む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激が欲しい

刺激をおくれーーーー!

ってことでいろいろ試しております。
たとえば箱をみんな後回しにしてお寺してみたり。

530.jpg

不完全燃焼

ゆなっぺから嫌がらせwisも来るし

531.jpg

キー!と思ってこの後すぐもじゃ1行きましたが2Sバトル服でした・・・
チケ400kもしたのに。キー!


どうしても刺激が欲しいのでフォントを「怨霊」ってやつにしてみた

532.jpg

こええええ
そしてよみにくーっ


533.jpg

自分(と横から覗き込んでるよっちゃん)にしかこの恐ろしさがわからないのが淋しい
と、つばちがinしたので赤文字で怖いこと言ってもらってみる

534.jpg

こええーーー!
ゆなっぺのログアウトもこえーーーw

そして恐らく酔っていたであろうつばちが暴走
535.jpg

そのままフォント直す暇もなくもじゃ2へ

536.jpg
クエアイテムが怖い

537.jpg
ジュマルさんのセリフも怖い

刺激としては弱い感じでした。
なんかドカーンと何かないかなー
  1. 2010/05/08(土) 23:22:35|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<アク(BlogPet) | ホーム | イライラするっ☆>>

コメント

刺激っていえばメルガヘ・・・。
  1. 2010/05/08(土) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集]

ヒィィィィィ
  1. 2010/05/10(月) 18:55:09 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

>よ
チケ高過ぎて行けません。ヒィィィィ

>お野菜
驚愕の読みにくさ。ヒィィィィ
  1. 2010/05/14(金) 09:07:17 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

