む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンス大会2日目

なんとかっていう新EXDに行って来ました。

580.jpg

まぁ特にキツくもなくクリア。青コアとSIG服かなんかでした。キー!

ダンスホールのほうはあれから復習して流れをだいたい把握した感じだったので、今日も行くぞと鼻息を荒立てて夜のログイン。
とりあえずつばちときゃべちと3人で島へ。

581.jpg

島はいつ来ても痛いね。

んで23時ちょい過ぎに、お誘いしてたれにーさんが来たのでダンスホールへ。

つばちの爪ラッシュ&WA2人のFで凄い勢いで進む
うちはと言うと別窓のメモと睨めっこしながらオートアタックな勢いでしたサーセン
メインクエとドロスニンのクエを同時進行していく気満々だったんですが、途中俺の僕あたりからドロスニンクエを見失う

原因は燃えてない机。机じゃなく本棚なんだもん。

そこが見つからないままメインクエ完了。
ラスボスを倒しドロスニンの前に全員で戻った時点でこの時間

582.jpg

こっから全員で燃えてない机探しw
すぐつばちが見つけて、その後のクエを思い出しつつ進めてドロスニンクエ完了!

どきどきしながらドロスニン前の祭壇に話しかけると

イヤリングが云々っていうセリフと、後ろにぽろっと宝箱。

ああ、宝箱なのかぁ。もしかして昨日も箱出てたのかも。レジェンダリーチェストだから燃えた部屋と同系色だし気付かなかった。

イヤリングはたまにしか出ないらしく中身は白コアでした。
必ず出るならまだしも、前述した通りさほどいいアクセでもないので一生懸命通うほどのもんじゃないなーっていう感想。


んでクリア。
583.jpg

クエの進行さえスムーズになれば1時間半っていう感じのDですかね。まぁそりゃフルPTとかで行けば1時間とかだろうけど、そんな大勢で行ってもね。
少数精鋭がニャンテラのモットーです。

せっかく時間に余裕を残してクリアしたのに昔話に花が咲いて結局寝たのは昨日より遅い3時っていう。
  1. 2010/07/22(木) 10:31:11|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<3日目 | ホーム | 深夜のラディアントホールで社交ダンス>>

コメント

ニャンテラはぽこたんのヒールとむっちゃんのDクエ進行で成り立ってます
初めての城2でのよっちゃんの戦線復帰の早さは異常

俺とツバはオゥフwwwwシューシュwwwwとかチャットしてればいいので助かります
朝から長文頑張ってみた
  1. 2010/07/23(金) 08:03:43 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

>お野菜
長っ!ヒールまで読んだ(ウソ
よっちゃんの戦線復帰の速さの影にはタケノコの超浪費という荒業が・・・
これからWiにおけるレイズの重要性を3日かけて講義していこうと思っています
  1. 2010/07/23(金) 08:49:35 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

昔話は半分酔ってて内容おぼろげ

オゥフwwwwシューシュwwwwとかは鮮明に覚えてる
  1. 2010/07/23(金) 08:56:53 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

>つばち
そうだったんだ
なんか気づいたら焼酎を酎ハイで割って飲んでたとか言ってたよw
  1. 2010/07/23(金) 10:15:26 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

