む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の3ch

360.jpg

混み過ぎ。
なんかいつもこんな感じです。
某烏龍茶さんも「人が少ないから3ch選んでたのに・・・」と嘆いてました。
ニャンテラと友好Gの(って今決めました)ガチムチさんも何人か3chをホームにしてるようで。
昨夜はinしたら目の前にこんな人が・・・

361.jpg


ところでずっと使い渋ってたAPを一気に使いました。
全スキル経験UP振り。
全とか言っても50くらいしかなかったからLv7止まりですが。
でもお寺とかだいぶ楽になりました。完全クリアして1本半くらい残ります。
まぁ火力に直接繋がるようなOPはなかなか手に入らないし、アリーナなんかも1日1回がやっとな感じだとAPの増え方もお察しだから、いいんだ。こんな使い方で。

なんか寺が楽になってすっかり通ってるんですが、
今朝はこんなものが出ました。

362.jpg

まぁ微妙ですが・・・。叩き売るかコレクション行きか迷ってます。
  1. 2009/07/29(水) 09:42:07|
  2. 日記
  3. | コメント:4

忘れた頃に

メルマガ採用
  1. 2009/07/25(土) 10:25:37|
  2. 日記
  3. | コメント:3

BOTと遊ぶ

0時のアリーナのあと、みんなで付いて行くとかして遊んでたら、周りをうろちょろしている不審なBOT風BLを発見。

む「もうBOTに付いて行くしたらいいんじゃない」

乗るご一行。

最初は「Why?」とか言ってたBOT子ちゃんもまんざらでもなかったようで

358.jpg

街を出てぐるっと回ってみたりして。

ぽこ「時給おいくらですか?」

一同「wwwww」

BOT子「800000」

一同「おおおおおおお!ペソかな!元だろ元!」

む「azlじゃない・・・?」

一同「それだ・・・」

踊り出すBOT子さん

む「ダンスタイムみたい」

359.jpg

なんかたまたま通りかかった一般プレイヤーさんまで混ざってBOTを囲んで踊り出す一同

妙な達成感


PVを申し込むぴま子さん
受けるBOT子さん
マテるBOT子さん
散るBOT子さん

no?とか言ってアイスの奥地に消えるBOT子さん

UGだ!と先回りするご一行

む「ぴま子さんフレ飛ばすんだ!」
ぴ「受諾された・・・」

BOT子さんをPTに誘う
PTに来るw

しかしどうもBOTじゃない様子・・・
azl拾わないし
BOT来たら迷惑そうに移動したりするし

come on って言われて付いて行ってみたら ??とか言われるしw
来いって言うから来たのにw

うちらがあんまり邪魔したもんだからアイスに帰るBOT子さん

最後に I sleep. good night って挨拶したら see you^^ とお返事があってほくほくしました。



でもBOTなのかなやっぱり・・・
  1. 2009/07/24(金) 01:44:43|
  2. 日記
  3. | コメント:5

アプデのこととか

ちょっと今回のアプデはうち的にヒットです。
新Dの難易度がちょうどよくて面白いし、いろいろ便利な機能も追加されたし。

354.jpg
シエナの1ボス中にうち一人隔離されて喜ぶ自分w

クエも何もわかんないで5人でわーわーやってたら

355.jpg
意外とクリアできた。
白も3個くらい出てなかなか美味しかった。たまたまだったみたいだけど。

356.jpg
こんなものも貰いました。ださいw

その他にも個人的にはオートアタックのショートカットがすっごい重宝する。寺とかで。
あと委託の売れましたアナウンスも。

357.jpg
狩りしてる時とかにこれが出るとちょっとビビります。
  1. 2009/07/20(月) 10:29:06|
  2. 日記
  3. | コメント:4

あぷで

いよいよですねー。
たぶんまたごれほーの日々が始まると思うので3匹目のペットを準備…
とりあえずまぁ増幅一択なんだろうけど、ルーンの入手次第ではHPも付けたいところ。

…メンテがちゃんと終わればの話w

しかしカンストしてて狩りもしないのにルーンなぞ拾えるのだろうか。
Dでもいろいろ落ちることを期待して、みんなもじゃ2とかマメに行こうねー!
  1. 2009/07/16(木) 11:30:51|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ああ午前4時

今朝は市場だったので5時半に目覚ましセットしてたらなぜか4時起床。

最近むちゅ強化が詰んでる感満載なのでボスでも…と2牛を見に行く。

いない

ポンに行く

ヘリ発見

死ぬ

仕切り直し

死ぬ

どっと起動

レイズして仕切り直し

マテコアブルミス

3へ移動

牛発見

死ぬ

どっと3へ移動

レイズして特攻

F○r○aさん来る

無理なのでどうぞとwis

PT飛んでくる

一緒にやりましょうと言ってくれる

おすみA服HP埋め

ポンに行く

ヘリ発見

アスコアミスリル

ヘリに絞ってCH回ってみる

14くらいでヘリ発見

どっと14に移動

まっちんぐで吸わせつつ

カペWAに襲われる

返り討ちにする

青コア

1CHでつばち露店を見て感慨に耽る

つばちの隣で叡智30日発見

購入

ログアウト




何がしたいのか自分でもよくわからない
まぁでもどっちかっていうと楽しいからいいか。
  1. 2009/07/11(土) 07:16:37|
  2. 日記
  3. | コメント:2

まったりになった証拠

なんか昨日全然入れなかったよ。
でも入れないならいいや動画でも観て寝ようみたいなサバサバ感はまったりになった証拠ですね。
でもアプグレ6.0は少し楽しみです。
  1. 2009/07/07(火) 13:27:10|
  2. 日記
  3. | コメント:3

3回目の

フォーアイク

フォーアイク。

ぶたさんのクエを、そういえば戦争用の経験値下げでカラス止めしてたの忘れてて、ちゃちゃっと進めました。
なんだっけ、エリクシリアーンボルケーノだっけ。ペイペイクエのD。そこに篭っております。
チケいらずで何回も行けるからお得!
・・・嘘です。1Sオスミしか出ません。たまに5エポが出て気分的に「おぉ?」ってなるだけ。でももうちょっと通うの。

あとメインで寺に行こうとしたらぽこたんがまぢこんくれたのですっごい楽でした。
んで新記録が出ました。まぁドーピングみたいなもんだけど。

ドーピング

こんなの普通だろうって?うっせ!w

  1. 2009/07/04(土) 02:27:16|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

