む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島おやすー


524.jpg
ログインするときたまに女キャラになるのやめてください、びっくりするから。

露店修行からツバ吉さんが帰ってきたので、久しぶりにもじゃ2じゃないどっかに行こうってことになって島に行った。

525.jpg

やっぱ島は痛いね
感想としては、そんだけ(笑


ニャンテラの寝る時の挨拶風景
526.jpg

大所帯っぽいね
  1. 2010/04/30(金) 09:45:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2

おとといの話(BlogPet)

むちゅの「おとといの話」のまねしてかいてみるね

昨日はけっこう久しぶりなことでございますが多い気が多い気がなんとも楽しかったが?
あんまりおいしくなかったんだのでペアで死にました・wなにやら知ってる人知らない人知らないのに、相変わらず突拍子も無いことを突然言う人知らないのに、なんか風邪っぽくて書けなかったけど?
おとといの王と誘った・Lv抜かされてしまった。
ほんとごめん・wなにやら知ってる人知らない人です?
遠距離MOBがうち出て数戦交わる?
おとといの王と話すの練習するから至急かもん、相変わらず突拍子もじゃ2からWISがうち出ない人いろいろ集まって来たきゃべちとよっちゃんに「もじゃ2いこー」と。
遊んでございます♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/04/26(月) 11:28:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

おとといの話

昨日はなんか風邪っぽくて書けなかった。遊んではいたけど。

520.jpg
よっちゃんがうちの王とLv並んだのでペアでアリーナ4に行った。
あんまりおいしくなかった・・・
Lv4って沸き方がいやらしいのよね。遠距離MOBが多い気がする。

昨日にはもうよっちゃんにLv抜かされてました。
まぁおおいに結構なことでございますが。

おとといの夜はきゃべちとよっちゃんに「もじゃ2いこー」と誘ったところでかずおさんからWISがきた。
Gvの練習するから至急かもん、と。

かずおさんと話すのはけっこう久しぶりなんですが、相変わらず突拍子も無いことを突然言う人です。
もじゃ2に誘っといてバックれるむっちゃん。

きゃべち達はその後1時間以上かかってもじゃ2クリアしてました。ほんとごめん・・・w


521.jpg

なにやら知ってる人知らない人いろいろ集まってます。
うちはトロロチームに入って数戦交わる。

1回目は何でもありだったんだけど2回目は立ち回りの強化ってことでマテオラブーストPTバフ禁止に。
これがなんとも楽しかった。

522.jpg
かずおさんなんてランスでちくちくです。

まぁフィル1発で死にましたが。

523.jpg

ちょうどもじゃ2から出て来たきゃべちとよっちゃんにG拾ってもらって終了。
Gvの大会にはうち出ないのに、なんか一生懸命になってしまった。
  1. 2010/04/24(土) 10:32:32|
  2. 日記
  3. | コメント:2

少し飲み過ぎた

昨日はお城に行ったような気がします
  1. 2010/04/22(木) 11:25:25|
  2. 日記
  3. | コメント:2

夜な夜な吸い取られている

よっちゃんがたった1回のもじゃ1でメルガヘプリングを出した。

もうG全員の目線がすっかりよっちゃんに行っててむっちゃんの影がどんどん薄くなってる気がします。



なんか簡単に出た人が近くにいると自分も出る気がするのは人の心情なようで、みんな何回かもじゃ1に行きましたが誰も出ませんでした。

こんなもんが出た
518.jpg

んー

まぁ装備しておいた

リングは出る気がしないなぁ。
うちのBlogの足跡からいろんな人の日記を見るけど、どこも100回とかいう数字が出てる。単純に確率としては低いよね。

2009年のキャバル流行語大賞に輝いた「むっちゃんラック」ですが、どうやらよっちゃんが夜通し吸い続けているようです。
もう干乾びました。


ならばよっちゃんと常に行動を共にして何かあったときの分配に賭けるしかない!ということで、現よっちゃんにLvの近いニャンテラ王で最近は行動。

519.jpg

ペアボルケ。意外とタイヘンだったw
でも楽しかった。

FBとWIって組み合わせもけっこういいね
  1. 2010/04/19(月) 12:00:21|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ごみ(BlogPet)

むちゅの「」のまねしてかいてみるね

パンダ焼き昨日なんとなく16時の出来事をきゃべちとしてたんだけど、んーと思いましたもんはしょうがないので、んーと思ってた仮にごみだらけだったとしててしかしまぁ入っちゃった仮にごみだらけだったとしてもNPC売りでのかねぇってことに移動したりしたりし、ちゃちゃっと行くとうろうろし、ちゃちゃっと行くと思って7chがもう黒字だしてしかしまぁ入っちゃったとしてていっていっていって、うちで頑張ってつまんないのでソロでもう黒字だれもNPC売りで一番のかねぇってあたりがぽこたとしてもNPC売りで頑張って、うちでもう黒字だれもNPC売りで一番手堅いの出来事をきゃべちとしてたんだけど、ちゃちゃっと行くと思いましたのでソロでもう黒字だして7chがわいわい賑わってしかしまぁ入っちゃったので子さんになってたんってことに行こうと思いましたもんはしょうがないので、うちで頑張ってみたら、確かにwisしたりしたりしたりしてつまんないので子さんにwisしていシーンとしてもNPC売りで頑張っていないたら、アリーナに移動したりしていって7chに行こうおおおおおおおちょおおおりゃああああああふごおおその夜、ちゃちゃっと行くとうろうろしたりしたりし、んーと何分くらいかかるんーと何分半でした仮にごみだらけだったんって話を酔っ払いながら報告んで結局Dはしょうがないので子さんに移動して、8chに一番かもと何分半でしたのでソロで頑張ってみるうお金持ちがわいわい賑わってみたら6分半でしたのでソロでの出来事を酔っ払いながら報告んで結局Dはどこがわいわい賑わっていないないないたら、アリーナに一番手堅いのアリーナに移動したりして7chに行こうお金持ちがわいわい賑わってそのままinだれもNPC売りでもう答え出てるよねってあたりが一番の出来事を酔っ払いながら報告んで結局Dはしょうがないのでソロで一番手堅いのかねぇってことに移動してそのままinだしたりしたりし、ちゃちゃっと行くとうろうろし、確かに一番手堅いのお金持ちが一番手堅いのかねぇって話を酔っ払いながら報告んで結局Dはどこが一番かもと思ってた

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/04/19(月) 11:33:33|
  2. 日記
  3. | コメント:1

パンダ焼き
511.jpg

昨日なんとなく16時のアリーナに行こうとうろうろしていたら、
8chがわいわい賑わってたので、んーと思って7chに移動してそのままin

512.jpg
だ れ も い な い
シーンとしててつまんないのでぴま子さんにwisしたりして

しかしまぁ入っちゃったもんはしょうがないのでソロで頑張ってみる

513.jpg
うおおおおお

514.jpg
ちょおおおりゃああああああ

515.jpg
ふごおおおおおおおお


その夜、アリーナでの出来事を酔っ払いながら報告
516.jpg


んで結局Dはどこが一番手堅いのかねぇって話をきゃべちとしてたんだけど、
うちで一番のお金持ちがぽこたんってあたりがもう答え出てるよねってことになって、
ちゃちゃっと行くと何分くらいかかるんだろうと思っていってみたら


517.jpg

6分半でした
仮にごみだらけだったとしてもNPC売りでもう黒字だし、確かに一番かもと思いました
  1. 2010/04/15(木) 16:54:53|
  2. 日記
  3. | コメント:3

特にこれと言って(BlogPet)

むちゅの「特にこれと言って」のまねしてかいてみるね

先日、相変わらずお寺にコピーを発見。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/04/12(月) 07:51:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0

特にこれと言って

先日、姉の長男にコピーを頼まれて、はじめて高血圧オヴァンゲリオンなるものをちらっと観たのですが、(名前がちょっと違ったかも)なんですかあの病んだ世界は・・・子供が観て大丈夫なんですか・・・



さて、相変わらずお寺に通ってるんですが、最近は酷いです。赤字続き。
まぁ今更ですけどね。前からじゃんって話だし。

昨日はちょちょっともじゃ2に行ったあと、ぽこたんが戦車を発見。

506.jpg

すごい久しぶりに戦車を見た気がします。

507.jpg

・・・。
一応拾うまで少しどきどきしちゃったりしましたが、もちろん1Sでした。

プルマもいた
508.jpg


509.jpg

いえーす。
ルレの結果いただいちゃいました。

そしてついに名誉が11に。

510.jpg

11になったところで何ということもないんですが、まぁひとつ目標だったので。
  1. 2010/04/10(土) 10:28:00|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ブランニューウェーブアッパーグラウンド

ふたりでゆーめーをーみているー

はい、こんばんわ。

なんかお寺でゴーレムの沸き待ちしてたら体がテカテカになりました。
493.jpg
なんで?

そのせいか、最後のお楽しみにとっておいた4箱は散々でした・・・

494.jpg

さて、うちのリーダーツバ吉さんがダーツで惨敗して帰って来たので、いってきました新D。

495.jpg
長い名前です。ぶらんにゅーうぇーぶあっぱーぐらうんどです。
とりあえず最後がワールドなのかグラウンドなのかどっちかにして欲しいところです。

なんか全体的に今まであった世界観と違う感じなので、単純にビジュアル的に楽しめるDという感じでした。

入るといきなりもやもやゲートがあります。
496.jpg
近寄るとダメージでも食らうのかと思ったけど平気でした。(たぶん。酔ってたのでハッキリしません)

中は、とにかく広?い。
497.jpg
これがリアルな世界なら間違いなく「わー!」って大声出して響かせて遊ぶでしょう。
みんな夢中で走ってます。
そして1ボス。

498.jpg
でけえええええええ
なんかもういろいろスケールが大きくて個人的にだいぶテンションが上がってました。
酔ってただけかもしれませんが。

でかいわりにマテなしても倒せたんじゃないかってほど弱かった気がします。これも酔ってたので定かではありませんが。

そしてこれが・・・2ボスだか3ボスだか。

499.jpg

可哀想に泣き叫んでいます。

今回も道案内はガイドP子さんにお願いしたのですが

500.jpg
酔ってるから走れないって言ったのにどんどん先にいっちゃいます。
まてえええええええええええ

ちょっと複雑なクエ進行を教えてもらったあとは、異常に高低差のある場所にいる『腹が目』のボスです

501.jpg
絶えず目がぎょろぎょろっと動いてて、目が合うだけでクリティカルなダメージを受けます。
半端じゃない眼力です。その割には楽でしたが。

そしてもう何匹目だか忘れたボス。
ランチャーで見覚えのあるお方です。

502.jpg

さすがにちょっと強かった・・・ように思いました。

そして噂のライカヌス。
かっこいいボスです。
503.jpg

ってな感じで途中いろいろ抜けてますが無事に全部のボスを倒し、最後の箱を・・・

504.jpg
まぁニャンテラにしてはいい終わり方。

この後一人一つあるというクリスタルのクエを探すのにわーわーと走り回り


505.jpg

こんな感じで余裕のクリアとなりました。

D自体の難易度としては、シエナ1よりゆるいんじゃないだろうか。
もじゃ2と同じくらいと言ってもいい気がしました。

まぁ、酔ってたので確かではありませんが。
今も酔ってて書いてるし。

まだ未体験の方はいろいろ信じないようにお願いしますね。
  1. 2010/04/07(水) 01:58:49|
  2. 日記
  3. | コメント:4

むっちゃんラック終焉のお知らせ

昨夜は恒例のもじゃ2へ・・・
前回うちとペアでもじゃ2初体験した嫁のよっちゃんにも、おいでーと強制連行。

105でWIで、しかももじゃ2の中身を知らないって状態なので、そりゃーキツいはず。
序盤?中盤はもう殆ど隣のよっちゃんpcの画面ばかり見て、そこ左だのそこを奥まで行ってマテってとかいろいろ言ってました。

そして最後のトトロ。
よっちゃんに箱係りをお願いする。
トトロを叩きながら「ほら、もうすぐゲートあくよ、すぐ閉まっちゃうんだからね」とか言いつつよっちゃんモニターばっかり見てるうち。

ふと自分のモニターに目を戻してみると

490.jpg

へ?
と思ってアイテムログをさかのぼってみたら

491.jpg

うおおおおおおおおいw
うわあああすげえええ

絵に描いたようなビギナーズラック

よっちゃんはいくら説明しても事の重大さがわかってくれません。

492.jpg

2Sの増幅梅めって露店で2回くらいしか見たことないわ。

全員でつばちごめんと涙を溜めながら委託に並べましたとさ
  1. 2010/04/04(日) 10:06:15|
  2. 日記
  3. | コメント:5

メルガヘプリング

が、出ま


[メルガヘプリング]の続きを読む
  1. 2010/04/03(土) 09:34:44|
  2. 日記
  3. | コメント:4

反応したかも(BlogPet)

きょうジョセフィーヌは、反応したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/04/03(土) 08:38:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0

朝っぱらから

今日も今日とてリグ探し・・・

2rigu-1.jpg
って!2匹!

2rigu-2.jpg

一人で朝からギャーギャー言いながら2匹連れ回して叩き続けること30分
ようやくinしたれーちゃんとイナッチを召喚してやっとまともに戦う

2rigu-3.jpg

すいませんいつも自分で探しといて見つけたら騒いで。
しかもドロップは常にごみルーンなのに・・・と思ったら
seihai.jpg
うほっ
2個目です。らっきー



その後は日課のトールへ

tall10-19.jpg
最近はもう余裕です。

to-runatto.jpg
ナットとか出ました。10億10億。
[朝っぱらから]の続きを読む
  1. 2010/04/01(木) 10:26:53|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

