む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獅子舞にとりつかれた人がいます

とりつかれた人


ぶたさんが森でびゅーしました。レベリングが加速加速。
昨日もみんなが寝たあとで、狩り再開しようーと馬を集めてフィル撃ったらサバ落ち。
処理し切れないほどクリ出たか!とか思ったら運営側の問題だった。
まだかなーとか思いながらログイン画面いじってたら、あれ
生きてるサーバもあるのか。一番上(ジュピターだったかな)に行ってみた。
なんか同じこと考えてた人たちでごった返すJ鯖1chアイスw
誰かが「クエやろう」という声で一斉に行動開始。

落ちた人1

それ僕のニッパラグ!とか言いながらわらわらと動き回るWA集団。

落ちた人2

これ全員が「落ちたんだけど!」とか「落ちたし」とか「鯖死亡」とか「火星から来ました」とかそんな名前で笑った。

いやー面白かった。

その後戦争chだけ先に生き返ったというのでぶたさんで入ってみる。
入れた。

寝るつもりだったんだけど参加。
200Pくらい獲って楽勝で満足して就寝。
  1. 2009/01/23(金) 10:37:46|
  2. 日記
  3. | コメント:5

ぶたさん育つ

そういやしばらく記事書いてなかった。

ぶたさんが楽しくてWIがホコリかぶってます。
昨日はふとB2でレベリングがしたくなってつばちを拉致。
とりあえずデスフォグを何とかしてもらわないと・・・w

痛かったです。しかもあんまり美味しくなかったw
1時間半くらいかけてクリア。ほとんどつばちのソロ状態w

120のマテクエで来なきゃいけないから、まぁその予行練習ってことで。
B2
  1. 2009/01/16(金) 10:39:40|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

