む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日目

昨夜も行って来ましたダンス大会

つばちが居なくてよっちゃんはよっぱでおねむだったのでれにさんを誘って4人で。

クエのほうもだいぶ覚えて、まだ流れに沿ってスムーズにとは行かないけど何処で何をするかぐらいはわかって来たので昨日はメインクエとドロスニンクエを同時に終わらせることが出来ました。
あとはあれだね、各ボスの強弱がわかってきたので手分け出来るようになったのも大きい。クエしてくるからここよろしくーみたいな。

なので昨日はラスボス倒してあとはドロスニンのクエだけっていう状態でこの時間

584.jpg

ドロスニンは歩いて戻るより死に戻って入り口から行ったほうがずっと近いのでおもむろにPvを始めるふたり・・・
生き残ったほうを送ってあげようと思って、生き残ったぽこたんにPv申し込んだら逆に狩られてうちが戻る羽目に
ぽこたん恐るべし

そしてドロスニンクエ完了。箱をあけてみたら・・・

585.jpg

おー!こんなに早く出るとは!
一応ルレして拾う人を決めてから拾ってみたら

586.jpg

やっぱりキャラ帰属だからサイコロが回りました
これで今後は安心して誰でも開けられるね
んでこれ見るとopの防御が2箇所かぶってるね
3穴にそれぞれDEF、HP、上限が埋まってると思ってたからびもーだと思ってたけど、
たとえば上限、上限、HPとか埋まってたらそれはけっこういいアクセになるんじゃなかろうかと思った

さすが3夜連続で行ったので慣れて、余裕のクリア

587.jpg

まだクエ進行はちょっともたもただったので、4人いれば1時間もかからなくなる日も近いことでしょう

スポンサーサイト
  1. 2010/07/23(金) 09:07:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<3日目(BlogPet) | ホーム | ダンス大会2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

