む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごみ(BlogPet)

むちゅの「」のまねしてかいてみるね

パンダ焼き昨日なんとなく16時の出来事をきゃべちとしてたんだけど、んーと思いましたもんはしょうがないので、んーと思ってた仮にごみだらけだったとしててしかしまぁ入っちゃった仮にごみだらけだったとしてもNPC売りでのかねぇってことに移動したりしたりし、ちゃちゃっと行くとうろうろし、ちゃちゃっと行くと思って7chがもう黒字だしてしかしまぁ入っちゃったとしてていっていっていって、うちで頑張ってつまんないのでソロでもう黒字だれもNPC売りで一番のかねぇってあたりがぽこたとしてもNPC売りで頑張って、うちでもう黒字だれもNPC売りで一番手堅いの出来事をきゃべちとしてたんだけど、ちゃちゃっと行くと思いましたのでソロでもう黒字だして7chがわいわい賑わってしかしまぁ入っちゃったので子さんになってたんってことに行こうと思いましたもんはしょうがないので、うちで頑張ってみたら、確かにwisしたりしたりしたりしてつまんないので子さんにwisしていシーンとしてもNPC売りで頑張っていないたら、アリーナに移動したりしていって7chに行こうおおおおおおおちょおおおりゃああああああふごおおその夜、ちゃちゃっと行くとうろうろしたりしたりし、んーと何分くらいかかるんーと何分半でした仮にごみだらけだったんって話を酔っ払いながら報告んで結局Dはしょうがないので子さんに移動して、8chに一番かもと何分半でしたのでソロで頑張ってみるうお金持ちがわいわい賑わってみたら6分半でしたのでソロでの出来事を酔っ払いながら報告んで結局Dはどこがわいわい賑わっていないないないたら、アリーナに一番手堅いのアリーナに移動したりして7chに行こうお金持ちがわいわい賑わってそのままinだれもNPC売りでもう答え出てるよねってあたりが一番の出来事を酔っ払いながら報告んで結局Dはしょうがないのでソロで一番手堅いのかねぇってことに移動してそのままinだしたりしたりし、ちゃちゃっと行くとうろうろし、確かに一番手堅いのお金持ちが一番手堅いのかねぇって話を酔っ払いながら報告んで結局Dはどこが一番かもと思ってた

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/19(月) 11:33:33|
  2. 日記
  3. | コメント:1
<<夜な夜な吸い取られている | ホーム | タイトルなし>>

コメント

時々ジョセが怖い
  1. 2010/04/19(月) 11:47:31 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

