む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M増幅ルーン

買った [M増幅ルーン]の続きを読む
  1. 2011/05/26(木) 17:15:45|
  2. 日記
  3. | コメント:3

相棒

昨日はお休みだったので、ぶたさんのレベリングで溜まりに溜まったソロDチケをせっせと消費しました(ケイブ以外)
ソロDと言っても自分には強い味方が!

701.jpg

ペル子さんです。ちょっと透けてて影が薄いですが。

ここヘルファイヤとか電車とかならまだいいけど、カタコムあたりの世界観だとしょっちゅう敵と間違えます。
デカいから邪魔かと思いきやそこは透けてるから意外と気にならないっていう、なかなか空気を読むいい子です。

702.jpg

もぐもぐが若干拗ねております。

もぐ「けっ、誰がHP吸収してやってると思ってんのよ」

はい、感謝しております。


703.jpg

ペル子さんのスペック。
これでノーマル等級っていうのがお得でいいんですよね召喚費用的に。
あとPTアクティブの発動をしたことがずっとなくて、kボタンでスキル一覧から召喚スキル発動押しても何も起こらなかったから、これはバグか未実装なのかと勝手に思ってたんですが、
昨日試しにちゃんとスキルショートカットに入れてぽちっとしてみたら発動しました。
きゃべちとぽこたんと3人で城2してる間使いまくり。
2分置きに使えるのでめんどくさいこまめにポチポチ。
みんなが率上限に達していないことを祈りながら発動し続けました。

全く体感出来ないところが痛いところ・・・
  1. 2011/05/24(火) 10:16:13|
  2. 日記
  3. | コメント:1

みんなだいすき城2

なんか最近城2ドロップがやけにハジマッタようでチケ代が凄いことになってますね。
まぁ我々はそんなに暇じゃないんでほぼ1日1回のクエチケで間に合ってますが。
逆に倉庫の手持ちチケを売ってしまいました(笑
城2もずいぶん弱くなったよね。ペアクリアも余裕ですし。

我がニャンテラの中では、最後のドロスニン箱はむっちゃんの仕事と決まっております。
最初のほうはラスボス終わった段階でPVして死んだ人が行ってたんだけど、まぁそれを仕掛けるのがいつも自分で、まず誰にも勝てないので自然と決まったというか。
今ではラスボス終わったらそっと装備脱いで廊下まで歩いて雑魚さんに片付けてもらいに行ってます・・・

あとまぁ各々理由もあって

ぽこ:痛くてドロスニンまで行けない
きゃべ:めんどい
ツバ:迷子なってムリ

なので自然と自分が行く感じに。

700.jpg

城2実装当初は、これがラスボスに違いないと思い込んでみんなでここでマテったのはいい思い出
  1. 2011/05/21(土) 09:42:10|
  2. 日記
  3. | コメント:2

半年ぶりか

何がきっかけで書かなくなったんだろ。あんま覚えてないけどBlogペットがなくなったからかな?
活動自体をしてなかったわけではなくてぼちぼち遊んではおりましたです。

Blog書かなくてもSSは撮るクセがあるみたいでSSフォルダ見たらすごいことになってました。


698.jpg
因縁の戦い


699.jpg
火風呂待ちでヒマだったので裏側からみたよっちゃん


またぼちぼち書いていこうかな
  1. 2011/05/20(金) 17:17:50|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

