む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘンタイが居ます(通報済み

朝のハーブティーを飲みながらのんびり露店を眺めていたら、なんか新しい黄色いアバタ着た人からPTが飛んで来る

スキップ「1ターン戦車ソロしたい」
む「いってら」
スキップ「・・・」


16に居たというので16に移動。PTも組めないしバフもかけられないしでちょうどいい。

スタート!

380.jpg


む「ヘンタイが居るねー」
もぐもぐ「居るねー」

お茶をすすりながらのんびりと眺める。
こんなにリラックスしながら戦車を眺めた人は他に居ないんじゃないだろうか。

そして成功。
381.jpg

SSちっちゃ。扱いが粗末ですいません(笑

お茶をすすりながら運営に通報(嘘


  1. 2009/08/30(日) 10:15:45|
  2. 日記
  3. | コメント:3

白鳥を回避したかも(BlogPet)

きょうジョセフィーヌは、白鳥を回避したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/08/28(金) 11:29:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2

新たなるニャンテラ

うちのお遊びでひとつの目標にしてた、全員SIG集め。
WIのはホントなかったので諦めてWAで用意。
ぽこたんはご存知チタン以上の装備不可FBで用意。
そして全員キンキラになりました。

375.jpg

集めたら寺前で撮影会と決めてたので集合。

376.jpg

左からきゃべち、なっちゃん、ぶたさん、つばち、もえたん
今思えば色的にもつばちが真ん中が良かった。


377.jpg

戦闘モード。

ちょっと正直かっこいいと思ったのはうちだけじゃなかったはずw



*****

我がニャンテラメンバーのライフスタイルにジャストフィットなシエナ。
もう毎日遊びに行っております。
だいぶ慣れました。

378.jpg

余裕で30分切れるようになりました。
こうなるといよいよ気軽に行けていいね。
ニャンテラはドロ乙ったときのために特別給付金制度 通称Qというものがあります。
いいドロップはみんなで共有。乙るときは皆一緒に死亡wという仲良し精神が作り上げた神制度です。自民党も真似したらいい。

そして今日はついに、ぽこたんがカンスト!

379.jpg

ニャンテラ主要部隊が全員ふろんてあになりました。
何この廃G!きもい!
  1. 2009/08/26(水) 02:53:29|
  2. 日記
  3. | コメント:5

股間が白ボード

ニャンテラでは毎日の日課になってるシエナ。
だいぶ慣れて来て余裕が出たのか、なっちゃんが白鳥の湖ばりの股間に白ボード装着しながらうへへへとか言って走り回ってました。

374.jpg

怖いわー。
  1. 2009/08/23(日) 01:14:05|
  2. 日記
  3. | コメント:5

それとも察しする(BlogPet)

きょうはジョセフィーヌとクリアする?
それとも察しする?

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/08/21(金) 11:10:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

シエナ私(ry

コインイベントのおかげでシエナチケ価格が有難い事になってますね。
うちのお魚さんはめでたくチケ倉庫となりました。委託が売れないんだもん・・・

こんだけ安いとペアで行っちゃったりもしたくなります。

369.jpg

ぽこたんとペア。
1ボスと3ボスは10分以上かかっちゃってAoDされてしまった。
2ボスは楽だったなー。
1ボスではぽこたんが8回くらい飛ばされたw
ワープ回避をちゃんとやれば10分切れそう。
ペアでは3箱が限界でした。
某スキップさんはペアクリアしたらしいですけどね!変態さんの成績は参考になりません。

370.jpg

昨日のシエナではきゃべちの顔が恐ろしいことに。
グラサンしててもわかっちゃうほど目が光ってます。こええええ

*****

委託が売れないわチタンは率埋まらないわFコアは高騰するわでお小遣いがキツくなったので、
前につばちから買った必殺フェリのエクステを解除して売ろうと決めた。

371.jpg

って・・・

いや、まぁ次でね。


372.jpg

って・・・!


各方面から「おめ!」のWisをいただいて複雑な涙を流したむっちゃんでした。


373.jpg

もうあかんw
  1. 2009/08/18(火) 11:46:08|
  2. 日記
  3. | コメント:4

亡者2がマイブーム

366.jpg


ふろんてあ。

ここんところもじゃ2ソロがマイブームです。
時間かかるから逆にいそいそしないでまったり行く感じで楽しんでおります。

367.jpg

トトロ3匹くらい頑張って食べてこんな感じ。
死に戻ってはBLクエしてと繰り返すので名誉の書が30枚くらい貯まります。

こんなのも出ました。

368.jpg

どうしよう。覚えようかなー売ろうかなー。
  1. 2009/08/14(金) 22:43:34|
  2. 日記
  3. | コメント:4

シエナ私はもっと美しい(BlogPet)

むちゅの「シエナ私はもっと美しい」のまねしてかいてみるね

WI体が見当たりません。

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/08/14(金) 11:27:09|
  2. 日記
  3. | コメント:2

察ししたよ(BlogPet)

ジョセフィーヌはストレートは発送した?
でも、集め♪
でも、察ししたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョセフィーヌ」が書きました。
  1. 2009/08/07(金) 11:25:09|
  2. 日記
  3. | コメント:2

シエナ私はもっと美しい

WI体が見当たりません。

でもWA頭と足をげっとしたのでぶたさんで装備。

364.jpg

うわぁ・・・



ちなみにうちのリーダーは完成されてます。

365.jpg

早くみんなでこんな風になって16chでカオス君あたりに奇襲でもかけに行きたいです。
  1. 2009/08/05(水) 14:50:52|
  2. 日記
  3. | コメント:4

うおーw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『CABAL ONLINE』 Logicool製 高性能ゲーミングマウス ご当選のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
************************************************************************
本メールには、重要なご連絡内容が記載されておりますので、よくお読みになり
記載内容をご確認のうえ、ご対応くださいますようお願い申し上げます。
************************************************************************

******** 様

日頃は『CABAL ONLINE』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

6月23日?7月21日の期間にて行われたキャンペーン「目指せ、レベル77」にて、
厳正なる抽選を行いましたところ、見事「B コース」にご当選されましたため、
お知らせいたします。

当選賞品といたしまして「Logicool製 高性能ゲーミングマウス」を
発送させていただきます。


以下略


なんでPCじゃないんだああああww
でもちょっと嬉しいからいいや!



















全く同じマウス、今使ってるけど!

  1. 2009/08/04(火) 15:31:31|
  2. 日記
  3. | コメント:2

シエナ私は美しい

ああ、あれはイオナだ。しかも古過ぎる。

最近のニャンテラはちょっと廃です。すぐ新Dとか行っちゃいます。

新D行ってるとSIG防具もだんだん溜まって来て、なかうちの場合うまい具合にSIG防具が手元に来るルレが出ちゃってそろそろ処理に困り出して、
しかもFSとかFBとかしかないから困ったなぁと思っていたら、

いるじゃない、FB。ぽこたんのサブ。

ほとんど製造キャラみたいだし、アバターがわりに使ってーとプレゼントする

・着て見せてくれる

・カタチはいいけどイマイチ

・光らせようとぽこたんアプグレ開始

・+3から動かないと嘆くぽこたん

・むっちゃんバトンタッチ

・ストレートで6になる

363.jpg

おおー、だいぶいい感じにw

その後全員がSIG集めに火がつき、委託やら露店やら見るけど、とにかく体がない。

全員がSIG服着てSS撮るという新たな目標が出来たので、またニャンテラ盛り上がってます。
  1. 2009/08/04(火) 09:45:33|
  2. 日記
  3. | コメント:5

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

