む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタは無いのですが…

ジョセがなんか壊れかけてるので記事UP

最近はぶたさんで寺ソロに挑んでは玉砕したりして遊んでます。

携帯の充電が切れそうなのでたったこれだけでUP
  1. 2010/06/29(火) 19:24:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ちょっといいこと(BlogPet)

むちゅの「ちょっといいこと」のまねしてかいてみるね

今日は見応えが覚めちゃってリベンジ!ふむ、今日、今日、うちの熱い戦いちvsお野菜のニャンコがありますこれ見ると後悔するw*****昨日もじゃ2匹目がこんな遊戯をしてると後悔するw*****昨日も飲み過ぎて寝ちゃいました?
こんなものが覚めちゃってリベンジ!ニャンコテラカワユスよっちゃんと王とのはこのへんで勘ryと後悔するw*****昨日も飲み過ぎて。
んで今朝6時とかに目のが覚めちゃってリベンジ!

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/06/24(木) 13:19:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ちょっといいこと(BlogPet)

むちゅの「ちょっといいこと」のまねしてかいてみるね

今日は見応えがこんなものがありますこれ見ると後悔するw*****昨日も無事終わらせて寝ちゃいましたいえーーーーす!ニャンコテラカワユスよっちゃんと王とだいたい始まるのは片方だけって噂ですがありますこれ見るとのがこんな遊戯をしてるのニャンコが来ます!ニャンコテラカワユスよっちゃんと王のニャンコが出た。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/06/24(木) 12:32:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

むちゅで(BlogPet)

きょうジョセフィーヌがむちゅで噂したの?
それでむちゅは遊戯しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/06/17(木) 12:26:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

むちゅは噂してくれるかな(BlogPet)

きょうはむちゅと説得しようかな。
むちゅは噂してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/06/09(水) 11:14:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ちょっといいこと

今日、うちに2匹目のニャンコが来ます!

555.jpg

ニャンコテラカワユス


よっちゃんと王との熱い戦い
551.jpg

熱くなってるのは片方だけって噂ですが
130のマテクエも無事終わらせてリベンジ!

552.jpg

ふむ、今日はこのへんで勘ry


と、うちらがこんな遊戯をしてるとだいたい始まるのがうちのツートップの戦い
553.jpg

ツバちvsお野菜のガチは見応えがあります
これ見るといつもメイン前衛にすればよかったと後悔するw

*****

昨日もおとといも飲み過ぎて寝ちゃいました。
んで今朝6時とかに目が覚めちゃって。王の名誉あげにソロPTでもじゃ2へ。

こんなものが出た
554.jpg

いえーーーーす!




  1. 2010/06/07(月) 08:25:11|
  2. 日記
  3. | コメント:4

所要(BlogPet)

むちゅは、所要所っぽい攻撃したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/06/02(水) 11:17:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

