む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島がおかしい

こないだの獅子舞

645.jpg

なんかもうダルいししょぼいしであまりやる気もしないんですが、この気持ち悪さがちょっとツボでしてね。

646.jpg

ユアンのアバターエポ(1日)とか・・・

壊滅的にダサい!とかよっちゃんに言われたりしてるうちにぽこたんがブタを発見

647.jpg

おー、初見初見。一回りでかいっすね。
そして最低ダメしか出ないw

ぽこたんは前にも遭遇したことがあったらしく、でもそのときは
「誰かが壁してたから見てるだけにした」って言ってて、
なにー!イベントMOBで壁とか即2ch行きじゃないっすか!(もうずっと見てないから知らないけどw)横殴りしてやれ!とか言ったんですけど、
これは壁でもしないとやってられないわw

しかもやっと倒したと思ったら

648.jpg

これはひどい・・・BOTの狩場跡ぐらいひどい
いやいや、ソーマスとか出てんじゃんって言いたいんでしょ?これ3%でしかも3日期限ですよ。

その後よっちゃんがフォガでも獅子舞を発見

649.jpg

このときはK BLACKとかいうボードが出た。当然1日。
バフPOTまで3日とか期限付けなくてもいいと思うんだけどw


あ、そうそう、タイトルの話を忘れてた。
島が最近おかしい。

特に2ボスがおかしくて、必ず最初は失敗してやり直しになる。
火力が足りないとかそういう感じとは違って、ダメは通ってるんだけどゲージが減らないのよね。
あと、うちはマイPCとよっPCが隣同士に並んでるんだけど、
キアスロドンのHPがうちの画面とよっちゃんの画面で全然違ったりしてるのよね。

あとは位置バグなのか一山むこうの雑魚から攻撃が来たりして、なんかとにかく痛い。
今まではありえなかったんだけどシャルソールの1匹目んとこで即死したりした。マテってたのに。

そんなこんなで苦戦してたときのコンボ記録
650.jpg

自分の新記録がいくつか忘れたなぁ
  1. 2010/09/24(金) 10:07:01|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<ん、まてよ | ホーム | ヨーデルは声がよー出るなぁ>>

コメント

僕の寂しい島ソロはいつも平和ですよ

ドロが寂しいのもいつもどおりです
  1. 2010/09/24(金) 11:12:50 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

ケイブのドロップ悪いのもおかしい
  1. 2010/09/24(金) 18:37:17 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

ブタはこんなもんしか落とさないんだ。
それなら、フォートとポートめぐりした方がいいもの拾えるなあ。
BOT天国。
  1. 2010/09/24(金) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. よっ #-
  4. [ 編集]

>つばち
島ソロってどこまで行けるの?
3箱くらい?

>お野菜
それは仕様です・・・

>よっ
まぁよっちゃんが楽しいならそれで・・・w
  1. 2010/09/25(土) 10:06:39 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

