む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G名を考える

ボルケのタイムアタックをしてみた。

384.jpg

本気でやってこんなもんです。コンボもめいっぱい繋げたし、これ以上は今の装備では縮められそうにない。
まぁこんな火力なんです。
ランスコンボにすればもうちょっと行くかもしんないらしい。
ただ場面によってはキャノンの範囲がないと死にますw


昨夜はニャンテラGの新しい名前をみんなで考えてました。
なんかGでまとまった収入があると変えたくなっちゃうんですよね。
<ニャンテラ> <混沌のニャンテラ> <ネバレスフニャンテラ>と来て、さぁどうしようということで会議(笑)へ。

出た名前候補
・+7アクセが出た記念で<ニャンテラジェンスリング+7>
・かっこいいGの真似シリーズ1<N-YANTERA>
・かっこいいGの真似シリーズ2<nyan†tera>
・かっこいいry3<ニャンテラレスリング>
・かっこry4<nyan7era>
・かkk5<Club☆ツバ吉>
・MOB名パクリ1<ニャンテラングラウスシューテン>
・MOB命パクリ2<UMD-02 ニャンーテラ>
・NPCパクリ1<雑貨商人ニャンテラ>
・NPCパクリ2<レディーニャンテリーナ>

なんかこの3倍くらい候補出たけど結局まとまらず。
ニャンテラメンバーがすごいのはオリジナルがひとつもないこと。(笑


[G名を考える]の続きを読む
  1. 2009/09/29(火) 10:19:12|
  2. 日記
  3. | コメント:6

ジョセフィーヌ(BlogPet)

ジョセフィーヌがうちは話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/09/26(土) 11:53:06|
  2. 日記
  3. | コメント:2

やっぱ寺2でしょ

なんかアプデくるみたいですねー。
ソロDがちゃんと攻略出来るかどうか心配。
Dと言えばだいたいGで行ってたから何とかなってたけども、うち単体だと火力しょーもないからなぁ・・・。
心配心配。

昨日はGの4人で(なっちゃんは家出中w)どこいこかー島シエナコース?とか言ってたら黄色いの打ちに来たぺま子さんがPT合流したので、5人なら寺2でも?と提案。
みんなして「クエわかんないよ!」とか言いながらGOGO。

ニャンテラGで初めてピタ越えしました。みんな歓喜歓喜。
でもこの時点で残り15分とか。6ボスまで行けるかー?
わんわ言いながらとりあえずきゃべちがピタ箱を開ける。

382.jpg

うわーーーーー!!!

うわああああああww

初めての7アクセ!

もうここまででログアウトでもいいやw的なまったりニャンテラ達の空気を切り裂きぺま子さんが奥へと突き進むので重い腰を上げるニャンテラ達。

んで何とか
383.jpg
ぎりぎりで6まで食えました。

いやぁ寺2ってほんとにいいもんですね。
っていうか1ボスとか2ボスとかピタ3回目とか、うちらあんなに火力あったっけ?ってくらい以前から見るとずいぶん殲滅早くなってて驚いた。
みんな強くなってるんだなぁ・・・。うちは変わってないから申し訳ない気持ちで一杯。
  1. 2009/09/25(金) 09:48:58|
  2. 日記
  3. | コメント:4

まうす

きた




いやね、もう釣りだったと思って忘れてましたよ。

こんだけ時間がかかったのはきっと、各ボタンに秘密のGM機能を内蔵してたからに違いない。
右クリックでBANです。

inしたら手始めにカオスくん、ねこちゃ、あとELLさんあたりを「ほーらBANしちゃうぞー」って追い回そうと思います。
  1. 2009/09/16(水) 11:30:03|
  2. 日記
  3. | コメント:6

思いのほか長引いております

おうち出来上がらないよ。

今やっとクローゼットだけ完成しましたw

きちんと完成してネット接続出来るのは木曜か金曜くらいになりそうです。


みんなのお祝いが増え過ぎて持ち切れなくなっちゃうことだけが心配!!1

ところでニャンテラーズの皆さんはレアとか拾ってないでしょうね?
  1. 2009/09/13(日) 18:29:18|
  2. 日記
  3. | コメント:6

明日からホームレス(BlogPet)

むちゅの「明日からホームレス」のまねしてかいてみるね

明日からおうちが届かない間つまんないって言ったけど、今週は、今週は禁止でお願いします(嘘あ、今週は、そうだからって言ったけど、今日からって何の青コアで寝よう…LANケーブルが届かない間つまんないって何の品と判断しなくなります(嘘あ、お祝いの皆様におかれます(嘘あ、そうだからって言う方は、そうだからおうちがいない間つまんないって言ったけど、そうだ。
もし出したらいいんじゃないので3?4日inして話ですよね!
どこで寝よう…LANケーブルが届かない間つまんないって言う方は大量の皆様におかれまして没収しなくなります!!
今日からって言う方はチタン頭集めといたらいいんです!!
実は来月結婚するため部屋をリフォームするんです。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/09/12(土) 08:43:25|
  2. 日記
  3. | コメント:2

明日からホームレス

明日からおうちの一部をリフォームするため部屋を追い出されます。

どこで寝よう…

LANケーブルが届かないので3?4日inしなくなります。
今日からって言ったけど、今日は少し行くかも。
ニャンテラの皆様におかれましては、今週はレア禁止でお願いします。
もし出したら泣くんだからね。
もしくはお祝いの品と判断して没収します(嘘

あ、お祝いって何のことよって話ですよね。
実は来月結婚するんです。
お祝いは大量の青コアでお願いします。
あ、そうだ。うちがいない間つまんないって言う方はチタン頭集めといたらいいんじゃないかな!かな!!
  1. 2009/09/09(水) 15:10:02|
  2. 日記
  3. | コメント:11

バトンなんてあったんだね

ちょっとやってみた。
そろそろうちのジョセフィーヌが「真似してかいてみるね」とか言い出しそうなので、バトンだとどうするんだろうと思ってやってみた。

みんなもやったらいいじゃない。

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 むちゅ/WI/170/♂
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 火星3chはニャンテラのもんだ 実は混み過ぎてみんな息苦しそう
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 ギルド名はたまに変わりますw 今はネバレスフニャンテラ
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 プロキです。プロキ100%。
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 何時頃かなぁ・・・夕方5時くらいだったと思う(違います) 2年だか3年だか前のゴールデンウィーク明けだったなぁ。きっかけはれーちゃんがメッセでしつこくCABALのURL貼ったから。
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 ナイスシエナ。最近しょぼいけど・・・。でも好き。あとはもじゃ2が好き。フィールドマップはどれも嫌いw
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 ほぼ毎日。仕事で体があくのが1時とかになったらinしなかったりする。めったにないけど。
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 んー、6時間くらいかなぁ。確かどっかで夜10時くらいにinして朝4時のアリーナして寝たってことがあったような。
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 ボード2本。バイクなんか必要ないんだからっ!(涙
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 どっちかというといい方なんじゃないかなぁ。れーちゃんとかに比べたら。(笑
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 最近だとルーンくらいかな。もじゃ2ソロで知能るーん、寺ソロでHP吸収上限ルーンとかそんなもん。
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 ペアでだけど、熟練のミスリルプレート(WA)ソード7%埋め。5Gであのお方が買ってくれました。ソロで一番良かったのは戦ブレ2の1S。当時1Gでれーちゃんに売ったw
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 いますいます。Lv148の倉庫w
Q14 製造は好きですか?
A14 最近好きです。目指せチタン突破!(ちょっと挫折気味) 一般製造はもうすぐLv6
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 こないだエクステ外そうとした必殺フェリオブが+9になりました・・・
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 このツンデレ!
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 ふっふっふ。持ってますよー。 ルドルフLv10 パンダLv10 亀Lv2 くまLv1 犬Lv1 ロボットLv1
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 実装前にあったアクセ装備枠。あれのほうがよかったなー。Lvが上がるにつれて、製造Lvの高いリングとかが付けられるようになるーとか。今のペット機能は運営のお金稼ぎ魂胆が見え見えでw
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 赤Pは1000になるようにいつも補充します。青は200でも500でもいいけど最低1個以上あるようにしてる。WIは意外と減るのよ青。
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 戦争は時間があわないんですよね。それでも前はせっせと通ってましたが。1時間繰り下げてくれたらけっこう参加するかも。勝率は知らないw
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 いいと思いますよ。一緒に遊ぶ仲間にもお蔭様で恵まれてるので、行こうと思えばいつでもそれなりに楽しめます。でもLv5の枠が広過ぎるよねー。Lv156~170用にLv6アリーナを作るべき。
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 手、足、体は7%うめ。オスミだったり影チタだったり。頭はダメ16と率8を付け替え。オーブは必殺ラピの率5が2個。ブレスは3の1Sx2。全体的にしょぼいですよ。
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 お気に入りは特にないなぁ。どれもワンランク上に上げたいものばかり。
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 一番好きなのはエクストリームデュアルキャノン。シンプルだけどかっこいい。よく使うのは石キャノンwなぜってキャノンコンボの1番目だから。
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 キャノンコンボ:石-水-火-氷-GM  俺ターン:エレキ-CP-GM-アブソ-タイダル
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 公式イベントの中では、獅子舞は楽しかった。 個人イベではダントツで「現地調達B2の旅」
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 今400Mくらいです・・・
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 これはお得!っていうのは、無いんじゃないかなぁ。 公式で買って露店で売るとかやったことないからよくわかんない。
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 リモートショップかなぁ?
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 今のところ間に合ってます。
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 ポントゥスでレベリングするときは、みんなコルヌスばっかりだけど、うちらポングルとか言ってクアんとこからワープしてぐるっとカペラ側まで回りながら殲滅してっての繰り返しもなかなかマンネリしなくて長続きする
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 牛w あの場の雰囲気はどーーしても馴染めない。
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 ヘリ。ソロが楽でボスやった感も十分得られて幸せ。
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 たまに遊びで。
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 WI好きですよ。レイズ欲しがられるとちょっと嬉しい。
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 まぁ一言二言ならw 戦闘中のチャット能力は、れーちゃんにかなう人はいないと思う。
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 わざわざダンス2とかやらないです。
Q38 よく踊りますか?
A38 踊るのには不慣れで。D中のSP充電タイムとか、Dとかアリーナ出たときの分配タイムとか、よく踊り忘れてます。
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 決まってはいないかなぁ。人と重ならないように注意はしてる。踊る場所が決まってる人と言えば何と言ってもぽこたん。
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 いっぱい居過ぎてめんどくさいです
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 メインじゃないから弱くても許される(メインも弱いけど・・・
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 つばち、きゃべちと仲良くなったのは特に嬉しいなー。
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 雪子さんが来なくなったことかな。もう何年前だよって話ですが。いやあだって永遠の目標だったものですから。序盤中盤は、わかんないことはみんな雪子さんに聞いてたなー。
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 パンダって書かないと怒られそう・・・
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 アバターっていうか、今までやったMMOはみんなモンスター変身アイテムってものがあったんですが、CABALにはないねー。あったら面白いのに。
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 アリオネル。 ユアンは顔が怖くなった。
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 アイクはあんまりよく見てない・・・
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 マウス来ないんですけど。
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 装備的な目標は、とにかくチタン突破して自分でオスミ頭を作れるようになること。そうすればいつかそのうち率の率梅が出来る・・・かと。そこではじめてダメオーブに変えられる・・・
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 Blog持ってる人はみんなやったらいいじゃない。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/09/07(月) 01:14:32|
  2. 日記
  3. | コメント:9

むちゅと戦闘された(BlogPet)

きのうジョセフィーヌが、むちゅと戦闘された。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/09/04(金) 11:41:56|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

