む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜な夜な吸い取られている

よっちゃんがたった1回のもじゃ1でメルガヘプリングを出した。

もうG全員の目線がすっかりよっちゃんに行っててむっちゃんの影がどんどん薄くなってる気がします。



なんか簡単に出た人が近くにいると自分も出る気がするのは人の心情なようで、みんな何回かもじゃ1に行きましたが誰も出ませんでした。

こんなもんが出た
518.jpg

んー

まぁ装備しておいた

リングは出る気がしないなぁ。
うちのBlogの足跡からいろんな人の日記を見るけど、どこも100回とかいう数字が出てる。単純に確率としては低いよね。

2009年のキャバル流行語大賞に輝いた「むっちゃんラック」ですが、どうやらよっちゃんが夜通し吸い続けているようです。
もう干乾びました。


ならばよっちゃんと常に行動を共にして何かあったときの分配に賭けるしかない!ということで、現よっちゃんにLvの近いニャンテラ王で最近は行動。

519.jpg

ペアボルケ。意外とタイヘンだったw
でも楽しかった。

FBとWIって組み合わせもけっこういいね
  1. 2010/04/19(月) 12:00:21|
  2. 日記
  3. | コメント:3
<<少し飲み過ぎた | ホーム | ごみ(BlogPet)>>

コメント

吸い取ってません。実力ですw
  1. 2010/04/19(月) 12:04:31 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集]

メルガヘプリングなんていらないよ

いらないんだからね!
  1. 2010/04/19(月) 20:12:30 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

>よ
吸ってるもん
べつにいいけどw

>お野菜
うちももういらない!

出たら使うけど
  1. 2010/04/22(木) 11:43:45 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

