む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランニューウェーブアッパーグラウンド

ふたりでゆーめーをーみているー

はい、こんばんわ。

なんかお寺でゴーレムの沸き待ちしてたら体がテカテカになりました。
493.jpg
なんで?

そのせいか、最後のお楽しみにとっておいた4箱は散々でした・・・

494.jpg

さて、うちのリーダーツバ吉さんがダーツで惨敗して帰って来たので、いってきました新D。

495.jpg
長い名前です。ぶらんにゅーうぇーぶあっぱーぐらうんどです。
とりあえず最後がワールドなのかグラウンドなのかどっちかにして欲しいところです。

なんか全体的に今まであった世界観と違う感じなので、単純にビジュアル的に楽しめるDという感じでした。

入るといきなりもやもやゲートがあります。
496.jpg
近寄るとダメージでも食らうのかと思ったけど平気でした。(たぶん。酔ってたのでハッキリしません)

中は、とにかく広?い。
497.jpg
これがリアルな世界なら間違いなく「わー!」って大声出して響かせて遊ぶでしょう。
みんな夢中で走ってます。
そして1ボス。

498.jpg
でけえええええええ
なんかもういろいろスケールが大きくて個人的にだいぶテンションが上がってました。
酔ってただけかもしれませんが。

でかいわりにマテなしても倒せたんじゃないかってほど弱かった気がします。これも酔ってたので定かではありませんが。

そしてこれが・・・2ボスだか3ボスだか。

499.jpg

可哀想に泣き叫んでいます。

今回も道案内はガイドP子さんにお願いしたのですが

500.jpg
酔ってるから走れないって言ったのにどんどん先にいっちゃいます。
まてえええええええええええ

ちょっと複雑なクエ進行を教えてもらったあとは、異常に高低差のある場所にいる『腹が目』のボスです

501.jpg
絶えず目がぎょろぎょろっと動いてて、目が合うだけでクリティカルなダメージを受けます。
半端じゃない眼力です。その割には楽でしたが。

そしてもう何匹目だか忘れたボス。
ランチャーで見覚えのあるお方です。

502.jpg

さすがにちょっと強かった・・・ように思いました。

そして噂のライカヌス。
かっこいいボスです。
503.jpg

ってな感じで途中いろいろ抜けてますが無事に全部のボスを倒し、最後の箱を・・・

504.jpg
まぁニャンテラにしてはいい終わり方。

この後一人一つあるというクリスタルのクエを探すのにわーわーと走り回り


505.jpg

こんな感じで余裕のクリアとなりました。

D自体の難易度としては、シエナ1よりゆるいんじゃないだろうか。
もじゃ2と同じくらいと言ってもいい気がしました。

まぁ、酔ってたので確かではありませんが。
今も酔ってて書いてるし。

まだ未体験の方はいろいろ信じないようにお願いしますね。
  1. 2010/04/07(水) 01:58:49|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<特にこれと言って | ホーム | むっちゃんラック終焉のお知らせ>>

コメント

もじゃ2のがずっと痛い気がします
あと
惨敗じゃなく惜敗だからっ!
まあ
昨日は惨敗でしたけどネ
  1. 2010/04/07(水) 09:14:14 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

>つばち
そうかもねー
今回はスチームと言いボーナスステージっぽい感じ。
チケが安ければ3~4人でも行ってみたい。
  1. 2010/04/08(木) 09:20:30 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

パンダアバタのクリーニング時期かと思われます。
新しいアバタも出たらいいのにね~
  1. 2010/04/08(木) 09:55:06 |
  2. URL |
  3. 名前など無い… #BWKFza2M
  4. [ 編集]

>名無しさん
と思ったらコテで判明
テッカテカになるほどの汚れって相当だなぁ。しばらく着替えようかなw
何回か運営に要望出したけど、MOBに変身するアイテムが欲しい
  1. 2010/04/10(土) 10:16:51 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

