む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ささよろ

さっき、16時のアリーナから出てしばらくしたあたりで、文字化けしたWISが来た。
慌ててバディをみると、ゆなぺサブだけが可能性的に該当したので「今WISした?」とWISしてみた。
そしたら文字化けしたWISが返ってきたw
考えたら当たり前です。
でも名前の文字化けが違かったので別人と判明。

誰だったんだろう。
心当たりの方ささよろ。
  1. 2009/03/27(金) 18:07:35|
  2. 日記
  3. | コメント:2

パンダ!パンダ!

明日でNAS入れ替えとか言ってるじゃないですか。
パンダずっと出なかったので帰りにWMしこたま買って来てINするなりNASってみた。
今日何が何でもパンダ出すしかない!

1回目
じゅわああああん  ゴールドカード

2回目
じゅわああああん  ゴールドカード

お、これはもうゴールドで交換してもいいかも。でももう一回・・・

3回目
じゅわああああん  パンダ

きたーw


NASチケとBPが余りまくりまくりました。

念願の親子パンダでB2ソロへ。

1時間半かけてヴァンプ込みでクリア。トトロはやらず。

ソロB2

パンダアバは断然男キャラが似合う。
この出っ腹が愛らしい。

  1. 2009/03/24(火) 02:17:29|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ペット!ペット!

兄貴のかまきりが10になった。

もぐもぐと記念撮影。

10x2

10になってアクションも変わるっていうのはいいねー。
兄貴のかまきりは飛びますw


今まで生で見た10ペット↓(見た順
自分のルドルフ
みすっちの豚さん(ぴーとろだっけ?
マミー
ペンジャミン
ぽこたんのポンポコ
ベビーグリフォン
兄貴のマンティス


こんなとこかな。

兄貴にフォローしてもらってコルヌス壁なるものをやってみた。
経験値も入るんだ。お得w
でも一晩で自動POT3つ半は消えます。一晩で800円。んー。
45分で終わっちゃうごれほーに比べるとね、いいけどね。
朝起きてもまだやってるってのは嬉しいけどお金かかりすぎるなw

まぁ休みの日とか、ずっと放置のときは大人しくログアウトしとくとして、
仕事中の壁は昨日つばちと発見したテイル壁で行こうと思います。
邪魔にもならないし1時間半くらい持つし。

パンダの10が見たいので頑張ります。
  1. 2009/03/23(月) 08:49:13|
  2. 日記
  3. | コメント:4

KYなセブン吉

ぎゃーす!

セブン吉が8になったので埋めてみたら、一番埋まっちゃいけないOPが・・・


追加ダメ+5


ゴレ1匹が45分くらいしか持たなくなった・・・
  1. 2009/03/21(土) 16:57:20|
  2. 日記
  3. | コメント:2

亡者回遊2 ?トトロの逆襲?

今日は夕方と夜の2回アリーナ行って、あと1%でUP!っていうところまで行ってたので久々のコルヌス狩りをした。
黙々と狩っていたら、何やら徐々にログアウトしていくフレ達・・・。しかも誰一人帰って来ない。

しばらくしてつばちからメッセ。
「今ch変えちゃダメ!委託も倉庫も触っちゃダメ!」

ま た か !

23時過ぎにようやく復旧し、Gの皆さんがぶーぶー文句言いながら戻って来た。
戦争の選手交代で戻れなかったってのは笑えない・・・。しっかりしてよ運営さん。

なんか巻き戻ったりしたらイヤだしーと思ってやることがない。みんなそう思ってたのか、みんなして暇してたらしく、ある一人が・・・

「むちゅのBlogにあったあれ、楽しそう。やってみたい」
「裸B2か。いくか」

  Σ゚ロ゚≡(  ノ)ノ ギクゥッ!

あの悪夢が再び・・・!とか思ってたらグッドタイミングで接続障害から戻って来たつばち。
当然巻き添え・・・お誘いして開始。

今日はつばちが神がかってた日。
事前のレイス狩り武器収集でまさかの2Sチタン武器を拾うつばち。
かと思ったら間もなく守護エポ5を拾うつばち。

B2-1

経験者2人(うちとつばち)の心配をよそに、霧に突っ込んではバッタバッタと死んで行く御一行w
3ボスを前にしたあたりで事態の程を把握したようで、ちょっとずつ殲滅する流れに変わる。
後半にはすっかりB2実装当初の記憶が戻ったようで、見事なチームワークでキーMOBを隔離したりして進む。

さすが5人居たのもあって(最後は6人)トトロまでやって
B2-2

20分残しで終了。

楽しんでいただけたようで幸いです。
皆さんおなかいっぱいなご様子でした。

もうやらないからね!
  1. 2009/03/19(木) 02:28:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2

そういえばBlog1周年

日記を書き始めてから1年経ちました。
書き始めの頃はLv145くらいだったかなぁ。
毎日エントリマテ狩りしてましたね。
今までやったレベリングの中であれが一番楽しかったかも。

武器は1Sトパx2か何かw
両方魔攻埋めでね。懐かしいわ。
寺チケが50Mとかで、入り口のモスからアクセはばんばん出るし、いい時代だったわぁ。
まぁそれなりに物価も高かったけど。
雪子さんから魔攻うめミスオブ+5を800Mだかで安売りしてもらったっけw

まぁこれからもまったり書いて行きます。


追記:1周年ってことでテンプレとタイトルを変えました。
うん、読み易い。
  1. 2009/03/17(火) 10:30:28|
  2. 日記
  3. | コメント:6

忠告

裸でもじゃ2はやめたほうがいいw

giri


ってまぁこれは装備欲しさに雑魚全食いしたのと、あとはうちが終盤で2度も死に戻ったロスタイムもあるけど・・・。
ちなみに蝙蝠ミスりました。従ってトトロなしでこれw

99装備が出たときの喜びは異常。

PTバフ解禁にすれば2時間でトトロまで行けるかな?って感じっすかね。
しかしまぁ、しばらくは普通に行きましょうw
  1. 2009/03/13(金) 09:06:19|
  2. 日記
  3. | コメント:3

亡者回遊

亡者楽しいよ亡者。

つば、きゃべ、む、ゆの4人で行く予定が、ゆなぺから返事がなかったので3人でまずはB2に突入。
入った瞬間にゆなぺが反応・・・間に合わず。
意思足のS2が出た。なかなか!

ちょっと休憩を入れて2回戦。ゆなぺ反応なし。得意の寝落ちのヨカン。
再び3人でB2行くも蝙蝠に失敗し不完全燃焼で終わる。

もじゃを出てアイスで雑談。お、意思足がもう売れてる。分配。

つば、きゃべ、む 暇を持て余すと必ず何かが起こるこの3人。

む「裸でもじゃB1って行けるのかな」

の一言からまたくだらない遊びがスタートw
装備現地調達B1の旅。

使用前
前衛さんは初期剣だけは持っていいことにする。

スタート!

最初の犬があまりにも余裕だったのでバフ禁止に変更。これがあとで大変なことにw

む→マーシャル頭げっと
きゃべ→影チタグレソげっと
む→フェリクリげっと
つば→チタンブレ+3げっと
きゃべ→A頭げっと
みたいな感じでだんだん揃って行く装備。

使用中

キツいってほどでもないけど決して楽ではない感じ。

笑いが止まらないまま35分ほどかけてクリア。(ソロより長い)

使用後

装備全部揃ったのはうちだけ。と言っても服取ったのはゴーレムだからもう終盤だけど。
いやー楽しかった。
その後の雑談で

む「バフありならB2行けるのかな」
ツバ「思ったwww」

ってことなので今夜は現地調達B2の旅です。
今から緊張してます。
  1. 2009/03/12(木) 10:26:13|
  2. 日記
  3. | コメント:4

7エポ!7エポ!

一晩で2個7エポ拾った。わーい。
久しぶりの収入w(まだ売れてないけど

ひとつはつばちときゃべちと守護
もひとつは寝る前にきゃべちと戦
2牛最高です。

今朝も2牛発見。わくわくしながらきゃべちと狩るが逆にカペに狩られて終了w

やられてもやらないのが俺のジャスティスとか言ってると損するだけですね。まぁやっぱりやらないけど。


あ、あと昨日G入れてもらいました。わーい。
そのGで寺2に連れて行ってもらった。
初めてぴた子さんの先に行った。わけわからないw
最後は迷子になってるうちに終了。

精進します。
  1. 2009/03/08(日) 12:38:52|
  2. 日記
  3. | コメント:6

節目って程でもないけど

きゃべちの真似してソロもじゃB2に行ってみた。
お外ではつばちが一人Gvして遊んでたらしく

しました

なんてログがB2内に鳴り響く・・・


しますた

邪魔してみた



ちょっと新風を求めて、というわけでもないけど、つばちと共にGを抜けてみた。
8ヶ月まったりと過ごしたニャンテラ。いいGだったなぁ。いや、今もいいGだけどね。
すっかり我が家って感じで。
まぁ逆にその帰る家があるからっていう安心感もあって、たまには外の空気にでも当たってみようかってことでフリーになってみた。
無所属っていうのは初めてだから、なんか新鮮かも。
でも基本淋しがり屋だから、誰か拉致っておくれ。

あと、いよいよお金がないのでぶたさん育成をちょっと休止。
メインでちょっと頑張らないと今に貯金が底を突くよ。
  1. 2009/03/06(金) 01:17:36|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

