む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSが溜まってしょうがない

撮らなきゃいいのにね

よっちゃんを初お寺に連れて行った。
鍵が最後まで出なかった。

544.jpg
けどオロカ箱でベルト+4が出た。よっちゃんラックおそろしかー

545.jpg
ソロで青コア集めに行くとこんなこともよくあるのにね。

よっちゃんが毎日のように「みんなアバタあっていいなー」って言うから唯一アカ帰属じゃないアバタを貸した。

546.jpg
いらないー!って言ってたけどまんざらでもなさそう。
よっちゃんは叡智プリド待ちなんです。昨日再販開始したので買いました。

最近は王のレベリングしております。
547.jpg
ぽこたんのスパルタサイドスクール。
序盤ばったばったと死んで行って笑ったw

548.jpg
半年ぶりくらいに見た牛・・・なんで王のときなんだ。
近寄ったら即死して戻ってデバフしてFキックしたら終了・・・ルレだけは勝って3アクセげっと。KY。

そんなこんなで無事120になってマテクエ。

549.jpg
今はPTしてれば誰が倒してもカウントされるから楽だね。
120クエのオーガって昔は鬼門っていうかすっごい大変だったけど、今は100匹→60匹まで減ったしPTで狩れるし全然違う。
むちゅんときもお魚んときもぶたさんときも2日がかりくらいでやった記憶がある。今は20分もかかりません。

FBは一応140が目標です。
  1. 2010/05/19(水) 09:57:16|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<よっちゃん育つ | ホーム | フォントが燃焼しないです(BlogPet)>>

コメント

酔った勢いで撮ってるのも多いんじゃないでしょうか
  1. 2010/05/21(金) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

>お野菜
多いかも・・・
  1. 2010/05/25(火) 09:46:15 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

