む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰郷

168なりました。今年中にはカンストしようと思います。

ニャンテラにきゃべちが戻りネイちゃんが戻りぽこたんも加わって活性化してきたので、
G立ち上げメンバーとしては戻るだろーってことでギルド戻りました。
短い期間でしたがガチムチの皆さんありがとうございました。
かなり大好きなGだったので抜けるか抜けまいか本気で悩みました。ぶたさんを入れて貰おうかとも思ったけどサブで繋ぐなんて邪険な扱いが出来るようなギルドじゃないので。
あいさつ出来なかった方すいません。見つけ次第フレ攻撃します。
寺2に島にとお世話になりました。こんどGVしましょう。
カカッツェコイヤ!!
  1. 2009/04/30(木) 12:43:20|
  2. 日記
  3. | コメント:6

流行ですか?

きゃべちの逆opをネタにした罰ですかそうですか

おふ・・・

悔しいので背景に猫ちゃんを置いたった。
  1. 2009/04/28(火) 17:40:57|
  2. 日記
  3. | コメント:2

残念・・・

仕事から戻ったらサブG内で何やら大騒ぎのログが。
きゃべち発狂気味。

どしたの?って聞いたら

うわ・・・

うわー・・・w

「逆opでもいいからミスリル拾いたい」って何回か言ってたの聞いたけど、これはやりきれない・・・w

やっぱコルヌスさんだそうで。まだ出るんだねぇ。
  1. 2009/04/28(火) 10:30:32|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ぷる戦争ふたたび

最近ルレのKYに磨きがかかってきました。
もじゃ2って箱あけるのはWIの仕事みたいなとこあるじゃないですか。とくに後半。
しょぼいの出るたんびに胃にくるんですよねw

ルレ嫌い

これは初めて出したかもしんない。出て欲しくないときに・・・
[0ポイント]は出したことないなぁ。

我がFB王がそこそこのLvになってきたので楽しくなってまいりました。
FBいいね。Coooooool。
ずっと昔にれーちゃんが買ってくれた増幅うめ影チタン服も着れるようになったし、
一応全身影チタでアリーナLv1行ったりして。
全身NだからテカりがなくてBOTみたいだけどw

後半にアリーナの奥のほうでMOB少しずつツンツクやってたら、その間に誰かがジグドリ倒したみたいでクリアしちゃうしw
何もしないで称号げっと!もうちょっと狩っていたかったやら称号うれしいやら複雑でした。

60までの戦争に行ってみた。けっこう人いるのね。だいたい10vs10くらいになるみたい。

プルプル
こんだけゴミ装備だからどうよと思ったらけっこう活躍出来る!
まぁそうだよね。皆スキルキャップあって同じくらいだし。

メインのほうはぼちぼち育っております。
きゃべちとぽこたんでのPF遊びがなかなかいい。3人でプルマに挑んでみたりw
倒せましたよ。25分叩きっぱなしだったけどw
あんなに時間かけて諦めずに倒した人って居ないんじゃないだろうか。
  1. 2009/04/21(火) 09:47:58|
  2. 日記
  3. | コメント:3

カンストマーダー

今朝寺2に行った。
ピタ子さんの3回目をやってる時に気付いたんだけど、

170

うちだけカンストしてない!

なにこのバフの量。
いいなぁ。羨ましい。

うちはまだまだ168も遠いです。
まぁ頑張ります。
  1. 2009/04/14(火) 15:31:06|
  2. 日記
  3. | コメント:3

中毒性

昨夜、ちょうど相方とのSkypeを終えたと同時につばちときゃべちともじゃ2へ。
ヘッドセットつけっぱでやってたら、気付いたら繋がってないのに一人で「最初のお花って手前と奥で競争みたいになるよねーw」とか「スカル毎回出るなぁ」とか喋ってた…

Skypeもじゃいいよいいよ。


ちょっと自分が心配になったので早寝しました。
  1. 2009/04/09(木) 08:16:48|
  2. 日記
  3. | コメント:3

最近のルレと脱線

rure1
rure2
rure3

うちのルレ壊れてます。ここぞというところで必ず2桁です。
運営に不具合報告出してきました(嘘

今日は諸事情でお友達のお友達のお手伝いをした。
アリーナでちゅーちゅーしてもらったりしてLv1を15くらいまで上げた。
その後、「高Lvが狩ると+のでかい初期装備が落ちる」ってことでそのお友達のお友達の装備調達のためにつばちときゃべちとレッドガリを乱獲。
いつの間にかその拾った装備に着替えてる3人・・・w
間もなくきゃべちはポントで栄養生成へ。偉い。
残ったうちとつばちは相変わらずドロップ品に着替えて遊ぶ。
ふとバッタリ出くわした時に冗談で「ここで会ったが100年目!」とか言ってPvを申し込んだ。

こ れ が ア ツ イ !

いつのまにかお友達のお友達のお手伝いだったことをすっかり忘れ装備集め+出くわしたら決闘という緊迫(笑)した空気に。

pv1

決闘開始。既にお友達のryを差し置いてポートに来てますw

pv2

敗北・・・

勝ったり負けたり接戦しながら二人でわーわー騒いでると

2s

まさかのw
さすがにこれには黙々とポントで栄養生成してたきゃべちも反応。

pv3


気付いたら2時だったので(アリーナ終わってからずっとやってたw)最後の戦いにしよう!と決戦にふさわしいヴァンパイヤ城の庭へ。

pv4

「これで最後」とかそういうプレッシャーにめっぽう弱いむっちゃん。
なんかミスったり逃げたりしてるうちに終わりました(笑

pv5

こんなトカゲ人間みたいな人に負けるなんて・・・

まぁそれにしても楽しかったです。

Dで金策やレベリングだけがCABALじゃないっすよ!
  1. 2009/04/05(日) 02:52:46|
  2. 日記
  3. | コメント:3

なんと!

今朝ヘリから戦8拾った!!

なんで叡智じゃないの・・・!

ひゃっほーい!
  1. 2009/04/01(水) 10:54:26|
  2. 日記
  3. | コメント:4

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

