む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと言うことでしょう

先日の酔っぱ記憶喪失事件の証拠SSを、あろうことか自分自身が無意識に撮影していたという驚愕の事実が発覚しました。
だいたいいつもSSボタンをポチポチ押す事が多いのでまさかなぁと思いながらフォルダをチェックしてみたら・・・

651.jpg

652.jpg

653.jpg

654.jpg


さすが酔ってたので撮るタイミングはさっぱり的を得ていませんが、これだけで自分が記憶の枠を超えたところで無意識に行動していたということはよーくわかります・・・

まぁせめてもの救いと言えば、このあとちゃんと分配もしてアイスに戻ってみんなにレイズしてたことですかね。

うちはそのあとPCを落としてから寝室へ行き、とっくに眠りについていたよっちゃんを叩き起こし、「ぼくが貴方のことをどれだけ好きか貴方はちゃんと解っているのか」という説教を延々垂れていたそうです・・・。

お酒暦はまだ浅いので、こんなことになったのは初めてでした。
いやぁお酒って本当に素晴らしいものですね。
  1. 2010/09/28(火) 15:34:17|
  2. 日記
  3. | コメント:5

ん、まてよ

昨日もじゃ2に入らなかったっけ・・・?
記憶が殆どない・・・
ゴーストが出来ないーとか騒いだから行ったのは間違いないはず。

これはもしやみんなに物凄く迷惑をかけたんじゃ・・・><
  1. 2010/09/26(日) 10:46:54|
  2. 日記
  3. | コメント:2

島がおかしい

こないだの獅子舞

645.jpg

なんかもうダルいししょぼいしであまりやる気もしないんですが、この気持ち悪さがちょっとツボでしてね。

646.jpg

ユアンのアバターエポ(1日)とか・・・

壊滅的にダサい!とかよっちゃんに言われたりしてるうちにぽこたんがブタを発見

647.jpg

おー、初見初見。一回りでかいっすね。
そして最低ダメしか出ないw

ぽこたんは前にも遭遇したことがあったらしく、でもそのときは
「誰かが壁してたから見てるだけにした」って言ってて、
なにー!イベントMOBで壁とか即2ch行きじゃないっすか!(もうずっと見てないから知らないけどw)横殴りしてやれ!とか言ったんですけど、
これは壁でもしないとやってられないわw

しかもやっと倒したと思ったら

648.jpg

これはひどい・・・BOTの狩場跡ぐらいひどい
いやいや、ソーマスとか出てんじゃんって言いたいんでしょ?これ3%でしかも3日期限ですよ。

その後よっちゃんがフォガでも獅子舞を発見

649.jpg

このときはK BLACKとかいうボードが出た。当然1日。
バフPOTまで3日とか期限付けなくてもいいと思うんだけどw


あ、そうそう、タイトルの話を忘れてた。
島が最近おかしい。

特に2ボスがおかしくて、必ず最初は失敗してやり直しになる。
火力が足りないとかそういう感じとは違って、ダメは通ってるんだけどゲージが減らないのよね。
あと、うちはマイPCとよっPCが隣同士に並んでるんだけど、
キアスロドンのHPがうちの画面とよっちゃんの画面で全然違ったりしてるのよね。

あとは位置バグなのか一山むこうの雑魚から攻撃が来たりして、なんかとにかく痛い。
今まではありえなかったんだけどシャルソールの1匹目んとこで即死したりした。マテってたのに。

そんなこんなで苦戦してたときのコンボ記録
650.jpg

自分の新記録がいくつか忘れたなぁ
  1. 2010/09/24(金) 10:07:01|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ヨーデルは声がよー出るなぁ

夕べ飲んだ風邪薬のせいです
  1. 2010/09/20(月) 11:38:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

感じ(BlogPet)

きのう、むちゅは感じへ更新するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/09/19(日) 11:31:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

耳請負人

怖い!の話ばっかりで、その前の城2の話を書くのをすっかり忘れてた

城2にはもうどのくらい通ってるんだろう。30回くらい?再びドロ耳が出ました!

639.jpg

ドロスニンの箱は開ける機会が多いんですが、(直前のPvで必ず負けるから)振り返ってみると自分があけた箱からドロ耳が出たのはこれで4回目です。多いほうなんじゃない?

640.jpg

サイコロの結果微妙なドロ耳+2.5はぽこたんの手に。
4回も出してるのに自分の手元にはまだないという・・・

*****

昨日はサブで島→メインで島と2回行きました。
サブ島はライオットの先のシャルソールを倒したところで力尽きて終了。

メインで行ったリベンジでもシャルソールのとこで何回も死んでるうちにAODされて手間取ったけどなんとかクリア。
最後の2箱のうちの2個目をうちが開けたら・・・

641.jpg

おー
いえーす

久々の良ドロなんじゃないでしょうか。
ぽこ銀行が買い取ってくれました。

うちらが島に行ってる間となりで森でのレベリングに勤しんでたよっちゃんが死に戻ったときに
「ぎゃーーなんかいる!きもい!」って騒ぐもんだから隣の画面見たら獅子舞が居た。

獅子舞と言うとあのボルケのお茶さんグラのしか知りませんでしたが、
今回は巨大ワームみたいなホントの獅子舞グラなんですね。うねうね動くし確かにキモい。

島が終わってまだいるかなと見に行ったら

642.jpg

いた。
ぽこたんと退治。

643.jpg

ふむ・・・
ってクリスタルバイクですか

644.jpg

サイコロの結果げっと・・・


  1. 2010/09/16(木) 10:30:06|
  2. 日記
  3. | コメント:5

怖い!

火風呂待機中で暇なんですけど

暇なんで昨日の夜中の会話
※4人とも酔ってます

625.jpg
626.jpg
627.jpg
628.jpg
629.jpg
630.jpg
631.jpg
632.jpg
633.jpg
634.jpg
635.jpg
636.jpg
637.jpg
638.jpg
  1. 2010/09/13(月) 23:46:59|
  2. 日記
  3. | コメント:5

むちゅは(BlogPet)

ジョセフィーヌがむちゅは挑戦するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/09/12(日) 11:14:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

久しぶりの更新

書く暇がないですよ
SSだけ溜まっていく

619.jpg
これが

620.jpg
こうで

621.jpg
こうだと

622.jpg
こうなって

623.jpg
こうなるから

624.jpg
こうですよね?
  1. 2010/09/08(水) 10:04:56|
  2. 日記
  3. | コメント:5

連続耳(BlogPet)

むちゅの「連続耳」のまねしてかいてみるね

こんな感じでしばらく淋しげと不敵な笑みを夢中でかけてる人がHPの限界にかかるの限界にかかるのドロ耳!!
おー。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/09/05(日) 08:24:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

