fc2ブログ

む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目

怪我の功名(?)

いやーしばらく書いてませんでしたね。
cabalしてなかったわけじゃないんですよ。
なんか新たな習慣を作ったりして余裕がなくなったというか何と言うか。

この前に書いた記事「ちょっといいこと」で、いえーす!とか言って拾ってた必殺頭が売れたのはつい2?3日前のことです。
高いものはなかなか売れないね。不景気ならではです。

今日は遅くにinしたらぽこたんと野菜さんがいたんだけどぽこたんはもう寝るってことでバフだけくれて落ちたんだけど、FAバフってもらうと何かせずには居られなくなるのは自分だけですか?
ってことでボス探しに行ったけど居らず。
じゃあお寺にでも行こうとフォガを移動してると(負け国家なので足を使います)犬がいた。
おーとか思いながらチクチクランスコンボしてたら急にPCが固まって・・・
ありゃーとか言ってたら横にいたよっちゃんが加勢にきてくれた。
inしなおしたら死んでたけどよっちゃんが倒してくれたからおk。
すくらっぽさんも来て3人でPT。
いないだろうなぁと思いながらフォガを散策すると


556.jpg

さそーり!

久しぶりに見た。よっちゃんに至っては初だそうで。
3人でさくっと倒す。

もういないだろうと思いながら更に散策すると

557.jpg

こーか!

これも3人でさくっと倒す。


モナは居ませんでした。

その後野菜さんにメイン出していただいてペアもじゃ2へ。
ニャンテラ的にはもじゃ2=飲みに行く場所 ですが、ペアのときは控えたほうがいいことが今日わかりました・・・

ゴーストあたりで死にまくってしまった

「ちょっと酔った」って言い訳したら
ほんとにちょっとなのか と突っ込まれました><

ちょっとですよ。ここまで書くのにBS20回は軽く押してますが
スポンサーサイト



  1. 2010/07/01(木) 01:05:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<玉砕(BlogPet) | ホーム | ネタは無いのですが…>>

コメント

もじゃ2はむっちゃん大ケガしてましたよ
たぶんバグだと思うけど
  1. 2010/07/02(金) 18:53:10 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

してましたねw
後日昼間に行ったソロPTのほうがいい動き出来た
これに懲りずにまたペアお願いします
  1. 2010/07/03(土) 11:26:16 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる