む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どSめ

マゾキューブ

18?21個目。
またS増幅出来たし。5個目w
まだ弱音吐くには早いですか?
そろそろ出来ないと、買ったほうが安かったって話に・・・
  1. 2008/11/30(日) 11:38:31|
  2. 日記
  3. | コメント:7

じゃっ!!

WAたのしいいいいいw

昨日ついにフィル覚えました。回り過ぎ!
回るのももちろんだけど、フィルしたときに「じゃっ!!」って声?が出るよね。あれが憧れでした。
フィルのSS撮ろうと思ったけど・・・
ふぃ・・る?

むり。まぁこんなかにいますってことで。

かさぶたさん

中にいるのはこんな人。

GM/AMになったので、封印してたレベリング再開。
ダスク2回行ってさくっと69まで上げました。
牛さん


ジグドリも普通に倒せた。
確かWizんときは雪子さんに先導してもらってハイト君とふたりでジグドリ叩いて10分くらいかかった気がするんだけど・・・WAって強いねぇ。

誰かオスミA服のS増幅埋め持ってたら売って下さい。
  1. 2008/11/27(木) 10:16:07|
  2. 日記
  3. | コメント:4

エラー誘発Gニャンテラへようこそ

昨日はこばどっとさんとLv1アリーナ特攻してきました。

アルミ隊

Lvもスキルレベルもほぼ同じ。火力UPに1S影チタンを持っていざ。

じぐどり

超鎌ぶんぶんしてきました。後半は鎌一振り経験1%って感じで面白いようにLvUP。
SSではミスりまくってますが・・・
こばどっとさんLv上がり過ぎてアリーナ1卒業w

夜はいつもの2連B2ツアーに出発ーとUGに集合。そこで事件は起こる。
もじゃ前でつばちゅが回線落ち。
すぐ戻って来たんだけど、本人が戻ったあとにログアウト表示がw
まぁそれはうちもよく回線落ちしたあとにはある現象だし、別に気にも留めずにスタート。

そのときの会話が↓
log2

と、一見普通のGチャに見えるかもしれないが、実は既にここでつばちゅに異変が。

その後のB2内での会話↓

log3

つばちゅの「なんかしゃべってw」発言でやっと異変に気付いたうちはすかさずPチャに切り替え。
やっぱり聞こえてなかったw
B2入る前につばちゅバイクとフェードダッシュワープで競争して負けたとか戯れてたのに反応なかったし、淋しいなーと思ったらそういうことかー。

状況さえ把握すればあとはネタにして遊ぶのがニャンテラクオリティ。

log1

いやー面白かった。
当のつばちゅはB2クリア後音速でリログしたことは言うまでもない。
  1. 2008/11/20(木) 10:15:35|
  2. 日記
  3. | コメント:3

激しく今更感がありますが

環境が2PCにLvUPしました。常時とはいかないけど。
まぁ、今からどう活用されるかって、かさぶたさんに吸わせるくらいしかないけど。
ギルメンが誰もいなくてもレイズ打てる!とかやや淋しい利点が。
今インストしてるけど・・・たぶん動く・・・はず。
  1. 2008/11/18(火) 15:45:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ついに

きたよ!

10

かわいいw

POTくれた方、露店で見つけてくれた方、一緒にごれむフリーズしてくれた方、ヒール放置してくれた方、ヘンタイ呼ばわりしくさってくれた方、MPKしてくださった方、

みんなありがとうw

これでやっと露店放置が出来る・・・
  1. 2008/11/16(日) 01:25:04|
  2. 日記
  3. | コメント:7

イマイチだった黒服

大佐のとかいろいろアイテムが来ましたね。
ペットブレビ?んなのはもう使い切りました(早
アカ帰属の下級コアとかどうしろっていうのよw

昨日は家出してたマスターつばちゅが帰って来ました。なにげに淋しかったから良かったw
エージェントスーツ、ただのリクルートスーツだなぁとか言いながらいろいろ組み合わせを試していたら、

やっちゃったな

きたこれw
どう見ても売れなさすぎて一線を越えちゃった芸人です。

れ

れーちゃんだけ似合っててずるいから悪の組織になって襲いに行ったら銃で撃たれました。

芸人B2ツアー

当然今日のB2ユニフォームに。

ペットブレビの効果は全く体感出来ませんでした。
こういうのはもっと早くry
  1. 2008/11/12(水) 09:51:20|
  2. 日記
  3. | コメント:2

B2楽しいです

亡者なんですけどねw(某Blogの真似
なんかタイムアタックでもないんだけど無駄にいそいそ進むのが楽しいです。

こんなオシイものも出たし

必殺・・・!オシイ

2Sだったらねー

B2は誰でもうぇるかむなところがいいよね。何人以上は赤字とかあんまり気にしなくていいし。
なっちゃんが昨日からGに入ったから、Wizで来てくれる時は魚出そうかな・・・w爪ラッシュ楽しい。


さて、皆様まだかまだかとお思いのもぐさん。
ここまで来てます。はぁはぁ・・・
もちょい

晒されたられーちゃんのせいにします。
  1. 2008/11/09(日) 10:39:18|
  2. 日記
  3. | コメント:5

久々に

だいぶ久々に寺ソロいってきた。

あらB2さん

出るようになったのね。
  1. 2008/11/06(木) 01:48:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2

B2苦行の旅

昨日は耶さんがゴーレム横殴りしてきたので風さんと魚でB2でもいく?と提案。
むちゅの必殺ラピ貸したりして用意してたらつばちゅin。
ぐだぐだB2ツアーいくよーと声をかける。

w

集結。
いやこれ、はたから見たら普通のもじゃ前SSだけども、身内的には笑いが止まらないです。
何このPTww

左から 空気双子 魚 まりー B2先生
こんなにいるけど中の人3人。合計戦力1.5人。
で特攻。

デスフォグ地帯を越えたところで風さんがまさかのログアウトw
UNKPCの耶太郎さんが代打で参戦→死亡→デスフォグリポしてて終了
ほぼマリーと魚の2人で攻略。
最後のトトロだけは先生のお力を借りて1時間半かけてB2クリア。

もうやだw
  1. 2008/11/05(水) 09:49:00|
  2. 日記
  3. | コメント:2

脳筋予備軍

こないだちょっと眠れなかったときに深夜3時のアリーナ行ったら最後身内しか残ってなかったので、
プルマのドロップを拾わないでじっくり見てみようぜー!って話になった。

ぷるまドロップ

2名ほどせっせと拾ってましたがw だいたいこんな落ち方なのね。赤だらけ。


昨夜はかさぶたで遊んでたらこばどっとさんがin。コバわーとか言いながら黙々とクエでポート亀とかを狩っていたらPTD幽霊船がドロップ。
2枚になったのでこばどっとさんを誘ってみる。
それを聞いていたれーちゃんが鎌ぶんぶんさせたげるからwizで参加させろと言うので、じゃああと1枚カードが必要!ってことで3人で乱獲。
まもなくゲットして3人でPTD幽霊船へ。

PTDクリア

こばどっとさんは初のPTDだったらしい。楽しかったw
終始鎌ぶん回しまくり。WRはストレス解消にいいねw
また行きましょう。
  1. 2008/11/03(月) 15:13:44|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

