む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタな人

おとといの話ですが、白終わってホームでまったり談話してたら、なにやらピンクの人が沸いたのでPTする。
しばし談話したあと、そのピンクの人はPTしたままボルケへ・・・

うちらは引き続き昔話をしつつ、右下をチラチラ見ていると

609.jpg

これ・・・ホントにボルケ?もじゃ1じゃない?

まさかの結末が見えてきて息を呑む一同。
610.jpg

そして・・・

611.jpg

612.jpg

こんなこともあるんだねぇ。
ボルケにはまだ裏切られたことがなかったので衝撃的でしたw


昨日はぽこたんとぬまっぺと3人で島へ。よっちゃんはここ数日ダウン気味。
最初の箱からヴァンプ耳+5が出たので買取。HPが10増えました。わーい。
  1. 2010/08/12(木) 10:26:51|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<談話(BlogPet) | ホーム | フルPT>>

コメント

耳オメ!
ピンクの人は・・・まあね・・・
  1. 2010/08/12(木) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

ピンクの人ネタにされとるwww
ドロをSSとられてたなんて照れるワー
しかし改めて見ると、ホント終わってるなw
でも、あたしはボルケがダイスキです。
きっと今日も行きますv-238
  1. 2010/08/12(木) 12:57:02 |
  2. URL |
  3. xxELLxx #N5gKSUic
  4. [ 編集]

過去3回ほど赤0ありますが、なにか? TT
  1. 2010/08/12(木) 13:43:03 |
  2. URL |
  3. 豚目 #-
  4. [ 編集]

>お野菜
あり!
ピンクの人はね、とにかくネタ体質だよね・・

>ELLさん
ニャンテラはこういうの見逃しませんw
赤が出なくても最近99の手足(WIとかFBとかWAとか)が高値だからそれが出ればまぁね・・・と思ったけどそれも出てないよね・・・。
これほどゴミなのは初めて見ましたw

>豚目ち
まじですかー。
でもリザくんのことだから1000回くらい行ってるんでしょ?
  1. 2010/08/23(月) 09:49:22 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

