む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全員集合

昨日はうちの悪ガキにゃんこ達を叱り散らしてからinしたら久しぶりにみんな揃ってた。
挨拶しようとかな変換に切り替える暇も無くPTに誘われ城2へ。

595.jpg

よっちゃんは若干お疲れ気味だったので入り口放置で4人で進む。
前半レイズ届かなかったりレイズした途端数人が死んだりしてちょっとスロー気味に。
でも1時間半ほどでクリア。

入り口放置してたよっちゃんも入り口付近で一生懸命レベリングして140に!おめおめ
今夜からマテクエですね。

城を出てから久しぶりのG名変更。
596.jpg
これでニャンテラと読みます。
  1. 2010/07/31(土) 10:03:15|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ジョセフィーヌ(BlogPet)

ジョセフィーヌが防御っぽい連続したかもー。
それでジョセフィーヌがむちゅで青コアは安心したの?
だけど、むちゅは反応した。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/07/30(金) 12:17:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ペアでダンス

昨日はきゃべちとペア城2に行って来た。
よっちゃんもいたけど軽い熱中症っぽくなっててダウン気味だったので入り口放置。
連日暑いですから水分たっぷりとりましょうね皆さん。
城2で入り口放置ってなんか贅沢だねwタダチケならではです。

593.jpg

2時間弱でクリア。
まぁ楽ではないですね。ムリはないんだけど。
うちはキャスター中はオートだからまだいいだろうけど、きゃべちはいくら鎌と言えどキャンセル2時間は疲れそう。
つばちとペアしたらきっと俺の僕あたりで「指がああああああああああ!!!」とか言いそう。

ドロ耳は出なかったけど白が4つ出たのでほくほくでした。

594.jpg

出たらウシがいた。
  1. 2010/07/28(水) 10:26:15|
  2. 日記
  3. | コメント:4

最近ハマってるもの

それは戦車ソロ
592.jpg

SP4本使ってやっとですけどね
出来るとわかったらなんか楽しくてよく探しに行きます

  1. 2010/07/27(火) 16:01:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ダンス大会5日目

昨夜はきゃべちとよっちゃんと3人で行って来ました

588.jpg

いきなり最初の雑魚から青コアがポロッ
なんかろくでもないことが起こる予感

少人数で時間かけて行く感じだとどうしてもSP温存するから

589.jpg

こんなふうにやたらとコンボが続きます
でもきゃべちはよっちゃんの26コンボには驚いてうちのこれには無反応だった
いいけどw

今回一番タイヘンだったのは、ラスボスの1個手前の、なんだっけ、ブオルフィードとかなんとかっていう雷使う奴。
いろんな要因が重なって全滅したんだけど、戻ったらすごいことになってた

590.jpg

雷だらけw
死に戻りから帰ってきたきゃべちもさすがに即死してた。
居ない間も雷放出し続けてるんだね。
ここは気をつけましょう。


んで、出ました2回目のドロ耳

591.jpg
サイコロの結果よっちゃん行き

Gで初のメルガヘプリングも、初のドロ耳もよっちゃんが総取りです

さすがハイジン


  1. 2010/07/25(日) 23:24:50|
  2. 日記
  3. | コメント:4

むちゅの(BlogPet)

きのうは安心したかったの♪
それでむちゅのラスボスが別記したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/07/23(金) 11:28:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

3日目(BlogPet)

むちゅの「3日目」のまねしてかいてみるね

昨夜も大きい♪
あとは行かないけど何処で何を送ってくるからサイコロがわかって誰でも開けられるね3夜連続で行ったこれで今後はラスボスのほうも行ったの防御がずっと近いので昨日はちょっともたもただったダンス大会つばちが出来ました。
して誰でも開けられるね3穴になる日も近いので、各ボス倒してスムーズになる日も近いのでおもむろにPvを決めて入り口からサイコロが戻るより死に狩られて誰でも開けられるね3穴にぽこたこれ見るとドロスニンクエを同時に終わらせることが居なくなる日も大きい。
してたらやっぱりキャラ帰属だと思ったのほうが戻るより死にぽこたので昨日は安心して拾う人いれば1時間ドロスニンの防御が2箇所かぶってるとはちょっともたもただったからびもー!一応して拾う人で何をするかぐらいはけっこういいアクセに沿ってからサイコロがわかって拾う人で今後はちょっともたもただったほうもかからなくてたら・生き残った。
箱を始めるふたり・おー!こんなに早く出るとopのクリアまだ流れにぽこたんに戻ってあげようとopのほうもだいぶ覚えてよっちゃんはよっぱでおねむだったのでれにさんを誘ってからここよろしくー!一応してたら・おーだとはわかってくるから拾ってみたらそれは歩いてスムーズに戻って戻るより死に戻って4人で何をあけてくるからここよろしくーみたいな。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/07/23(金) 11:24:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

3日目

昨夜も行って来ましたダンス大会

つばちが居なくてよっちゃんはよっぱでおねむだったのでれにさんを誘って4人で。

クエのほうもだいぶ覚えて、まだ流れに沿ってスムーズにとは行かないけど何処で何をするかぐらいはわかって来たので昨日はメインクエとドロスニンクエを同時に終わらせることが出来ました。
あとはあれだね、各ボスの強弱がわかってきたので手分け出来るようになったのも大きい。クエしてくるからここよろしくーみたいな。

なので昨日はラスボス倒してあとはドロスニンのクエだけっていう状態でこの時間

584.jpg

ドロスニンは歩いて戻るより死に戻って入り口から行ったほうがずっと近いのでおもむろにPvを始めるふたり・・・
生き残ったほうを送ってあげようと思って、生き残ったぽこたんにPv申し込んだら逆に狩られてうちが戻る羽目に
ぽこたん恐るべし

そしてドロスニンクエ完了。箱をあけてみたら・・・

585.jpg

おー!こんなに早く出るとは!
一応ルレして拾う人を決めてから拾ってみたら

586.jpg

やっぱりキャラ帰属だからサイコロが回りました
これで今後は安心して誰でも開けられるね
んでこれ見るとopの防御が2箇所かぶってるね
3穴にそれぞれDEF、HP、上限が埋まってると思ってたからびもーだと思ってたけど、
たとえば上限、上限、HPとか埋まってたらそれはけっこういいアクセになるんじゃなかろうかと思った

さすが3夜連続で行ったので慣れて、余裕のクリア

587.jpg

まだクエ進行はちょっともたもただったので、4人いれば1時間もかからなくなる日も近いことでしょう

  1. 2010/07/23(金) 09:07:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ダンス大会2日目

なんとかっていう新EXDに行って来ました。

580.jpg

まぁ特にキツくもなくクリア。青コアとSIG服かなんかでした。キー!

ダンスホールのほうはあれから復習して流れをだいたい把握した感じだったので、今日も行くぞと鼻息を荒立てて夜のログイン。
とりあえずつばちときゃべちと3人で島へ。

581.jpg

島はいつ来ても痛いね。

んで23時ちょい過ぎに、お誘いしてたれにーさんが来たのでダンスホールへ。

つばちの爪ラッシュ&WA2人のFで凄い勢いで進む
うちはと言うと別窓のメモと睨めっこしながらオートアタックな勢いでしたサーセン
メインクエとドロスニンのクエを同時進行していく気満々だったんですが、途中俺の僕あたりからドロスニンクエを見失う

原因は燃えてない机。机じゃなく本棚なんだもん。

そこが見つからないままメインクエ完了。
ラスボスを倒しドロスニンの前に全員で戻った時点でこの時間

582.jpg

こっから全員で燃えてない机探しw
すぐつばちが見つけて、その後のクエを思い出しつつ進めてドロスニンクエ完了!

どきどきしながらドロスニン前の祭壇に話しかけると

イヤリングが云々っていうセリフと、後ろにぽろっと宝箱。

ああ、宝箱なのかぁ。もしかして昨日も箱出てたのかも。レジェンダリーチェストだから燃えた部屋と同系色だし気付かなかった。

イヤリングはたまにしか出ないらしく中身は白コアでした。
必ず出るならまだしも、前述した通りさほどいいアクセでもないので一生懸命通うほどのもんじゃないなーっていう感想。


んでクリア。
583.jpg

クエの進行さえスムーズになれば1時間半っていう感じのDですかね。まぁそりゃフルPTとかで行けば1時間とかだろうけど、そんな大勢で行ってもね。
少数精鋭がニャンテラのモットーです。

せっかく時間に余裕を残してクリアしたのに昔話に花が咲いて結局寝たのは昨日より遅い3時っていう。
  1. 2010/07/22(木) 10:31:11|
  2. 日記
  3. | コメント:4

深夜のラディアントホールで社交ダンス

うpきましたね
とりあえず4人でもじゃ2へ。
GPがもらえるクエを全員受けて行っても全員クエを完了出来るのかどうかの実験だったのですが、
無事GP3x4げっとでニャンテラが12経験値をゲットしました。

563.jpg

なんか出たし


んで、これまた毎日受けられるクエとやらで新Dチケを各自ゲットし、行って来ましたダンスホール

SSが多いので超縦長になる予感なので珍しく別記事で↓↓↓
[深夜のラディアントホールで社交ダンス]の続きを読む
  1. 2010/07/21(水) 14:19:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

うp楽しみですね

楽しみ過ぎて耳毛も三つ編みになっちゃいますよね

562.jpg

仕事の中休みに用事が無いときはいつも王とソロPTでもじゃ2にせっせと通っていたのですが、
昨日やっと王が名誉8になりました。
やっと狩りに専念できる・・・!と思ったら意外と力尽きたようで狩りする気にはならず・・・
まぁもうすぐアプデだしまたメインで狩りする方に行くんだろうからまた王は長期休暇の予感

こんどのアプデは何があるんだっけか
どこも情報見てなくて聞いた話だけなのでアレですが

・Lvキャップ開放
・新MAP(新Dだけかな?)
・コアUPの方式?が変更(コアいっぱい突っ込めるようになったり破壊がなくなったり?)
・アリーナが変更
・ドレインベルト実装
・穴が3つあいたイアリング(べっちー情報w)
・神スペックのボード実装

んなとこかしらん
いま見たら公式に書いてあるのは新Dだけっすね。正直Dはもういいや・・・

まぁなんにしても楽しみです。
20日だっけ?ちょうど休みだけどたぶん飲みに行っちゃいます。
  1. 2010/07/17(土) 10:16:26|
  2. 日記
  3. | コメント:3

証明するつもりだった(BlogPet)

きのうジョセフィーヌが、証明するつもりだった。
それできょう、製造したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/07/16(金) 11:13:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

たぶん新記録

バログ相手にランスコンボしてたらでた

561.jpg

確か今までの最高は52だか62だかだと思うのでたぶん新記録
  1. 2010/07/10(土) 10:31:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ジョセフィーヌ(BlogPet)

ジョセフィーヌは、むちゅは漂白したかもー。
でも、ジョセフィーヌがペアへ怪我しなかったー。
でも、きょうは、玉砕したよ♪
でも、アリーナとか散策しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/07/09(金) 11:07:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いえーす

今日も今日とてソロPTでもじゃ2をしていたら、フレにミスっちがログイン。
どうやらアリーナに行ってるようなので終わった頃にちょうどこちらももじゃ2を終えたので製造依頼のwisをしてみる。

即おk。わーい。

20セットくらいを一気にお願いする。

んで3個目に
558.jpg

いえーす!

いやーありがとうありがとう。
このあとアプグレで一気に6になり一気に漂白されました。頑張ります。


なんかいい日なのかもしれないってことで、
手元にずっと温めてあった率埋めチタン頭を製造してみる

559.jpg

おー!
って、ここまでは何回か出来てるんだよなぁ。これで3回目だったかな。
でも今日はいい日だからと言い聞かせて証明製造してみる

560.jpg

いえーーーす!

ようやくチタン突破しました。
遅いって?いいの。マイペースなんだから。
  1. 2010/07/08(木) 22:35:30|
  2. 日記
  3. | コメント:4

言い訳(BlogPet)

ジョセフィーヌはむちゅは言い訳したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/07/02(金) 07:42:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0

玉砕(BlogPet)

きのうは散策したかったの♪
それでむちゅのお寺が玉砕したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/07/02(金) 07:41:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

怪我の功名(?)

いやーしばらく書いてませんでしたね。
cabalしてなかったわけじゃないんですよ。
なんか新たな習慣を作ったりして余裕がなくなったというか何と言うか。

この前に書いた記事「ちょっといいこと」で、いえーす!とか言って拾ってた必殺頭が売れたのはつい2?3日前のことです。
高いものはなかなか売れないね。不景気ならではです。

今日は遅くにinしたらぽこたんと野菜さんがいたんだけどぽこたんはもう寝るってことでバフだけくれて落ちたんだけど、FAバフってもらうと何かせずには居られなくなるのは自分だけですか?
ってことでボス探しに行ったけど居らず。
じゃあお寺にでも行こうとフォガを移動してると(負け国家なので足を使います)犬がいた。
おーとか思いながらチクチクランスコンボしてたら急にPCが固まって・・・
ありゃーとか言ってたら横にいたよっちゃんが加勢にきてくれた。
inしなおしたら死んでたけどよっちゃんが倒してくれたからおk。
すくらっぽさんも来て3人でPT。
いないだろうなぁと思いながらフォガを散策すると


556.jpg

さそーり!

久しぶりに見た。よっちゃんに至っては初だそうで。
3人でさくっと倒す。

もういないだろうと思いながら更に散策すると

557.jpg

こーか!

これも3人でさくっと倒す。


モナは居ませんでした。

その後野菜さんにメイン出していただいてペアもじゃ2へ。
ニャンテラ的にはもじゃ2=飲みに行く場所 ですが、ペアのときは控えたほうがいいことが今日わかりました・・・

ゴーストあたりで死にまくってしまった

「ちょっと酔った」って言い訳したら
ほんとにちょっとなのか と突っ込まれました><

ちょっとですよ。ここまで書くのにBS20回は軽く押してますが
  1. 2010/07/01(木) 01:05:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

