む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット検証とお寺

○ーちゃんが2chに釣られて「ペット育成は熟練らしい!」とか騒いでたので検証するためにデータ集めてみた。

うちのもぐさん
mogu1
この状態からサイドのゴーレム壁で実験。

まず熟練値+25でごーれむ死ぬまで叩き続けること2時間・・・

もぐ2

ちょっと成長。

次は熟練値+0でまた2時間・・・。与ダメは熟練装備のときより1少ない。同じごーれむでも個体差があるのでしゃーない。

もぐ3

この3枚を○ーちゃんに託し、ドット単位で検証してもらう。

もぐまとめ

見やすくしたのがこれ。

逆に熟練なしのほうが上がり幅が大きい!(与ダメが1少なかった分打撃数が多くなった結果)


結論:熟練は無意味!(だと思う



さっき久々の寺ソロいってきた。
ずっと行ってないからなまりそうだったので。

もぐ効果か、初めてチャクを2往復で倒せた!!
青鍵もなんとか終わらせて残り11分。SP1.5本。
3本溜めるまで踊って残り5分30秒。

2度目のオロカチャレンジ!
前回はオロカHPが残り1cmというところで消えた・・・w
頼むぜもぐ!とか言いながら特攻。

オロカ突破!

倒せた!初オロカ越え!

ギリすぎる

超ぎりぎり。


このあとゴーレム壁しようと装備いじろうとしたら、
アミュとブレスがアデプトだったことが判明・・・w
増幅-12%、MATK-26状態で増幅+15%のPOT使って必死になってたという無駄w

まぁでもおかげでちょっと自信に繋がりましたw
ついでに新発見。アミュはもしやヴァンプじゃなくてもいいのでは・・・?白ボードでも吸収上限増えてるし。ペインとかだったらもっと夢が広がるような・・・!
  1. 2008/08/30(土) 10:27:38|
  2. 日記
  3. | コメント:4

はぁ?・・・・ん?

今回のアプデはやられた・・・
まさかマウスが使えなくなるとは・・・。
まぁLv150近くまでサイドボタンマウスは使ってなかったから、
使わない状態に慣れるにもさほどかからないんだろうけど、
とりあえずコンボしながら赤ポ飲めなくなっておわたw
普通にチャク越えが出来なくなって意気消沈。

そんな中沸いて出たパンダさん。
もうこいつ殴りながら絵でも描くぐらいしかやることないよーとか思いつつぺちぺち叩く。
ぱんだ(´・ω・`)

かわいいなぁ。(顔見なければ
2匹目のペット買っちゃおうかなぁとか考えつつ。
倒してみたら・・・ん?

ん??




重なっててよく読めな・・・







ちょ・・・!!!!1

!!!!!!!!!!!!!

やべーもう超パンダ探す!!!
  1. 2008/08/06(水) 15:28:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あとちょっとなんだけどな

あとちょっと

この5秒後くらいに消えてしまわれました・・・w
これは火力不足だなぁ。




間に合わなかったルドルフちゃん
(´・ω・`)
  1. 2008/08/02(土) 10:30:30|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

