む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餌食(BlogPet)

きょうジョセフィーヌがむちゅはお願いしたかった。
それでむちゅと夜遊びへ睡眠したかもー。
それでむちゅはむちゅは餌食っぽい仕事したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/11/30(月) 11:48:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

連絡帳

最近ちょい忙しくて遊びに行けません。
ぶたさんで寺行きたいのにー
  1. 2009/11/28(土) 11:54:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

最近のまとめ(BlogPet)

むちゅの「最近のまとめ」のまねしてかいてみるね

最近はこれで有名なのドロップを倒したらあら・・失敗成功んだなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/11/23(月) 12:09:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

最近のまとめ

最近のニャンテラの風潮のひとつ

406.jpg

コアキューブ申告
どんだけ仲良しなのって話ですね。

こないだつばちから叡智7の30日を安く売ってもらったので久しぶりにお寺に行きまして。
最初の雑魚のかたまりを倒したらいきなり赤鍵とボールが2個も出ましてね。
そういえば猫ちゃんがミスリル足の製造素材が云々と言ってたなぁと思い出しまして。
うちも足は影チタなので現状不満があるし、ここは5個くらいやってみっか!と思い立って、
外に居たぽこたんといろいろ相談しつつお財布と相談しつつ、嫁のPCを借りて王で委託みたりして5個FCを購入。

赤鍵だけ開けてチャクは面倒だったのでログアウト。
早速委託で材料を買っていざキューブ製造・・・

失敗
失敗
成功
成功
成功
408.jpg

オーブんときから数えて34回製造しましたが初めて失敗しました。
しかも2連とか・・・
と、思ったら最近は失敗多いらしいですね。いつのまにか確率がいじられてたようで。

まぁ仕方ないと思って3個を開封。

ひとつめ、スキル埋め・・・熟練の素材にはなるけど・・・まぁ猫ちゃんに押し付け決定

んでふたつめ・・・

409.jpg

お、キタ増幅素材

3個目・・・

409.jpg

お!また増幅素材

ちゅーわけで現在FCやらディスクやらの素材集め中です。揃ったらお願いにあがります。


さて。今回の記事はえらい縦長です。
読む人ファイト!

マイブームにひどい波があることで有名なむっちゃんですが、ふたたびもじゃ2ソロ熱が過熱しております。
といっても王を従えての2PCソロPTですけどね。
レイズなきゃやってられません。

一番奥の最後の、なんだっけ、キルリ?の箱からこんなものが。
410.jpg

あら。製造。服ってのが惜しい。

411.jpg

しかも無駄に2S。変な運使っちゃった感。


そして後日。
トトロの4匹目と5匹目から連続で

413.jpg

414.jpg

うわーーーー

びみょーーーーー

もじゃ2で製造品ってテンション上がっていいよねーって話を先日ぽこたんあたりと確かにしましたけれども、

これは微妙。あがるけどさがる。あがっておちるみたいな。


最近新規で始めたうちの妻にアバターをいろいろ見せていたら、気付いたらこんな正月フル装備に。

412.jpg

木の杖と羽子板が同時持ち出来るとは知りませんでした。
今年の正月はこれで行きます。
これのときはスキル打てないけど・・・


昨日ぽこたんがふと

415.jpg

どれどれと思ってクリックしてみたら

416.jpg

あら・・・w
なんと微妙な。
でもこんなのも出るんだなぁ。なんかいろいろと妄想の膨らむ逸品じゃないですか。
ルレの末ぽこたんがゲットしたらしいんだけど処理に困ってるそうな。でしょうね・・・。

んでうちも上記しましたが最近のもじゃ2のドロップをログで見せてたりしたら、つばちが

417.jpg

つばち残念w

こういうのはまず拾わないツバ吉さんらしいひとコマでした。


いやー長い長い。

  1. 2009/11/19(木) 17:14:26|
  2. 日記
  3. | コメント:3

睡眠(BlogPet)

ジョセフィーヌは、むちゅととこは睡眠したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/11/16(月) 11:34:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

最近睡眠時間がとても健康的で夜遊びが滞っております。
0時には眠くなるカラダになってきてしまった・・・
いいことなんだろうけど。


405.jpg
今日の餌食はきゃべち。



最近ぶたさんで遊んでおります。
150のマテクエも無事に終わってまったりアリーナ通い。
ちょうど妻が仕事に出かけるのが7:50とかで、そこで気付いて起床したら寝ぼけつつ朝のアリーナへ。
夕方は仕込とか仕事がなければ16時のアリーナへ。
夜はWI。
そんなまったり具合。

つばちも言ってたけどSIGイベ終わってほっとしてる自分がいる。
なんか個人的にはいらないイベントだったなー。
昨日赤コアが1.3Mで売れたのはありがとうございます。助かります。

手足も来るんだろうか・・・。
  1. 2009/11/10(火) 09:17:57|
  2. 日記
  3. | コメント:4

自爆(BlogPet)

むちゅの「自爆」のまねしてかいてみるね

プラチナからも。
わーい!
それをせに言ってな人で!!
せっかくだし!
いいのメンツ聞かれてSS撮っちゃうのエクスト5が誰だったけども決して空気だったそう。
昨夜inし♪
なんかGでの記事での証ですよ。
楽しいですよ!!
ちょっと対応に行きまして来てると聞かれ、あの、、猫、んっとーとか言って兄貴だったかなぁと思ったら兄貴の誰だっけか思い出せなくて兄貴だったんで分配の「どんなメンツで行ったの?」と思ったら兄貴と自分と妙にテンションあがります。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/11/09(月) 11:46:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

仕上げとか成功した(BlogPet)

きょうジョセフィーヌは、仕上げとか成功した?

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/11/02(月) 08:01:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

