む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗黒かぼちゃ団

3人でアリーナ征服しに行って来ました。

暗黒かぼちゃ団

空気でした。
  1. 2008/10/30(木) 10:44:56|
  2. 日記
  3. | コメント:3

つばちゅとアリーナ

行った。
  1. 2008/10/29(水) 10:39:15|
  2. 日記
  3. | コメント:4

動かざること石の如し

うちのもぐが拗ねました。

もぐ「もう疲れた!隣できょろきょろしてるだけなんだけどもう疲れた!」
ということなのか、一日ゴーレムしたぐらいではexpゲージが微動だにしません。

9

埋めなおそうかなぁ。
あ、お金ないや。コアはいっぱいあるけど。


自動POT代は今のところ・・・うん。
  1. 2008/10/28(火) 10:10:54|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ハロウィン。日本で言うところのお盆

ハロウィンってことでうちのもぐ助もかぼちゃに入って遊んでました。

おたわむれもぐ

周りがあまりにもかぼちゃ頭なので釣られました。

かぼ


昨日はみんなで爪キャンを極める会とかをやって遊んだ。
みんなであーだこーだしながら案山子殴ってたら壊れて赤コアが出た。
ルレしたら777だった。
これは何か起こる!とか言ってれーちゃんと7chお寺に行って見た。

入る直前までPT→レイズしてすぐPT解除→れーちゃん寺入る→10秒ほど遅れてむっちゃん入る

そしたらなんかおかしい・・・。

まず最初にクエやって火壁が開くの待つよね。
普通にちゃちゃっとクエやって行くと、火壁開くの待つよね。
それが既に開いてた。

おや、タイミング変わったのかな?とか思いつつ別に気にもしないで進む・・・
火壁を越えてクエやって、いつものようにジグザグ歩きながらグリックを集め・・・

グリック居ない

あるえええええええええ????と思いながら進むと、火壁の手前にグリックの集団が・・・。
しかも輪になって中心の見えない何かを攻撃してるグリック

やべぇ、このお寺、誰か居る!
あ、このへんのSSはありません。あまりに動揺して・・・

まぁでも既に集まってるなら楽かもとか思いつつグリック退治。
火壁壊してオビデアントを集め・・・

既 に 集 ま っ て る !

さすがにGチャで大騒ぎするむちゅ。
その頃先発のれーちゃんはナス退治完了。
むっちゃんところはもう既にナスがビーム発射準備完了してたりして!とかつばちゅに脅されつつ、遅れてうちも恐る恐るナス部屋へ。

ナスは普通。無事退治。

ふー、あとはもう大丈夫だろう。しかし何だったのかなぁとか言いながら進む。
赤と青の宝石を集めるクエ開始。ペリクラとビジェストを集め・・・



・・・





いねえwww

寺が変1
もうここで既にいつもより5?6分遅れとります

いやいやいやいやいやwとか言いながら進むと



寺が変2

あwwつwまっwwてwwるwwww

もうね、ホント怖かったの。
亡霊でもいるのかと。
ドロップはブルミスが出たぐらいで特にいいこともありませんでした。

ルレで777が出たから何かが起こるかもって言ってたら、こういうことかいな。
まぁ面白かったからよしとします。
  1. 2008/10/24(金) 10:29:42|
  2. 日記
  3. | コメント:3

最近の話&ちょっと前のSS

れーちゃんの水死体
どざえもん

アリーナで某御茶さんから借りた叡智8。
叡智8

黒。なんてかっこいいの・・・


ここしばらく8chでいろんな方々とアリーナPT組ませて頂いております。ありがとうございます。
と言ってもここ見てる人は居ませんが。
そこでちょっと困ることがあって、どうもうちは某みすっちと並ぶ廃人だということになってるようなんです。
確かにみすっちとはずっとペアでアリーナ行ってたけども。ふたりで30個近くコア拾ったこともあったけども。うちの力ではありません。
「タゲ取りはむちゅさんに任せる!」とか、「プルマ引っ張れる?」とか無茶言われますw
この場を借りて叫ばせてください。
うちはゴミ装備ですからあああああああああ!
はぁはぁ

どんだけゴミかっていうと、昨日初めて牛ソロに挑戦しました。
いつものゴーレム壁から帰ってふと牛いるかなーと行ってみたら居て、
おっ、と思ってフレリストみたらゆなぺはB2だしつばちゅはボルケだしでやーやー騒いでたら、つばちゅがあと5分で出るっていうから、じゃあそれまで先にやっとこうと思って開始。
マテオラx2+バフポ使用で2/3まで削る。SP残り1本。
オーラ重ねないと痛いしと思って周囲をドキドキ警戒しながらダンス。
SP2本になってマテオラで再開。牛さんHP若干回復してて3/5くらいになってる。
ほどなくしてマテ切れ。牛HP残り1?でつばちゅ登場。
むちゅ死亡。
つばちゅCP1発打ち込んで赤コア拾って帰って来てくれましたw
その後れーちゃんとかに「牛ほぼソロしたよ」と言いふらす。ほぼって何wって言われる。
悔しかったので完全ソロに再挑戦。
マテオラx2+ダンス+マテオラ、バフポ4個使用で99FS体Nげっと。

初牛ソロ


・・・もうやらない。


  1. 2008/10/21(火) 15:52:26|
  2. 日記
  3. | コメント:6

お寺記録更新


記録更新

ほとんど失敗もなくスムーズに行ったと思ったら記録更新ー。わーい。
ドロップは悲しい結果だったけど・・・。

れちゃんつばちゅと3人でアリーナ行った。おもしかった!
誰かブルミス拾ったら売ってください。
  1. 2008/10/02(木) 01:43:41|
  2. 日記
  3. | コメント:4

増幅・・・

ペットが育ちませんささよろ

増幅オーブが欲しいのでお金貯めてるんですが、なんかここに来て買う方向に行くのも勿体無くない?とか思い始まっちゃって。
だってこれまでお寺のオーブ製造14回やったんですよ。なんとなく周りの人の話だと20個も作れば増幅来るよとか言うし、てことはあと5?6個のうちにひょいっと出来そうじゃない?
ここで買いに走ったら今までのごみオーブ14個が浮かばれないぜ・・・とか変な思い入れが発生して作ることにしました。

とりあえずお寺へ。速攻ボール出る。所持金3M・・・。
気を取り直して昨夜もっかいお寺へ。ボール出ない。同時に寺入ってたつばちゅがボール出たらしいのでFC購入を依頼。
お寺を出てささっと製造。

増幅きたーー!!!!!!!(ソード)

またかよーがるるー。S増幅4個目なんだけど・・・・。
まぁ生ゴミじゃないだけいいか・・・。
  1. 2008/10/01(水) 10:29:07|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

