む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっといいこと

今日、うちに2匹目のニャンコが来ます!

555.jpg

ニャンコテラカワユス


よっちゃんと王との熱い戦い
551.jpg

熱くなってるのは片方だけって噂ですが
130のマテクエも無事終わらせてリベンジ!

552.jpg

ふむ、今日はこのへんで勘ry


と、うちらがこんな遊戯をしてるとだいたい始まるのがうちのツートップの戦い
553.jpg

ツバちvsお野菜のガチは見応えがあります
これ見るといつもメイン前衛にすればよかったと後悔するw

*****

昨日もおとといも飲み過ぎて寝ちゃいました。
んで今朝6時とかに目が覚めちゃって。王の名誉あげにソロPTでもじゃ2へ。

こんなものが出た
554.jpg

いえーーーーす!




  1. 2010/06/07(月) 08:25:11|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<むちゅは噂してくれるかな(BlogPet) | ホーム | 所要(BlogPet)>>

コメント

むっちゃんラック再起動の予感・・・ゴクリ

ニャンコテラカワユス
  1. 2010/06/07(月) 08:40:09 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

最近なんも出なかったからなー。先日のお寺鍵無し青3個の反動かもw

ニャンコテラカワユス
  1. 2010/06/07(月) 08:47:59 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

獲物を狙う目だ・・・・!

ニャンコテラカワユス
  1. 2010/06/07(月) 18:48:14 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

狙っちゃうかと思いきや逆にちびに尻尾とかを狙われて逃げ回っておりますw

ニャンコテラカワユス
  1. 2010/06/08(火) 18:54:32 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

