む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔真っ赤

GVやった。楽しかったー。
楽しかったけど自分のあまりの弱さに軽く凹む。
GV終わってから、何とかならんかなぁこの弱さ・・・と頭を捻らせてるうちに寝落ち。
起きたら誰も居なかったので、思い切って有り金全部使ってオーブ製造するべくお寺へ。
買えた素材は5個分。
お寺入って最初のMOBからいきなりボールげっと。
オーブFC買おうと思ったら3個分しかお金なくて涙目。
3個買って即開けたら全部ごみ・・・
箱ドロップも過去最悪の青5個とか・・・w

ギギギッギ

すっかり顔真っ赤になりつつ、もう一回お寺へ。
今度はゴーレムあたりまでボールどころか鍵も出ない。
ゴーレムんとこで両方出たのでオーブFC2購入&鍵箱開封。


;;;;;;;;

5個目でやああああああああああっときたーー。
もうあんまり嬉しくなかったw
「おせーんだよばーろー」みたいな。29個目でした。
ちなみにもう1個はS増幅・・・6個目?

売って少し潤うかと思って委託見たら、今S増幅って200Mくらいなのね・・・。
何気に鍵箱からプラコも出たけどまぁ素直に喜べなかったわけでして。

なんかどっと疲れた。
  1. 2008/12/24(水) 02:59:47|
  2. 日記
  3. | コメント:6

PVたのし

ちょっとWIには嫌気が差しつつあるむっちゃんです。こんばんわ。
装備がなぁ・・・。

ご就寝
立ち上がれないバグをいいことにじわじわなぶられるコバちゃん。

WAの立ち回りを勉強するべく、いろんな人にお手合わせ願って暴れております。

でもまぁぼちぼちWIも動いてます。

ぷるま
ぷるましてみたり。

にぎにぎ
なんか変なログがあったり。
  1. 2008/12/23(火) 10:13:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

NPCの雰囲気が皆なんか変わった

歌わない鳥
●ブラックバード。こんなナイスミドル的なおっさんだったっけ?FF?のアーロンに激似。


テラFC
●かさぶた用の破壊オスミA手2Sを拾うんだい!とれーちゃん拉致って行ったもじゃB2。
意思オスミA足(もちろんMP・・・)が出ました。
FC出過ぎて捨ててるとこ。バランスおかしいでしょw

ツリー


●起動したらツリーの中にいた。
Gチャで大騒ぎしたら、普通に歩いて入れることが発覚。


●夜中2時のプルプルで初めて負けた!
おもしろくなってきやがった・・・!
王をスゴい勢いで育ててつばちゅとかれーちゃんとPTで攻略したい。
  1. 2008/12/19(金) 10:44:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2

YABEEEEEEEEEEE

たのすいいいいいいいいいいいいいw

ティエラなんちゃらプルートなんちゃら

低Lv戦争ティエラなんちゃらプルートなんちゃらに行って来た。
かさぶたさんプロキ民になりました。

入ってみたら、
カペ:プロキ 3:4で待機1に・・・
でもスタート直前に4:5になって進入可能に。
一応みんなでPT組んで、どんなMAPなんだろねーとか話して、
いきなり目の前に敵いたらやだし一応マテって入ろうってことで特攻。

飛ばされてみたら、アリーナMAPw
アリーナでは全く無意味だった向こう側のゲートと通路はこのためにあったのか・・・

さすがWA、体がオスミな以外は全身熟練チタン(剣も)なのに強い強いw
ノーマテ状態で4人に囲まれてもへっちゃらでした。
今の装備でこんだけ余裕なんだから、必殺オスミとかボードとかラクリンとか(急に思い付いて参戦したからなんぜ全部熟練だった)ちゃんと用意したら、望み通りの英雄になれるのでは・・!

これは楽しいw
このMAP、GVにも開放すればいいのに。
  1. 2008/12/16(火) 02:14:55|
  2. 日記
  3. | コメント:2

特にネタはない

明日から実装されるらしい低Lv戦争ティエラなんちゃらプルートの英雄予備軍。
ニャンテラWA部隊
どんなのなのかなぁ。楽しみ。


最近ニャンテラで流行ってる、エントリでサブ育成にメインで混ざって吸いまくって遊んでます。

なつかしのエントリPT
  1. 2008/12/14(日) 14:33:09|
  2. 日記
  3. | コメント:2

22,23,24

こっそりミスオブ製造22?24個目。
azlうめ、クリダメうめ、1Sデシタ。

んー・・・なんか運がいいのか悪いのか。
ミスリル製造ってホントに失敗あるの?したことないんですが・・・。
azlうめは投売り。クリダメと1Sは転売されてt・・w
まぁ一応黒字だからいいけども。
誰かこれを読んで可哀想だから増幅うめを1Gくらいで売ってくれる人はいないの?ねえいないの??
  1. 2008/12/04(木) 10:33:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2

エキリーナは遠い日の花火ではない

タイトルいみふ

ここ数日仕事もろくにしないでスキル上げに勤しんでいたかさぶたさんがついにCPになってサイズを覚えた!
さっそくつばちゅをエキリーナに誘うと

つば「Lv足りなくない?」

まだ74だった。
速攻ダスク行って75にしていざエキリーナへ!
思えば奴零ちゃんを従えて初めてのエキリーナ体験をしたあの夏から5ヶ月。
あの時の恩を返す時が来た!(なぜかつばちゅに)

ekirena1

さすがWA。熟練チタンでもそんなに痛くない!
そして見間違いかとしばらく目を疑ったけど、どう見てもフィル打つと経験値が160万とか入ってるw
入ったときはオレンジネームだった牛さん達も

ekirena2

終わる頃には黄色にw

167Lvのつばちゅに約7%吸わせたのはちょっとすごいと思う。
当の本人かさぶたさんは600%溜まったけど・・・w
81になって出て来ました。

こんなにLv上がっちゃうとは予想外。
エキリーナは夏の日の花火のようです。

  1. 2008/12/02(火) 01:59:04|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

