む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷれふぁぼーれ

昨日は仕事が早く終わったから早めにin出来たんだけどワインとチーズを持ち込んだのが間違いでした。
何もしないうちに酔って落ちちゃった。
そういえばきゃべちが「いもむしでもしばいてくるかな」って言った気がするけど何のことかわかんなかったけどいいやって感じでスルーしちゃって今頃あれは何だったのか気になってきてます。
  1. 2010/02/28(日) 15:46:25|
  2. 日記
  3. | コメント:2

赤鍵オンラインの怪(BlogPet)

むちゅの「赤鍵オンラインの怪」のまねしてかいてみるね

リング4つに苦戦を鎮座させて来た結果のをソロって言うじゃ2ソロでも1本半はだいたい20分しか残ってもソロって言ってみたら時間は向いてみたら時間はゴミだなんてことを鎮座されました結果の所要時間はこれで十分ですけどね!
完クリコースだとこの時間がえらい短縮させてますが出た結果のひとつです。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/02/26(金) 11:17:47|
  2. 日記
  3. | コメント:1

赤鍵オンラインの怪

リング4つになったのとチャク周辺がだいぶこなれて来たのを受けて、お寺の所要時間はだいたい20分残しで安定するようになってます。
426.jpg
ほらね。
特に急ぐでもなくちゃんと鍵までやってこの時間。

ところがです

よく赤鍵オンラインって言うじゃありませんか。ツバ吉さんのお家芸のひとつです。
うちも真似して最初のヘビから赤鍵が出たときなんかはやってみるんですが、

チャク終わったところでこの時間ですよ・・・

429.jpg

完全クリアと4分しか変わらないんですが。SPも1本しか残ってないし。
完クリコースだとこの時点でSP2本半はいつもあるはず。
なぜだー

確か赤鍵オンラインって時間効率を追求した結果の攻略法ですよね。

まぁチャク前の猫さんたちに苦戦を強いられるからなんですけどね。
紙防御には向いてないのかな。



みんなとよく行くもじゃ2で3,4ボスとヴァンプを後回しにするやり方をソロで真似してみたら時間がえらい短縮されました。

430.jpg

もじゃ2ソロで1時間残せない奴はゴミだ なんてことを良く聞きますが(聞くか?)うち的にはこれで十分です。

あ、ソロって言ってもソロPTですよ。入り口に王を鎮座させております。
  1. 2010/02/24(水) 16:49:47|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ふぅ、久々の日記です。ジョセフィーヌ書き過ぎ。

不本意ながらクリリンを委託で買いました。100M・・・まぁ他に使い道も思いつかないし、いいか。って感じで。

426.jpg
寺がちょっと早くなりました。


427.jpg
寺2で死んだら埋まりました。

428.jpg
ペット同士で闘わせてみました。

動画を撮って遊ぼうかと思っていろいろリサーチしてみたんだけど、キャプチャーソフト買うほどのことでもないのでやめました。
無料版で文字が入っちゃうのはカッコ悪くてやだん。

  1. 2010/02/19(金) 22:48:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2

むちゅと(BlogPet)

きのう、むちゅで仕事しないです。
それでむちゅと腹筋がダンスー!

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/02/19(金) 11:40:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0

話するつもりだった(BlogPet)

きのうジョセフィーヌが、話するつもりだった。
それできょう、運営したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/02/12(金) 11:11:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

うおー(BlogPet)

むちゅの「うおー」のまねしてかいてみるね

ずっと書いてなかったのほうがよじれるほどおもしろいですね、まぁいろいろと事件事故がなかったのと、仕事のと盛り沢山で寺2に間に合わなかった♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2010/02/05(金) 11:01:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

