む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンス大会5日目

昨夜はきゃべちとよっちゃんと3人で行って来ました

588.jpg

いきなり最初の雑魚から青コアがポロッ
なんかろくでもないことが起こる予感

少人数で時間かけて行く感じだとどうしてもSP温存するから

589.jpg

こんなふうにやたらとコンボが続きます
でもきゃべちはよっちゃんの26コンボには驚いてうちのこれには無反応だった
いいけどw

今回一番タイヘンだったのは、ラスボスの1個手前の、なんだっけ、ブオルフィードとかなんとかっていう雷使う奴。
いろんな要因が重なって全滅したんだけど、戻ったらすごいことになってた

590.jpg

雷だらけw
死に戻りから帰ってきたきゃべちもさすがに即死してた。
居ない間も雷放出し続けてるんだね。
ここは気をつけましょう。


んで、出ました2回目のドロ耳

591.jpg
サイコロの結果よっちゃん行き

Gで初のメルガヘプリングも、初のドロ耳もよっちゃんが総取りです

さすがハイジン


  1. 2010/07/25(日) 23:24:50|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<最近ハマってるもの | ホーム | むちゅの(BlogPet)>>

コメント

俳人です。
  1. 2010/07/26(月) 13:38:06 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集]

足した66コンボなら反応したはず
  1. 2010/07/26(月) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

すごいな!!三人でとか
ありえない!しかもその残り時間!!!
やっぱりニャンテラは凄まじいギルドだったんですね!
おそろしやーーーガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル
  1. 2010/07/26(月) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. xxELLxx #N5gKSUic
  4. [ 編集]

>よ
では一句おねがいします

>お野菜
それはちょっと酔わないとムリかも

>ELLさん
そうかな?
確かこの3人のときは2時間くらいかかったんじゃなかったかなぁ
まぁつばちの爪ときゃべちの鎌とうちのレイズ(笑)があればちょろいもんです
  1. 2010/07/27(火) 15:46:52 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

