます。


あれから飲酒は控えめにしております。
あまり酔ってなければなかなかいい動きもするようで、
久々に4人で行った1エナはなかなかのスピードでした。

655.jpg

うちの火力はもうしばらく変わってないから、みんな密かにあちこち強化してるんかな。ズルい。


それと最近のBOTの無法ぶりを1枚

656.jpg

もうね・・・

詳しいことはよくわかりませんが、排除ってそんなに難しいんですかね?
まぁこいつらのおかげでよっちゃんが借金返済に意欲を出してくれてるので複雑な気持ちですが・・・

  1. 2010/10/04(月) 11:03:38|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<ジョセフィーヌ(BlogPet) | ホーム | なんと言うことでしょう>>

コメント

ヴァンプ耳+5にしたよ!
つか俺のちゅー吉だけソッポ向いてるし><
  1. 2010/10/04(月) 11:59:57 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]


BOTってよっちゃんのために稼働してるのかと思ってたYO
  1. 2010/10/04(月) 14:01:28 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

>お野菜
それ火力に影響ない・・・w

>つばち
それをYESと言ったらよっちゃんがBANされますw
  1. 2010/10/06(水) 10:30:05 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

