む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しかったんです

木曜?日曜まで母が旅行に行っていたため仕事量が激増していてほとんどin出来ませんでした。
入ってもドット放置ですぐ寝ちゃったり。
おかげでドットのスキルだけがやけに充実。
ついでだから低Lv戦争用にしようかと思います。

ひとつ嬉しかったのは、今までSP4本使ってたヘリが2本で倒せたこと。カンスト効果でしょうか。
  1. 2009/06/30(火) 10:04:32|
  2. 日記
  3. | コメント:3

最近の行動

カンストして、WIで遊ぶことはなくなるのかなぁと思ったらそんなことないですね。
170の昇級も終わって強くなった(ちょこっとだけど)WIでお寺行ったりボスしたりアリーナ行ったりもじゃ2行ったりがなかなか楽しい。
アリーナはおともだちの面子を見てWAかWIか決める感じで遊んでます。
ぶたさんでPF狩りするとみんなPTボーナスに歓喜してくれるので幸せですw

あと、ツバ吉さんは飲みに行き過ぎだと思う。
  1. 2009/06/23(火) 09:21:20|
  2. 日記
  3. | コメント:3

かんすと

しました わーい!

ふろんてあ

あ、昇級はマダです。
  1. 2009/06/18(木) 09:27:21|
  2. 日記
  3. | コメント:5

WEXP

170までもう残り40%切ったし、WEXP2000あるからカンストしたも同然だもんねーと余裕こいてたら何かもう使いたくなっちゃってね。
だって最近お仕事が忙しくてアリーナ行けないんだもん。
どうしよー?とツバ吉さんに相談したら「ここまで頑張った自分へのご褒美ってことで使っちゃえー」と。
よーしじゃあもう使っちゃえーってことでポートへ。
これで…今日の夜は昇級クエだなぁーみんなでコルヌスとかするんだろうなー夏ちゃんがLA取りまくっちゃったりするんだろうなーなんて妄想しながら変換変換したところ…


















12%ほど届きませんでした(涙


だれよー1回2%とか言ってたのーw(誰も言ってないかも)

カンストへの道は険しいですね。
  1. 2009/06/17(水) 20:52:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2

まだ折り返してすら・・・

こないだもじゃ2のラス箱をあける人を決めるルレで

0

おしい 分配のときだったら総取りだったのに!


今回の緊急メンテ後から大荒れになりそうな雰囲気でしたが、どうやら落ち着きそうですね。
まぁでもこれだけハッキングが多発してるっていうのは由々しき事態なので運営さんは頑張って欲しいところです。

自分はというと相変わらずのマイペースでやっとります。
169からのスタートをほぼ肩並べで切った某お茶んWIはその3日後(くらい)にカンスト・・・。
それから2週間くらい経ったかな。まだ50%にも行ってませんw

実はこのくらいになっちゃえばあとはWEXP変換でカンスト出来ちゃうんだけど、なんだかこの毎日まったりアリーナで遊ぶのも悪くない感じなので、このまままったり行こうと思います。
今更急いだって、ねぇ。

ここんとこリアルお仕事が忙しいので夜もinしてても放置気味です。
お仕事が忙しいのはとってもいいことですが。
  1. 2009/06/14(日) 09:30:53|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ねもい

もうさーみんな歳なんだから明るくなるまでとかやめましょうよw

布団入ってからもなんか思い出しちゃってフヒヒヒと笑っちゃって寝付けませんでした
  1. 2009/06/07(日) 11:29:52|
  2. 日記
  3. | コメント:4

169

なた
  1. 2009/06/05(金) 10:16:06|
  2. 日記
  3. | コメント:2

いってこいでチャラ

接続障害がまた連発してますね・・・ガルル

メンテあけのアリーナに行こうとして、仕事も投げ出してオープン待っても16:25まで入れず終了。
キー!とか思ってたら次の日の16時ちょっと前にも障害・・・でも3分前にinに成功。
アリーナ入ってみたら・・・ひとり・・・。
しばらくして知らない人(WI)が来る。もちろんPT。

カオス

こんな光景は実装当時以来です。ウマーでした。


昨夜のもじゃ2 最高記録の製造オスミ3個でした。ごみだったけど。なんかいいね。


こないだぽこたんに手伝ってもらった親子喧嘩のSS。
親子喧嘩
  1. 2009/06/04(木) 10:38:07|
  2. 日記
  3. | コメント:4

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

