む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10回

昨夜も城へ
ぽこたんときゃべちと3人。よっちゃんは入り口放置

ここまで城でアクセは拾ったことなかったですが、昨夜は急にアクセデーでした。
序盤の雑魚からバトルリング8かなんかが出る。

んでユニースから
597.jpg
5かぁ・・・6とか7も出るのかな。

そしてラス箱からは
598.jpg
抵抗系ベルト。
どっちも微妙っちゃ微妙ですが白コアよりはお高いみたいなんで良しとします。
ついでにクリア時間。3人でラスボス終わって1時間ほどですね。

そしてこの回で城2が10回になりました。

599.jpg

ドロップも今のところ悪くないし(だいたい白1個は堅い)ドロスニン耳も10回で2回出てるからまだ期待出来るし、AP的にもなかなかおいしいのでまだ通うと思います。

タダチケならではです。
  1. 2010/08/01(日) 10:35:55|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<よっちゃん誕生日 | ホーム | 全員集合>>

コメント

先生 バーニング+7ですYO
  1. 2010/08/01(日) 13:45:21 |
  2. URL |
  3. 野菜携帯 #BWKFza2M
  4. [ 編集]

>お野菜(携帯
ああ、そうでした。うちが貰ったのにねw
  1. 2010/08/01(日) 14:18:34 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

少数精鋭オソロシ!
早いね~(*´ω`*)
何かドロ運もめちゃ良くないっすか!?
うちのGもしょっちゅー城2行ってるけどまだ
いいもんでてないよーヽ(;▽;)ノ
  1. 2010/08/02(月) 19:57:22 |
  2. URL |
  3. xxELLxx #N5gKSUic
  4. [ 編集]

>ELLさん
いやぁ慣れですねこれは。
クエで行ったり来たりするようなところを2人とかで手分けしてぱぱっと済ませたり出来るようになってきました。
もじゃ2のごとく流麗にがニャンテラのモットーです。死ぬけどw
  1. 2010/08/03(火) 10:44:54 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

