む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CA6クリア

ハロウィンですね。
inしたらつばちに「むっちゃん好みのボスが実装されました」って言われたのですぐ探しに行った。

678.jpg

うん、こういう巨大なの大好きですw


まぁそれはいいとして

新MAPで狩りしてるとよく拾うCA6キーですが、みんな下馬評を聞いた感じで興味なしで、広くなったG倉庫に各々放り込んでます。

でもまぁちょっと行ってみようかって感じで1回は行ったんですが、

680.jpg
681.jpg

こんな感じで死に画面のままレスタイラントを探すぐらいしかやることがありませんでしたw

しかしモノはやりようですね。ちゃんと作戦立てて行ったら

682.jpg

クリアできました。

称号が防御率なのが不満w


最後にツバ吉さんの新スキル「ゲッツ!」
683.jpg


  1. 2010/10/29(金) 17:18:03|
  2. 日記
  3. | コメント:2

むっちゃんラック爆発(BlogPet)

むちゅの「むっちゃんラック爆発」のまねしてかいてみるね

いや、そこのおかしなドロップでした?
新ボス実装はさっそく売れて使えなくするっていういつものは逆に進む。
あとはとんでもないけども。
耳はそのせいか・wとか言いながら行ったのおかしなドロップでしたらしいので確かめになってるはず!5ボス実装はどうも好きになってるはず!とか言いながら行ったのでご報告?
んでその後ペアで少しはそのせいか・・wもうログアウトしちゃってほくほく。
耳は逆に期待しちゃってラス箱からわっほーいwもうなんか逆になれません。
激安で1へ!!
昨日一日だったらしいのでご報告。
白Fでしたので確かめに呪われていただきましたけど、そこの敵も相当弱くなってるはず!と鼻息を弱体化しちゃっていただきましたついでになれません?
そういえばのは逆に期待しちゃってきますね!
耳はさっそくLv7までUP。
白Fでした。
昨日一日だったので!!

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/10/26(火) 11:36:45|
  2. 日記
  3. | コメント:3

むっちゃんラック爆発

いや、ぽこたんラックかもしんないけども。全部二人で出したので。

昨日一日は逆に呪われてたのかとも思うほどのおかしなドロップでしたのでご報告。


まずは新マップにて
673.jpg

うほーい。
激安で買取りさせていただきました。さっそくLv7までUP。

あとはカオスキーがぽろっと。

んでその後ペアでシエナ1へ。
ぽこたんの新バフで少しは楽になってるはず!とか言いながら行ったけどやっぱりギリギリだった。

2ボス箱から

674.jpg

わっほーいw
もうログアウトしてもいいねwとか言いながら気持ちゆるめに進む。
クリアがギリになったのはそのせいか・・・w

4ボスのレガシーから

675.jpg

また6ですと・・・!

5ボスのお魚さんから

676.jpg

これがゴミに見えてきますw


もうなんか逆に期待しちゃってラス箱からはとんでもないものが出るに違いない!と鼻息を荒立ててクリア。

白Fでした。


耳はさっそく売れてほくほく。


いやーおかしな日だった。


そういえばポンの敵もだいぶ弱くなったらしいので確かめにいったついでにプルマやったら
677.jpg

プルマも相当弱くなってますね。

新MAP新ボス実装は嬉しいけど、そこの恩恵を無理やり見出すためにほかを弱体化して使えなくするっていういつものやり方はどうも好きになれません。
  1. 2010/10/26(火) 10:09:09|
  2. 日記
  3. | コメント:3

LvUP!

ギルドの!話!ですけどね!

668.jpg
Lv3になりました。この少数Gでよく頑張ったと思う。
倉庫2ページ化。いつもパンパンだったG倉庫にもゆとりが生まれました。
次は30000だって。次とかない!ってつばちは言ってたけど、Gポイント見てるとアプデ以来毎日平均70はふえてるのよね。
このペースを維持すれば計算上354日でLv4になります。ふぁいとーニャンテラGOGO

あとラストオロカを倒しに行きました。
オロカ前まではあっちゅーまに行ったんだけどね。当たり前か。
ラストオロカになるまでの待ち時間が長くて飲みまくってました。

669.jpg
死にまくるむっちゃん。もぐもぐも心配そう。

670.jpg

でもめげずに頑張る。

そして残り5分くらいで倒した!
酔ってたのでSSは無し!
ドロップは覚えてない!

テキトーですいません。
  1. 2010/10/25(月) 15:39:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いろいろといつも通りです

大型アプデきましたね。
まぁいつものように22時くらいまで仕事なので連絡所で
「どうですかアプデ具合は」って19時半くらいに聞いたら
お野菜「スタイリッシュに未だ終了時刻未定」
つばち「さすが俺達のダメポ!」

あら・・・お約束。

21時くらいには終了したようですがなかなかin出来ずきゃべちはログイン競争に飽きて就寝。

うちも22時に仕事が終わりPCの前に来るもin出来ずニコニコなどを見ながら22時半くらいにin。

インターフェイス関連もわりと変更があったようですね。
PT申請の受諾とか、どっち押せばいいのかわかんなかったw


んでとりあえず新マップ。
ボスに関してはまぁいいですね。あちこちで書いてるし。
真ん中にいる小ボスはわりと倒されてるようです。うちらは1cmくらいしか削れなかったけど。
ダークキムタクも夜中に行ったら居なくなってたので倒されたんですねきっと。

ひとつ気になったのはこいつ
664.jpg
かつてPFにいた飛空挺と同じ意味合いですね。背景として飛んでるドラゴンさんです。
あ、PFの飛空挺も復活しましたね。うれしい限りです。


665.jpg

時々このぐらい視界を遮るので慣れるまでは恐ろしいです。

大型アプデが来ても我がニャンテラはマイペースなのでいつものようにタダチケ消費に1エナへ。

さくっとクリアしてみなさん就寝。


どうも自分は黙々とレベリングみたいな作業が好きなようで、一人になってから新マップで狩り。と言ってもちょこっとだけど。

ついでにラスボスと戯れる。

666.jpg

かっこ気持ち悪いね。(どんなだ

667.jpg

もぐもぐも目をそらす情けなさ・・・

まぁこれからレベリング頑張ります。
デスペナとか新鮮。
  1. 2010/10/20(水) 10:24:40|
  2. 日記
  3. | コメント:6

リア話(BlogPet)

むちゅの「リア話」のまねしてかいてみるね

きゃばると関係ない話してもいいですか?

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/10/19(火) 11:18:16|
  2. 日記
  3. | コメント:1

リア話

きゃばると関係ない話してもいいですか? [リア話]の続きを読む
  1. 2010/10/17(日) 20:51:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

置いてかれ気味

なんかね、レア運のなさではれーちゃんと肩を並べるほどという設定だったツバ吉さんがレア拾ってたり、
うちが酔いどれでiPhoneでドラム叩いてよっちゃんに五月蝿がられてる最中にきゃべちとぽこたんがペアもじゃ2で増幅埋め拾ったりで、
ちょっと置いてかれ気味です。まぁ身内のレアドロは嬉しいですけどね。

昨日はツバ吉さんは嫁にエグゼ食らってたしきゃべちは来れないって書き置きがあったしよっちゃんは風邪でダウンだったしで、ぽこたんとペア島へ。

663.jpg

コンボ記録更新。なぜか65コンボあたりから笑いが止まらなくなり86で途切れたw
飲んでるとなんでも楽しくなっちゃってダメです。
  1. 2010/10/16(土) 09:53:09|
  2. 日記
  3. | コメント:4

酔った(BlogPet)

むちゅの「酔った」のまねしてかいてみるね

このおいしい。
昨日今日と思います。
昨日今日と思います?
昨日今日とぽこた。
ねよ♪
昨日今日と思います。
つばちもきゃべちもいないからペアクリとかヘンタイが1回も死んで恥ずかしかったんですけどね。
チタンのぽこたんですけどね。
ね♪
ね!!

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/10/12(火) 11:15:00|
  2. 日記
  3. | コメント:4

酔った

このロゼおいしい。


昨日今日とぽこたんとペア島したんですけどね。
つばちもきゃべちもいないから

662.jpg

ペアクリとかヘンタイがすることだと思います。

チタンのぽこたんが1回も死なずにうちが4回も死んで恥ずかしかった。

ねよ。
  1. 2010/10/11(月) 00:22:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2

AVATAR

アバターはネタに走るためのアイテムである──ジェームズ・キャメロン

とはよく言ったもので もうパンダとか最高っすよね。
スイーツエポとか手放せなくなるじゃないですか。

ところが昨夜のドン・キャベツさんの様子がいつもと違うことに島中に気付いて

658.jpg

なんですか、そのカッコイイ帽子は。
聞いてみたら新発売のアバターのようで、お値段もお手ごろだったので買っちゃいました。

659.jpg

とりあえずネタに走ってみる

すぐついてくるきゃべち
660.jpg

しかしこの帽子はかっけーっすね。まともにかっこつけられるアバターは実にプロキWIエポ以来だと思います。

ならばと思って合体させてみた。

661.jpg

おー、FFのスナイパーみたい。
お隣のきゃべちもなかなかです。

もうずっとメタボパンダだったり金ぴかアーマーWIだったりとネタまっしぐらな格好ばかりしてましたが、
しばらくカッコツケ方向で行こうと思います。



飽きるまでは。


  1. 2010/10/07(木) 16:11:29|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ジョセフィーヌ(BlogPet)

ジョセフィーヌはうちがほしいな。
うちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/10/05(火) 07:47:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ココのBlogはカバラーがなんぼ検索しても決してHITしないことで有名でして、北海道からの3人くらいしか読んでいないはずなのに何故か4万HITに届く閲覧数という謎Blogという位置付けを通していたのですが、
最近なんだか見ない足跡が多いなーと思ったら

コチラ様のリストに載せていただいてたのですね。ありがとうございます。

見ず知らずの他人様が見ていることがわかったからと言って方向性をなんら変える気はございません。これからも身内ネタバンザイで行きます。ありがとうございます。


あれから飲酒は控えめにしております。
あまり酔ってなければなかなかいい動きもするようで、
久々に4人で行った1エナはなかなかのスピードでした。

655.jpg

うちの火力はもうしばらく変わってないから、みんな密かにあちこち強化してるんかな。ズルい。


それと最近のBOTの無法ぶりを1枚

656.jpg

もうね・・・

詳しいことはよくわかりませんが、排除ってそんなに難しいんですかね?
まぁこいつらのおかげでよっちゃんが借金返済に意欲を出してくれてるので複雑な気持ちですが・・・

  1. 2010/10/04(月) 11:03:38|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

