む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルガヘプリング

が、出ま



・・・せん

まぁまだ3回しか行ってないんですけどね。
なんでもじゃ1ってああもすぐ飽きるんですかねぇ。
1日1回ですらキツいです。


そんな中、昨日はつばちがベルトを出したらしい。
おかしい、確かつばちはダーツ大会のハグ報酬の欲しさに仕事にも行かずに練習に励んでいたはず・・・

お寺で出たらしいので早速行ってみた

最後の箱をあける・・・はぁぁぁぁx






489.jpg


なんでお寺って何かちょっとでも期待するとこれが出るんですかね
  1. 2010/04/03(土) 09:34:44|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<むっちゃんラック終焉のお知らせ | ホーム | 反応したかも(BlogPet)>>

コメント

たまには僕にもなんか拾わせてください;@;
優勝したらニャンテラみんなをハグしてあげる!
  1. 2010/04/03(土) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. t #rGq5qftU
  4. [ 編集]

僕は期待するとグロポ出ます
いい加減いいもの拾ってもいい頃。

とか思ってはや数ヶ月
  1. 2010/04/03(土) 19:43:23 |
  2. URL |
  3. yasai #BWKFza2M
  4. [ 編集]

ハグ報酬ってなんですか
  1. 2010/04/03(土) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集]

>つばち
大会はどうでしたか?
帰って来たらベルトの詳細をぜひ教えてくださいまし

>お野菜
グロポあるある・・・
さっき赤鍵の4箱が全部青コアでした

>よ
つばちが帰って来たら詳しく聞いてみてください
  1. 2010/04/05(月) 11:31:27 |
  2. URL |
  3. むっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

