む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自爆

プラチナから叡智8が出た。

401.jpg
わーい。
8エポってだけでミスリル着てSS撮っちゃうのはまだまだミーハーの証ですね。
いいのせっかくだし。楽しいし。

402.jpg
せっかくだからツバ吉さんとも。


久しぶりにみんなでボス狩りをした。

403.jpg

牛さん。きゃべちが見つけて。
なんかGでボス狩ってると妙にテンションあがります。
うまいこと職が分かれてるのがいいね。楽しいです。


昨夜inしたときの会話。↓
404.jpg

ツバ吉さんはホントよくあるなぁこれw
みんなちょっと対応に慣れて来てるのが笑える。

そうそう。タイトルの「自爆」ね。
前の記事でシエナ2に行きましたが、その後のGでの会話でつばちに「どんなメンツで行ったの?」と聞かれ、
んっとー猫ちゃんとヘルっちとKくんと自分とー・・・あと誰だっけかな。5人で。って返事しまして。いや、今だからバラしちゃうけども・・・。
それから間もなくして思い出したんですよ。そのもう一人が兄貴だったことを。
それをつばちが「兄貴に言っときます」とか言うからもータジタジになってしまってw
まぁでもホントに言ったりはしないだろうと思ったら・・・

昨日の0時のアリーナでちょうど兄貴と一緒になって、そんときはもうすっかり忘れてたんだけども、
アリーナ終わって分配も終わっておつおつーとか言ってたら兄貴

兄貴:むちゅ
む:はい
兄貴こないだシエナ2行ったの誰だっけ

!!!!!!!!
つばちめ!チクりやがったなあんにゃろー!!!1

む:いや・・・あの、違うんだ
む:きいて
む:確かにGでシエナ2のメンツ聞かれて兄貴の名前だけが出てこなかったけども決して空気だったとかじゃなくて
む:いや、ほら、あのあとすぐ別な人がPTに入ってね、ぽ、ぽこたんのペイン依頼の仲介に入ったりしてそのときの人が誰だったか思い出せなくてそれとごっちゃになっ・・・
兄貴:んn
む:スイマセンデシタ・・・

兄貴いや、そうじゃなくてあとから分配し忘れのエクスト5が出て来てな

む:へ・・・?

兄貴:それの分配をせにゃあかんのだけれども、む、猫、ヘル、俺 あと誰だったかなぁと

む:あ・・そうだったんだ・・・

兄貴:んm

む:あとは、k君かな・・・

兄貴:そうだったそうだった


んで分配の4.7Mをいただきました・・・。
ありがとう・・・。

ちょっと寿命が縮まりました。

  1. 2009/10/30(金) 10:32:19|
  2. 日記
  3. | コメント:3

しえな2

ぶたさんをまったり育てております。
森で狩ってたらこんなものが出ました。

398.jpg

森あたりで落ちるチケの種類はちょっともう増え過ぎだよねぇ。
しかも何が出ても別に嬉しくないっていう。もじゃ2とかのほうが嬉しいわ。


ガチムチの皆さんに連れられてシエナ2へ行って来ました。
ニャンテラの皆に知識を持って帰るんだい!と意気込んで入ったシエナ2でしたが・・・

399.jpg

わけわかんないw

シエナがラスボスだと思ってたら違うし。
そのあとのラスボス倒して終わりかと思ったら、なんか雑魚45匹とかいうクエが始まるし。
んで倒し終わったらボスでも沸くのかと思ったらそこで終了だしw

ひとつわかったのは、序盤の2匹同時に倒さなきゃ開かないゲートんとこは、みんなで粗方削ったら仕上げは一人でやるってこと。
2匹タゲられる、WIかFAがやったらいいね。他の人はゲート前待機。

そっから先はよくわかりません・・・

アクトリフみたいな見た目の雑魚をみんなで狩ってたら、こんなものが出ました。

400.jpg

おおー。ごみだけどこういうのはちょっとテンション上がるね。

WIひとりじゃちょっと足りないから、ニャンテラでシエナ2攻略するのはいつになるやら・・・。
ぴま子さんはバグ持って来るし・・・
  1. 2009/10/28(水) 09:28:08|
  2. 日記
  3. | コメント:5

んーどうでしょうー(BlogPet)

むちゅの「んーどうでしょうー」のまねしてかいてみるね

メンテ明けにちょこっとinしたら評価は戴けないなぁー♪
いやーどうなのよいきなりSIGのハードルは戴けないなぁー。
せっかくSIGにちょこっとinしたら評価はあるけども。+9のがNPC売りって固まってイベント見てダンジョンも4つも実装したら評価はあるけども。+9成功した。
せっかくSIGのがNPC売りって固まって「

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/10/24(土) 11:43:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2

んーどうでしょうー

メンテ明けにちょこっとinしてイベント見て「…」って固まってそっとログアウトしてしまいました…。

いやーどうなのよいきなりSIGのエクセがNPC売りって…そりゃ期間はあるけども。+9のハードルはかなり高いだろうし。でもこういう撒き方は戴けないなぁー。せっかくSIGにあわせてダンジョンも4つも実装したんだからそこで製造SIGたくさん落とせば盛り上がったのに。ごみOP含めね。
正直ちょっと萎えてしまった。
でも+9成功したら評価は「何この神イベ!(゚∀゚)」に変わります。
  1. 2009/10/21(水) 11:38:53|
  2. 日記
  3. | コメント:4

むちゅは仕事したかも(BlogPet)

ジョセフィーヌは、むちゅは仕事したかもー。
でも、ジョセフィーヌが用語へ合流しなかったー。
でも、きょうは、終了したよ♪
でも、祭壇とか置き去りしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/10/17(土) 12:08:55|
  2. 日記
  3. | コメント:1

394.jpg

シエナ。何この丸いエフェクト。

ラスボスんときの最後攻撃力UPしてくれちゃうこの瞬間が大好きです。
きゃべちがいつもそれにあわせてフュリしてくれるし。素晴らしいダメが出る。



ラスボスも終わってお魚の箱を開けに行ったら微妙なレアが出た。

395.jpg


そう、我がニャンテラ王が105になられました。
なんかいろんなところからハジンンとかヘンタイとか言われて来たむっちゃんですが、それはペットに関してだけであって(笑)、ずっと夢だったんだけど2PCでもじゃ2ソロPTがずっとしたかったんですよね。
なんかそんなサブキャラ余裕で持ってそうぐらいに思われがちなむっちゃんですが、いなかったんです。


というわけで仕事の休憩時間を利用して初めてのもじゃ2ソロPTに行って来ました。
王は紙装備なので入り口放置。一歩でも前に出たらシボーです。
あとは最後のヴァンプ部屋の左上でたまにレイズをかけるだけ。
足りないときは死に戻り。「め、名誉クエのBLを倒しに戻っただけなんだからねっ!」とか脳内で言い訳しながら。


今まではどう頑張っても時間いっぱい使ってトトロ4匹が限界でしたが、

396.jpg

余裕の全食いです。わーい。
しかも20~30分置きにBLのリポを狩りまくってこの時間。マテゲーマテゲー。

名誉の書は0/55で入って48/55まで集まりました。もーちょいだったなー。
まぁ普通ここまでする前に出るよね・・・。
まぁタイムアタックじゃないんで別にいいんです。

397.jpg

こんな感じで余裕の完全クリア。
もちろん王のコアキューブは没収。


ところでここ数日夜のINが少なくてすいません。
ちょうど母がうちを置き去りに北海道行ったりしてるのもあって何かと忙しくてすぐ寝ちゃってます。
その分早起きして朝ごはん食べちゃったりして。いわゆるリア充ってやつですか。

でも基本ゲーム大好きなので誤解のないようw
  1. 2009/10/15(木) 09:20:52|
  2. 日記
  3. | コメント:4

美しくないシエナ(BlogPet)

むちゅの「美しくないシエナ」のまねしてかいてみるね

昨日はないけど、Dの外に入る前に寺と4アクセ出たw

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/10/10(土) 11:42:10|
  2. 日記
  3. | コメント:2

美しくないシエナ

昨日のルレ

391.jpg

昨日はシエナ1→シエナ2と連投。

1のほうはまぁ期待もしてなかったから逆に白と4アクセ出てナイスシエナ。SIGも出たし。いやSIGなんて嬉しくないけど完全に寺化ってわけではないんだなぁって感じで。

んでその1を出てすぐぴま子さんと合流して2へ。

392.jpg

なんか雑魚が何回も沸いたりキーMobを2匹同時に倒さなきゃいけなかったりけっこう面白いかも。
ボスのスパイクが全体的に1よりちょっとキツい。(当たり前か。2だもん)

しかしバグで3ボスくらいまでで終了・・・
393.jpg

こんなの出たし。1のほうがよかったっていう。

前に寺とかもじゃ2とかで、Dの外にPTメンバがいる状態で連投するとバグってたけど、あの類かなぁ。
連投はよくやることだけど、2つ目に入る前にメンバ増やしたりすると起きるのかなぁ。
シエナ2ではバグの話を聞かなかったから安心して入っただけにショックでしたw
  1. 2009/10/08(木) 09:04:23|
  2. 日記
  3. | コメント:3

業務連絡

ちょいと銀行との交渉のための書類作りやら忙しくてin出来てません。
順調に行けば今日で片付くはず。

あ、でも明日市場だ。

ニャンテラはもうみんなSPすっからかんなんじゃないかと心配で夜しか眠れません。
  1. 2009/10/07(水) 12:46:55|
  2. 日記
  3. | コメント:3

不思議体験

昨夜ちょっと仕事で遅くなって23:30頃ログイン。
軽く飲みながらみんなと話してたら急にみんながPチャで「テステス」とか言い出したから何事?と思ったら、

どうやらみんなの画面では「むちゅ様がログアウト」したらしいw

うほwツバったのかwwとか思いながら(※居ながらにしてログアウトすることをキャバル用語でツバると言います)
取引とかPvの申し込みとか、ここぞとばかりに遊ばれてたら、なにやら急にチャットが出来なくなる。

あれ・・・文字入力ができない。
エンター押すとフルスクリーンになるw

そう、スクリーンモードの変更はalt+エンター。

つまり常時alt押しっぱなし状態に・・・。

かなり早い段階から(Pv申し込まれたりしてた時から)この状態だったので、せっかくのツバり状態なのにSSも撮れませんでしたw
恐らくaltキーんとこにモスカートダスティのボトルの汗でも落ちたんでしょう・・・。今朝になって試したら何とも無かった。

とりあえず左altキーを外してシエナへ・・・。なんか気持ちスースーする・・・。

先日はシエナの例の魔のクエで初めて落ちたので慎重にクエを進める。
ゆっくりやれば大丈夫なのかどうかは知らないけど、無事トライアングルゾーン通過。

4ボスも終わってお魚・・・。
こっからがね。

390.jpg

前の祭壇のアレがどうしてかダブルできゃべちがんーびーがこーにーだしとか言ってふーんって感じで魚さんがアレして臨時が何だかとか言って戻ってクエ触ったらアレして大騒ぎ。

つまり何が言いたいかというと、シエナのドロップは完全に寺化しましたっていうことです。
  1. 2009/10/03(土) 11:52:13|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ジョセフィーヌ(BlogPet)

ジョセフィーヌがエントリを死亡したいです。
だけど、ジョセフィーヌはクリアしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/10/03(土) 11:31:06|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ぱにっく

行ってみた。

385.jpg

ふぉおおお。難易度ノーマル。

とりあえずなんか死体が転がってたのでクリックしたらクエ開始。
なんか初期MOBのグラパクリ達を集めて殲滅しつつ進む。

386.jpg

みんな倒し終わって残り12分くらいだったかな。
「で・・・?」とか思いながらうろうろしてると、ドンつきにまた死体発見。
クリックしたらなんやら崩れるから外に出ようとか何とか。
お、え、もうクリア?なにこれぬるいじゃんとか思いながらクリック。


387.jpg

死亡w


すいません、何も下調べしないで行きましたごめんなさい。
でも死体調べたあとボスが沸く+ワーニングでひどいラグが生じて、どの道逃げられなかったなぁ。
これはもしや、うちのPCスペックではクリア不可なのかもしんない。
  1. 2009/10/02(金) 09:04:59|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

