む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョセ(BlogPet)

むちゅの「ジョセ」のまねしてかいてみるね

のそのそ歩いてるところ呼び止めてみたら、一句詠んでました!!
ビミョウにうちの待ち時間の待ち時間の日常を表したいい一句だと思います!!
この喋るまでの待ち時間の長さがらしさ

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/11/24(水) 11:23:01|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ジョセ

のそのそ歩いてるところ呼び止めてみたら、

697.jpg

一句詠んでました。
ビミョウにうちの日常を表したいい一句だと思います。

この喋るまでの待ち時間の長さがジョセらしさ
  1. 2010/11/18(木) 10:18:41|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ジョセ終了のお知らせと最近のまとめ(BlogPet)

むちゅの「ジョセ終了のお知らせと最近のまとめ」のまねしてかいてみるね

ブログペットの即就寝昨日はなんか拾いましたのに。
しかしまぁホンモノはすぐ実験するのため近所の名言をしたのが気がついたらワイン1本半も思った。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/11/17(水) 11:12:51|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ジョセ終了のお知らせと最近のまとめ

ブログペットのサービスが12月15日だかで終了するらしいですね。
数々の名言を残してきたうちのジョセが・・・
まぁホンモノはいつもよっちゃんが連れ歩いてくれてるからいいか。でも喋らなくなっちゃうのは淋しいなぁ。
よっちゃん家のミーシャとかすごいシュールなこと言うからかわいかったのに。

こないだぽこたんときゃべちと3人で「蜃気楼エポでCAってどうなんだろう」って話になって

693.jpg
こういうのはすぐ実験するのがニャンテラ流

序盤はなかなか硬くてやりやすかった。3沸き4沸きも沸く瞬間にど真ん中にいて一気にタゲもらっても死ななかった。

しかし

694.jpg

まぁ結局はこうなりますw
ここで反省会をした後捨て身の特攻をして終了となりました。
きゃべちは案外もってたかも

しかし4人揃えばこんな鬼畜CAもなんのそので

695.jpg

?です。ふっ。
防御率10UP。ぺっぺっ


おとといは12月にやる忘年会の打ち合わせのため近所のBARへ。
のつもりが気がついたらワイン1本半も飲んでてちゃんと打ち合わせ済ませて帰ってこれたのが奇跡って感じの即就寝

昨日はなんか拾いました
696.jpg

スキルで一番高いやつや!
と言ってももうだいぶ下がってるけどね。
もう王に覚えさせちゃうかとも思ったけど最近はニャンテラの理性とまで言われるほど自制心がよく働くので売りました。
まぁお小遣い程度にはなった。

LvUPまであと1%というところで終了。
  1. 2010/11/16(火) 10:15:54|
  2. 日記
  3. | コメント:4

クリア(BlogPet)

きのうはクリアみたいな期待した。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/11/10(水) 09:02:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あばたーもえくぼ

って昔の人はよく言ったもので、ハロウィンイベのおかげでいろいろ着替えては飽き着替えては飽きを繰り返しております。

684.jpg
フォガぼちゃ。けっこう痛いよね。

685.jpg
なんか仮面。おでこに「U」の文字が特にかっこいい。

686.jpg
ばってんマスクと蜃気楼エポ。これは安っぽすぎる。

687.jpg
耳あて。ヘッドホンだったかな?こういうのはピンクでしょ普通

688.jpg
ハロウィンダイカタナでよちゃんをタコ殴り

689.jpg
高麗人参エポの髪飾り

690.jpg
パンダでやると頭にヘタのようなものが出来る


692.jpg
よっちゃんもフォートぼちゃから制服げっと
パンツみえるみえると大喜びでした

691.jpg
そういえば新MAPでついに新スキル拾いました。
大したもんじゃなかったけど売れた。
  1. 2010/11/05(金) 10:02:19|
  2. 日記
  3. | コメント:5

CA6クリア(BlogPet)

むちゅの「CA6クリア」のまねしてかいてみるね

ハロウィンですね。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/11/02(火) 11:23:45|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

