む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ちたので日記

もじゃ入って間もなくインベントリ開いたら落ちましたw
ナンデー

暇だからご報告。
パンダが10になりました!

10

じゃーん

動きがこれほど違うとは思いませんでした。これはいいw
ただ、埋め直そうとしたらとても連れて歩けないOPになっちゃいました・・・
困ったw

まぁいいや。しばらくはもぐもぐと使い分けよう。
  1. 2009/05/31(日) 23:39:24|
  2. 日記
  3. | コメント:5

もじゃ1に通ってます

ダスク通いでこないだWA足の埋めが出ましてね。
増幅埋めか?と疑う快感にすっかりハマってしまい、オスミだったらもうタイヘン!ってことでもじゃ1通ってます。
青文字のオスミが落ちる度に(宝箱のほとんどがこれですが)ドキドキ出来るので楽しいです。
今日も今日とて幸運装備を身にまとい、
せっせともじゃ1へごみ拾いにいk・・・がはぁっ!!

ア、アネリオン

あ、あねりお・・ん・・・君は・・・ぐはっ!!(吐血
  1. 2009/05/24(日) 16:44:33|
  2. 日記
  3. | コメント:3

眠いときのヒトの行動は謎

昨日みんな次々寝るねーおやすーんとか言って落ちたあとに、PTそのままでなんとなくドットに栄養でもやるかぁとコルヌス狩りへ。
面倒だからマテ狩りして、SP切れたからアイス帰ってレイズ。
PT組んでたぽこたんは街の外。吸ってたのね・・・w
そのレイズを受けたぽこたんがポントへ・・・。ちょびっとだけど栄養を貰うべく街の外でぼけーっと放置するむちゅ。
しばらくしてぽこたんがSP切れで帰還。レイズしてあげるとバイタルやらまぢこんやらくれる。
せっかくだしと再びコルヌスマテ狩りへ。

帰還

ぽこたんポントへ

帰還
↓むちゅry

何回かやってねむいーとか言って二人とも就寝。

今朝起きて思った。

一緒に狩るのが一番正しいウマーの仕方だったんじゃ・・・
  1. 2009/05/23(土) 09:57:44|
  2. 日記
  3. | コメント:2

目から瓦のペット放置事情

アリーナ後の雑談で某緑の人と某猫の人と喋ってたら、もじゃB1でペット放置みたいな話題になって、
ああ、それぴま子さんも言ってて真似してみたけどうちじゃ10分と持たないのよねーとか言ってたら

緑「それフォーススキルなんじゃないか」
猫「ソードでやるっしょ普通」
む「そ・・・!」
緑「知らなかったのか・・・」
猫「むっちゃんはペット育成の第一人者だと思ってたのに幻滅・・・フレ消去するね」

そんな裏技をみんな使ってたのかーーと、とりあえず一番ちっこいブレードを購入。

ん?

あれ

ブレード持っても杖アバター出るんだね。

って良く見たら・・

ふつー
↑これ普通に杖アバタの状態。

それが剣持って杖アバタが出ちゃうとこうなる。

やり
槍・・・いや銛?
これはゴムっぽいつなぎ着たらアストラル猟師に・・・!

まぁそれはいいとしてさっそくもじゃへ。
ソードスキルでアグリ放置してみる。

んー30分しか持たない。Lvが高過ぎるんだ・・・。
すぐ終わっちゃったんで次のウェアウルフ放置に挑戦。

おおー、これは2時間みっちり持つペース!
わーいとか思いつつ仕事へ。
1時間半ほどして戻るとまだ壁ってた。これはいいかも、とPOT見ると、

すげー減ってる自動POT。

フォースのいつものスキルに比べると行動阻害効果がずっと少ないからなぁ。食らいまくる。

というわけで結局いつものごれほーに戻りましたとさ。





いや、まてよ

じゃあサブのぶたさんとかでフォーススキル使えばいいんじゃないか・・・?

いや、だってブレビ+効いてるのむちゅだけだし。
やっぱりごれほーか。
  1. 2009/05/22(金) 09:40:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

すいませんでした

昨日、仕事から帰ってごれほーポイントからちらっと牛見に行ったら居て、
牛いたよーとか言ってでもみんなダスクとか入ってて泣く泣くソロで開始したらしばらくしてカペラWAさんとFBさん来て、襲うでもなく遠巻きに見物してる感じで、マテ切れて次のマテまで避難してる間もただ見ててくれたのに結局SP使い切っても倒せなくて諦めて遠くで踊り出したらやっと狩り始めました。
誰だかわかりませんでしたがお気遣いありがとうございました。狩れもしないのに出しゃばってすいませんw
出っ腹パンダアバにパンダ連れなんてうちぐらいしか居ないからちょっと街で見かけたりする人ならすぐわかったかもしれないので書いてみました。

牛ソロなんて変態のすることだわ!

  1. 2009/05/20(水) 15:42:17|
  2. 日記
  3. | コメント:4

焼き豚さん

半分日課になりかけてるもじゃ2。
初めてじゃないかな?まともなレアが出た!
!
わーい。
250ですぐ売れました。みんなで分配。お財布がちょっと潤った・・・。
つばちはすぐ使っちゃってました。

島に入るところ。
ぴま子さんの豚さんが真っ黒に腐っちゃってました。早すぎたんだ・・・!
丸焼き

  1. 2009/05/16(土) 03:00:07|
  2. 日記
  3. | コメント:3

SS

FAのシューティングスターだっけ?CPのあれの音って、
ドラえもんがアイテム出す時の音に似てるよね。
ぴきゅーん ぴっきょきょきょきょーん てってれれーれれーみたいなry

  1. 2009/05/13(水) 18:50:03|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ひとりエキリーナ

うちを飼い慣らしてくれそうなWIZさんが居なかったので一人二役でエキリーナ行った。しかも2回。
オンボロノートPCでWIZ操るのは大変です。
もう一回行けば90なれそうだけど、もう二役では行きたくない…w
早く夢のかかし放置がしたいです。
リジェネ放置は遅いよ…。
  1. 2009/05/09(土) 11:38:30|
  2. 日記
  3. | コメント:3

エクゼ

サブでばかり遊んでいます。
メインはパンダ育成のみって感じ。

エクゼ覚えました。はぁはぁ。
まだMOBにしか使ったことなくてつまんない!
だれかかけさせてください。
  1. 2009/05/04(月) 14:29:09|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

