む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連続耳(BlogPet)

むちゅの「連続耳」のまねしてかいてみるね

こんな感じでかけてる人1個ずつげっとするまで通うぞー!!
残念な耳はつばちがHPのはつばちが出ましたがいる中!
久しぶり。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/08/28(土) 11:42:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

連続耳(BlogPet)

むちゅの「連続耳」のまねしてかいてみるね

こんな感じでドロスニン耳♪
残念な呪いを浮かべても白はだいたい一人が、淋しげと不敵な耳?
残念な呪いを浮かべても白はだいたい一人がHPのドロ耳はつばちがいる中!!
人でなしな笑みを夢中でかけてる人1個ずつあったことでしょう♪
スーパーバイタルドロスニン耳。
そして昨日。
お目の限界につばちの手に挑戦。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/08/21(土) 11:50:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

連続耳

613.jpg

こんな感じでしばらく淋しげだった城2のドロップでしたが、
淋しげと言っても白はだいたい一人1個ずつあったけども、

昨日、おとといと2回連続でドロスニン耳が出ました。

614.jpg

久しぶり。お目にかかるのはこれで3回目。

615.jpg

スーパーバイタルドロスニン耳はつばちの手に渡りました。

616.jpg

そして昨日。4回目のドロ耳。
人でなしな呪いを夢中でかけてる人がいる中ルレ。

617.jpg

残念な耳+53はきゃべちの元へ・・・

ぽこたんは内心「ふっふっふ、これでまた一人消えた」と不敵な笑みを浮かべていたことでしょう。
全員が2個ずつげっとするまで通うぞー。おー。

最後につばちがHPの限界に挑戦。
618.jpg

  1. 2010/08/20(金) 16:16:48|
  2. 日記
  3. | コメント:4

談話(BlogPet)

きのうは談話すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/08/14(土) 08:40:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ネタな人

おとといの話ですが、白終わってホームでまったり談話してたら、なにやらピンクの人が沸いたのでPTする。
しばし談話したあと、そのピンクの人はPTしたままボルケへ・・・

うちらは引き続き昔話をしつつ、右下をチラチラ見ていると

609.jpg

これ・・・ホントにボルケ?もじゃ1じゃない?

まさかの結末が見えてきて息を呑む一同。
610.jpg

そして・・・

611.jpg

612.jpg

こんなこともあるんだねぇ。
ボルケにはまだ裏切られたことがなかったので衝撃的でしたw


昨日はぽこたんとぬまっぺと3人で島へ。よっちゃんはここ数日ダウン気味。
最初の箱からヴァンプ耳+5が出たので買取。HPが10増えました。わーい。
  1. 2010/08/12(木) 10:26:51|
  2. 日記
  3. | コメント:4

フルPT

昨日は、恐らく実に25年ぶりくらいのフルPTを経験しました!

ツ、キャ、ぽ、ぬ、む、よ、xx の7人。よっちゃんはお疲れで放置でしたが。
6人で城2。
608.jpg
40分ってとこでしたね。さすが大人数だと楽チンです。
ピンクの人がはっちゃけてますね。
ドロップも過去最高タイの白5個。
ジェイミとラチェルを4人にお任せして、その間ぽこたんとマガをペアでお片付けしました。
これくらいの人数ならここは手分けするのが一番いいね。
1WIだったのでレイズのときだけは集合の合図。みんないいこに集まってくれます。
あまりに早く終わっちゃったのでツ、キャ、ぽ、むの4人で島へ。ドロップはオツオツ。
その後ポンボスをちゃちゃっと狩っておやすみー。
  1. 2010/08/09(月) 10:07:53|
  2. 日記
  3. | コメント:4

わかりません

おとといはよっちゃんがついに・・・!
606.jpg

んー、わかりません。



昨日の城2は、ゲストをお招きしました。
この方です!

607.jpg

45150828:#$$&%&'&'''&%&$%&$%&''''''''%$&%&

んー、わかりません。
  1. 2010/08/08(日) 10:40:50|
  2. 日記
  3. | コメント:2

名前っぽい変換(BlogPet)

ジョセフィーヌは、むちゅでうちとか反応♪
それでむちゅと三つ編み満足したかった。
だけど、自分へ激するつもりだった。
それでむちゅはアイテムショップは抵抗しなかった?
だけど、むちゅは、名前っぽい変換♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/08/06(金) 12:17:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

箱Lv

そういえばTポイントの表示ってどこ行っちゃったの?
アイテムショップから見たら200溜まってたから交換はしたけれども。
まぁどうせ青POTとかだからいいけどさ。


昨夜はログインしてみたら

605.jpg

ぽこたんが!w

inしたらとりあえずぽこたんにSIGアーマーを買わせるべく猛プッシュしようと意気込んでたのに・・・
アイテムショップじゃなく委託で買ったってのがぽこたんらしい。
さすがダスクセレブ。


そう、今回のアプデからMOBの名前んとこにLv表記も追加されましたね。
そこで昨夜つばちが言ってたんですがうちも気になっては居ました。
宝箱にも何気にLvが付いてるんですよね。そうなるとこのLvと中身の相関的なものが気になってくるじゃありませんか。

とりあえずさっきお寺に行ったときのをメモ。
Lv3箱 青・青・青・白
Lv4箱 クオーツコアミスリル
Lv5箱 セブン耳+2

レジェンダリーLv6 赤オスミ刀1S

ナスとチャクはLv3箱だった。青青。キー!
赤鍵箱が3,3,4,5。
レジェンダリのLv6は高いのか低いのか。

まぁちょっと今後も気にしていこうと思っております。
飽きるまでは・・・
  1. 2010/08/05(木) 09:33:06|
  2. 日記
  3. | コメント:2

よっちゃん誕生日

昨日はよっちゃんの53回目の誕生日でした(ウソ
いや誕生日ってのはホント。夜は近所の知り合いの和食のお店を予約してたので母と3人で飲んで食ってからほろ酔いログイン。

よっちゃんの140マテクエ(まだ終わってないっていう)のバイアントをもたもたとやってたらつばちがin。

つばち:SIGアバいいよね 買うかなぁ

って言うから えっ って思って、
あれ販売始まったとききゃべちに「SIGアバタはないよね。せっかく装備揃えた人激萎えしそう」とか批判した私ですが・・・
あれ、気に入ってる人が意外といるんだ。そういえば14chはやたらと金ぴかアバタが多いし。
やっぱ買うならマーシャル?って聞いたらマーシャルかバトルだって。
アーマーはないと断言するつばち。
うちなら逆にネタでA一択だわw とかたわいない話をしながらアイテムショップをよっちゃんと2人でほろ酔いで眺める。

んで購入

戻ってみたらつばちも金ぴかになってました
600.jpg
なんか肩と頭のオブジェ的なもののおかげで一回り大きい感じしますね。
たぶんキルリくらい大きい気がする(気のせい

これ、アバタ購入すると、体の部分と頭と別々なのね。だから頭表示のon/offが出来・・・

まてよ ってことは・・・

601.jpg

逆も可能w

602.jpg

これ以上ないぐらいふざけた格好ですが顔はマジです。



603.jpg

よっちゃんが三つ編みを追加してくれました。

アバタで満足したつばちはログアウトして飲みに・・・
ほろ酔いよっちゃんは誕生日だから自分にプレゼント的な意味で とか言って、

604.jpg

こうなりました。

SIGアバタいいよいいよ



  1. 2010/08/03(火) 15:22:12|
  2. 日記
  3. | コメント:4

10回

昨夜も城へ
ぽこたんときゃべちと3人。よっちゃんは入り口放置

ここまで城でアクセは拾ったことなかったですが、昨夜は急にアクセデーでした。
序盤の雑魚からバトルリング8かなんかが出る。

んでユニースから
597.jpg
5かぁ・・・6とか7も出るのかな。

そしてラス箱からは
598.jpg
抵抗系ベルト。
どっちも微妙っちゃ微妙ですが白コアよりはお高いみたいなんで良しとします。
ついでにクリア時間。3人でラスボス終わって1時間ほどですね。

そしてこの回で城2が10回になりました。

599.jpg

ドロップも今のところ悪くないし(だいたい白1個は堅い)ドロスニン耳も10回で2回出てるからまだ期待出来るし、AP的にもなかなかおいしいのでまだ通うと思います。

タダチケならではです。
  1. 2010/08/01(日) 10:35:55|
  2. 日記
  3. | コメント:4

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

