む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

案内(BlogPet)

きのうは案内するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/12/29(火) 11:35:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ミラージュ

妻とミラージュ通いして遊んでます。

425.jpg

こないでえええええええええ



ってほどまぁ痛くもなくペアでちょうどいい感じ。
なんか装備品拾うたびに謎の1000面体サイコロが回るのはいいんだけど、そのたびにコンボばとまるのはいただけない。
ミラージュじゃなくて普通のDなら箱開ける時くらいしかサイコロ発動しないだろうけどね、
ミラージュなんてしょっちゅう過ぎてめんどくさいです。
若しくはPT権限やら決めるところでサイコロ発動の有無を決められるようにするとかね。
よろしくおねがいします運営さん。(みてないって

腹黒サンタはドロップがしょぼいって評判みたいですが、個人的にはこれが嬉し過ぎる・・・

421.jpg

ソリ。cooooooool
これはいいわ・・・
こういうネタ装備大好き。

422.jpg

きゃべちさんとパンダ3トナカイ3のショット。

もっと・・・ソリをもっと・・・!って感じでニャンテラの皆さんも巻き込んでサンタ狩り。

423.jpg


ついでに牛も見つけたりして狩り。
424.jpg

クリスマスも終わって落ち着いたので、またマメに遊ぶんだと思います。
  1. 2009/12/28(月) 12:07:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

PC完成しました(BlogPet)

むちゅの「PC完成しました」のまねしてかいてみるね

快適すぎーーる!スペックが具体化してきました。
リング4つに浮気しそうです(嘘

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/12/22(火) 11:47:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

PC完成しました

快適すぎーーる!
スペックがなかなかスゴいのでフライトシュミレーターに浮気しそうです(嘘
早速ぶたさんで狩りしたけどコルヌスんとこ増えたんだね。
リング4つになったけどクリリンがひとつしかありません。
零ちゃんあたりから貰うしかないです。

妻と駅ミラージュに行った。なかなか楽しいね。サイコロめんどい。

ぴま子さんのPCを組む話が具体化してきました。
少しぼったくってモニタの足しにしようと思います(嘘
  1. 2009/12/22(火) 08:21:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2

よっちゃんPCが入院

えww もう?ww


いや、まぁ入院ってほどじゃないんですが、おととい組み上がってテストして感動した後日、まぁ昨日ですよ。PC屋から電話あって、

「お買い上げいただく際の案内で電源を600Wと言ったのですが実際は500Wでしたサーセン」と。
確かに言われてみれば600って言ってたのに500だったなー、でもまあ500あれば十分だしいいやって感じで組んじゃったわけでして。
電源一体型のケースで、通常は500Wなんだけど何やらパワーアップキャンペーンとかで600Wになってますとか言ってたのよね。実際はそんなキャンペーンは存在してなかったっていう。

「こちらの案内ミスなのでお宅が買ってった電源付きケースを別なケースと600Wの電源に無償交換したいんですが」って言われたので

えっ、もう組み終わっちゃってますけど…

って言ったら

「…じ、じゃあこちらで組み直しさせていただきます」ってことなのでお願いしちゃいました。
出来上がるのは20日だって。

そんなわけで夫婦仲良く週明けまでCABALお預けとなりましたとさ。
  1. 2009/12/17(木) 11:39:14|
  2. 日記
  3. | コメント:4

よっちゃんPCが先に完成

うちのPCはケースの入荷待ちやらいろいろ流用する都合なんかで来週になるんですが、
おとといの月曜のお休みで妻のPCを先に購入する流れになりました。
妻のは「出来るだけ安く」という要望だったのでCeleronのデュアルコア採用。600W電源、MSiの小マザボに500GのHDDって感じで一晩かけて組み立て。
モニタはうちのより大きい21.5インチ・・・いいな・・・w
グラボはうちのPCが退院するまでは7600GTで我慢。退院したらTUBAKICHIGTに格上げになります。うちと同じGTS250も積めるんだけどね。1万ちょいだしね。でも出来るだけ安いほうがいいって言うので。
そんなこんなでインストールやら設定やらを済ませて、昨夜CABALテスト。
妻「うわ、もう表示された!はっやーい!」「うわ何これ雨降ってる!」「ダッシュしても固まらない!」「画面くるくる回る!」「何この水効果って・・・うわ!すっごーい!」「CABALってこんなゲームだったんだ!」

うちは横で「うんうん、ふむふむ」と見てたけど内心・・・すっげーきれい。すっげー速い。すっげー画面でかい・・・。と感動。

ただひとつだけ、スピーカーがモニタ内蔵なんだけどモノラル音声なのかクオリティ低過ぎるなぁ。
スピーカーぐらいは買ってくっつけといてあげよう。

こんだけでこれだけ動くならうちもこのくらいで良かったなぁ。
自分で組んどいてなんですがちょっと妻PCに嫉妬嫉妬でございます。

こっそりモニタ交換してもバレないかな・・・(バレます)
  1. 2009/12/16(水) 10:31:48|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ジョセフィーヌ(BlogPet)

きょうジョセフィーヌは休憩しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/12/15(火) 08:35:46|
  2. 日記
  3. | コメント:2

4代目PC

の詳細

マルチドライブ、HDD(500G、1.5T)、メディアリーダーは使い回し。


マザボ:GIGABYTEのなんとかってやつ
CPU:Core I7 860 2.8G
グラボ:GTS250
メモリ:1Gx3
電源650W
ケース:5000円の網網w

んなとこですかね。

メモリって使い回せないのね。うちの中ではメモリはDDR2で止まってましたよ。3になってたなんて・・・
まぁメモリなんて安いからいいけどさ。

キーボードとマウスとモニタは現状維持。
スペック上がるからモニタがもうちょっと大きくなってもいいなーー。
でも我慢。

こんなところです。

組み終わってOSが使い回せなかったら泣きます。
  1. 2009/12/12(土) 23:27:26|
  2. 日記
  3. | コメント:4

引退

PC壊れたので引退しま せん。



マザボが逝っちゃったのでもう作り直しです。
クリスマス前くらいまでin出来ませんのでよろしくお願いします。
  1. 2009/12/11(金) 19:59:25|
  2. 日記
  3. | コメント:7

うっかりぶたさん

こないだのアリーナ
お茶んと兄貴と行った時だったかな、鎌キャンみすってこんな状態のままプルマと戦いました・・・

419.jpg

まぁ一発ログアウトよりはマシだったけども・・・キヲツケマス。




あと昨日、夜にログインしてよっちゃんに吸わせるべくPT組んでポンへ行ったらヘリが・・・。
フレ見ても誰もいないしよっちゃんじゃ頼りようがないしw

んでソロで挑んでみました。

420.jpg

SP使い切りでなんとか倒した。出来るもんなんだなぁ。
火力は若干淋しいとこあるけど、でも死なないという点ではWIよりやり易かったかも。

  1. 2009/12/08(火) 09:33:20|
  2. 日記
  3. | コメント:6

処理したいなぁ(BlogPet)

きょうジョセフィーヌは増幅した?
でも、むちゅはわけに製造したいなぁ。
でも、むちゅで夜遊びされたみたい…
だけど、処理したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/12/07(月) 11:47:38|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ふと見上げてみたら

最近はぶたさんでまったりレベリング頑張っております。

今日も今日とてポントゥスでのべーっとコルヌスを狩り、休憩んときに空を眺めていたら・・・


あれ


飛空挺がいない。


このBlogの、うちのプロフ画像の元になってる戦艦なんですけど、皆さん知ってます??知ってますよね??

ニャンテラーズに聞いたら「別ゲーの何かだと思ってた」とか言われました。
いやいや、ポントゥスの空を飛び回ってる飛空挺ですよー。

あるぇー、なんで居なくなってるんだ・・・。




これ、ちなみに加工前のSS。

418.jpg

波動砲は雪子さんにやってもらったんだけどね。実際には撃ちません。


皆さん、こいつ知ってますよねーーーー??
あれーーーー。
  1. 2009/12/04(金) 00:11:22|
  2. 日記
  3. | コメント:5

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

