む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むちゅは(BlogPet)

ジョセフィーヌはむちゅは即死したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/05/26(水) 11:30:04|
  2. 日記
  3. | コメント:2

よっちゃん育つ

最近はぶたさんxよっちゃんペアでお寺に通っております。

550.jpg

と言ってもまだ3回くらいだけど
ソロより時間かかる不思議

でも何かとだいぶ慣れたようでコンボもスタン系とキャノンと要所要所で使い分けたりしてます。生意気にw

レベリングを一緒に楽しめるように必死に王を追いつかせようとしてるんですが、如何せんすぐ飽きます・・・
んですぐPv合戦に持ち込んじゃいます

それはそれで楽しいからいいんだけど、すると今度はよっちゃんが対人用アクセとかを揃えると言い出すので、それはやめようと毎日説得してます。
  1. 2010/05/25(火) 09:54:08|
  2. 日記
  3. | コメント:1

SSが溜まってしょうがない

撮らなきゃいいのにね

よっちゃんを初お寺に連れて行った。
鍵が最後まで出なかった。

544.jpg
けどオロカ箱でベルト+4が出た。よっちゃんラックおそろしかー

545.jpg
ソロで青コア集めに行くとこんなこともよくあるのにね。

よっちゃんが毎日のように「みんなアバタあっていいなー」って言うから唯一アカ帰属じゃないアバタを貸した。

546.jpg
いらないー!って言ってたけどまんざらでもなさそう。
よっちゃんは叡智プリド待ちなんです。昨日再販開始したので買いました。

最近は王のレベリングしております。
547.jpg
ぽこたんのスパルタサイドスクール。
序盤ばったばったと死んで行って笑ったw

548.jpg
半年ぶりくらいに見た牛・・・なんで王のときなんだ。
近寄ったら即死して戻ってデバフしてFキックしたら終了・・・ルレだけは勝って3アクセげっと。KY。

そんなこんなで無事120になってマテクエ。

549.jpg
今はPTしてれば誰が倒してもカウントされるから楽だね。
120クエのオーガって昔は鬼門っていうかすっごい大変だったけど、今は100匹→60匹まで減ったしPTで狩れるし全然違う。
むちゅんときもお魚んときもぶたさんときも2日がかりくらいでやった記憶がある。今は20分もかかりません。

FBは一応140が目標です。
  1. 2010/05/19(水) 09:57:16|
  2. 日記
  3. | コメント:2

フォントが燃焼しないです(BlogPet)

きょう、フォントが燃焼しないです。
だけど、むちゅで攻撃っぽい手書きした。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/05/19(水) 07:55:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

久々にみんな+添乗員ぽま子さんまで揃って、
じゃあどこ行くよーって話がまとまらなかったので恒例のルレ

538.jpg

おいしいとこ持って行くことに関してはニャンテラNo1のぽこたんです。
まぁ結局は2エナに行ったんですが。

539.jpg
なんかバグでゲートが再発してどうにも越えられなかった。サミシス

540.jpg
最後のトリッキーは強いね。このあとシエナ部屋に逃げ込んだけどそこまで攻撃が飛んで来た。
ドロは大したことなかった。
今度は城行きたいなー。チケもそこそこドロップしてるみたいだし。

あ、もう読みにくいなんてもんじゃなかったのでフォント変えた
なんだっけ、ほにゃ字とかいうやつ。

541.jpg
なんか上手な手書きっぽくて読みやすい。顔文字はかわいいし。

542.jpg
変な挨拶でもかわいい


最後に高速ボルケ
543.jpg
ベルトが出ました。わーい。
  1. 2010/05/14(金) 09:25:23|
  2. 日記
  3. | コメント:3

酔った

ういいいいいいええ

どぅふぇへへへへへへへへっへへ




寝ます
  1. 2010/05/11(火) 22:41:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

アク(BlogPet)

ジョセフィーヌがむちゅとアクセへ練習した?

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/05/10(月) 11:32:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

刺激が欲しい

刺激をおくれーーーー!

ってことでいろいろ試しております。
たとえば箱をみんな後回しにしてお寺してみたり。

530.jpg

不完全燃焼

ゆなっぺから嫌がらせwisも来るし

531.jpg

キー!と思ってこの後すぐもじゃ1行きましたが2Sバトル服でした・・・
チケ400kもしたのに。キー!


どうしても刺激が欲しいのでフォントを「怨霊」ってやつにしてみた

532.jpg

こええええ
そしてよみにくーっ


533.jpg

自分(と横から覗き込んでるよっちゃん)にしかこの恐ろしさがわからないのが淋しい
と、つばちがinしたので赤文字で怖いこと言ってもらってみる

534.jpg

こええーーー!
ゆなっぺのログアウトもこえーーーw

そして恐らく酔っていたであろうつばちが暴走
535.jpg

そのままフォント直す暇もなくもじゃ2へ

536.jpg
クエアイテムが怖い

537.jpg
ジュマルさんのセリフも怖い

刺激としては弱い感じでした。
なんかドカーンと何かないかなー
  1. 2010/05/08(土) 23:22:35|
  2. 日記
  3. | コメント:3

イライラするっ☆

最近、コピー大国チャイナの記事をあちこちで見てはイライラしてるむっちゃんでございます。
iPadも偽物が出たらしいね。ぺっぺっ!

たぶん初めてルレで0を出しました。
527.jpg
ニャンテラルール発動!
もっとシエナ2とかで出て欲しかった・・・w

528.jpg
よっちゃんがニャンテラ王を抜いたので生意気だ!ってことでPvを何度申し込んでも負け続けました。
でも勝つまでやらせてくれた。わーい。

とりあえず119にして2アクセを付けて120のマテクエを終わらせたいので王で狩り頑張っております。

529.jpg
5分置きに死にますが楽しいです。
  1. 2010/05/04(火) 10:20:39|
  2. 日記
  3. | コメント:3

それで組み合わせとか練習(BlogPet)

きょうジョセフィーヌは、むちゅとむちゅはPT禁止は装備したかもー。
それで組み合わせとか練習ー!
だけど、むちゅはたまはバックするはずだったみたい。
でも、ジョセフィーヌは、終了する?

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/05/03(月) 11:14:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

