む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとつの壁をこえた

いままでアプグレには自分でげっとしたコアしか使わない流儀でしたが、
赤で顔真っ赤
買い漁りました。合計で約350M分。
こいつのために・・・・
!!!
自慢じゃないけど初めて出来た7です。
挑戦したことはあるよ?5回くらい・・・w
ちなみに12周かかりました。
手持ち50個+平均約2.1Mだとすると・・・ざっと計算して・・・
コア210個ってところかしら。それで12回6まで行ったんだからまぁいいほう?
ツバ○ゅは600M使ったって言ってたし・・・w
まぁひとつの目標達成したので良かったです。

これで世界がどんなふうに変わったかというと・・・

チャク越えが安定して出来るようになった!いえあー。
いままで赤鍵が出ないと乙だったのが、緑まで食えるようになった!

緑箱

みどり。

しょんぼり

(´・ω・`)

azlフィーバーを一生懸命拾いながら雑魚倒してたら青鍵まで吸い取っちゃってしょっくー!
Gチャにいたつばちゅに泣きついたら攻略法教えてくれて青鍵も食えた!
今朝また寺行ったら赤と青の宝石集めるところでまた青出たからスルーしたらチャク手前の雑魚がまた青出したから仕方なく拾って、残り3分でトレジャーキーげっと!
崖っぷちですが楽しんでます。

これは・・・いい

チャクが終わったところでこの残り時間・・・むっちゃんはじまた。
クリアは出来ませんが・・・

そのお寺をソロで20分残しとかしちゃう某お方と、昨夜はペアで戦争にw
Wi2人だから無言でPTバフのタイミングかけあえて楽だった。さすがわかってらっしゃる。
んで久々の勝利。
スコア見たら20位とかでびっくりw
最高記録です。クリって大事なんだねぇ。

ぴま子さん>
カポもーちょっとまってw
なんせめんどくs(ry
  1. 2008/07/31(木) 09:57:59|
  2. 日記
  3. | コメント:6

さいきんのおはなし

8えぽげーーーーっと!!!

8
[さいきんのおはなし]の続きを読む
  1. 2008/07/20(日) 10:01:52|
  2. 日記
  3. | コメント:4

塵も積もれば

とうとうブレビ+に手を出してシマイマシタ。
(あんまり体感出来ないけど・・・なんとなく使ったしっていう部分でモチベを上げつつ、みたいな)
90Mで売ってたので。

エキリーナとか吸い上げばっかりじゃなくてちゃんと狩りもしてますw

最近はゆなぺと戦車が日課に。

ごみであることが殆どですが、

(´▽`)


(´▽`)v


こんなのもたまに出て、まぁ遣り甲斐はあります。
プラコのドロップをはじめて見て感動。

あとは溜まってきたキー消化ってことでアリーナ通い強化週間にしました。
もうソロでも行っちゃうもんねーぐらいの感じで行くと、
なんだかんだで一緒に行ってくれる人が居てくれたり、以前PTした人からPT飛んできたりして、
結局ソロにはならないっていう。ありがとうございます。

奴零ちゃんが100になったのでもじゃ1にお付き合いする。

もじゃリーナ


新ダンジョンもじゃリーナ!とか言って遊んでたけどエキほどじゃなかった。
ゾンビはまだやってないのかな?

あとは何があったっけ。

あ、きゃべちとお寺に行った。
チャクをソロでチャレンジさせてもらった。むりw
きっちり時間計って火力装備でマテ→オーラ延長で2往復して、チャクHPが1/4くらいでオシマイ。
増幅が足りないのか、クリが足りないのか。

最後はこれが出てほくほく。

!


買い取らせていただきました。露店で230Mとかで買わなくてよかったー!
  1. 2008/07/16(水) 10:31:05|
  2. 日記
  3. | コメント:6

むちゃんラックまた発動

今日はinしたら某コバちゃんよりwis。
混合Gvやってるけど来ないかいーって。
すぐ行きました。
SS撮り忘れたけど楽しかったー!
前に参加させてもらった時よりずっと沢山Kill取れてすごく充実感があった。
ちったー強くなったのかしらん?

その後つばちゅ&きゃべち&ゆなぺの4人でB2へ。
大したものは出ず。でも名誉とかおいしいからいいよねB2。

その後ゆなぺFBさん&きゃべちと牛探し。発見出来ず。
きゃべちがソロ寺に行くというのでうちもソロで行ってみた。

ソロでお寺に挑むのはこれで2度目。
1度目はナスしか倒せなくて鍵も出なくて青コア1個で終わったw
2度とソロでなんか行くかと心に誓ったあの日。
1度目のときよりなんかやりやすくなってた。まぁまだいろいろ足りなすぎるけど。
ナスは2回くらい死に戻ってなんとかクリア。
その先の宝石集めしてたら運良く赤鍵げっと。らっきー。
一回死に戻って鍵クエを終わらせる。

初ソロ4箱


ソロでここに辿り着いたのは初めてだぜー!
こっから出るアイテムは全部うちのもの・・・はぁはぁとか思いながら開ける。

赤コア
赤コア
赤コア

・・・

と来て最後

゚ロ゚


!!!!!!!

やっほーいw

その後チャクはHP1/3まで削ったところで力尽きました。
精進します。
  1. 2008/07/13(日) 03:09:09|
  2. 日記
  3. | コメント:4

新ダンジョン実装!!!!!1112

カオスエキリーナ
Chaos Ekirena

限定された空間――風呂――の中で仲間と共に、次々と現れる
牛たちを倒していく新しいタイプのダンジョンである。

先へ進むことで攻略していくこれまでのダンジョンとは異なり、
同じ場所で次から次へと出現してくる牛と闘うことになる。

Lv85?100の奴隷キャラを引き連れて行く初の吸い上げタイプのダンジョン。

風呂の温度を維持し続けられるか、奴隷が息耐えるか……。
この死闘を乗り越えるためには、己の力を極限まで引き出すこと、
そして何より仲間との連携が重要になると言えるだろう。
(wikiより抜粋(嘘


[新ダンジョン実装!!!!!1112]の続きを読む
  1. 2008/07/11(金) 10:11:50|
  2. 日記
  3. | コメント:6

m9

れーちゃんm9
[m9]の続きを読む
  1. 2008/07/09(水) 02:41:20|
  2. 日記
  3. | コメント:6

毎日楽しいです

G設立のときつばっちゅが「俺達はじまったな」って言ったけどホントだわ。
この毎日の楽しさったらないわ。

昨日は久々に戦争に行って来た。ぶひの皆さんに混ぜてもらって。
ギリギリ逆転負け。キー!でも楽しかったっす。

それからしばし休憩。れーちゃんが寝るって言うので、お、キャップ開放かーと行動開始。

そろそろれーちゃんがかわいそうになってきたw

おてら

きゃべちとお寺へ。
いきなりナス箱で開放されたラック発動。
叡智4w

れーちゃんに悪いので控えめなSSにしてみました。
200M計算で買取させていただいた。きゃべちありがとー!
その後つばちゅとゆなっぺさんと空っぺさんときゃべちとお寺。コウモリ逃したので2連。

今朝いつものように朝の露店巡りしてたら防御率うめのミスリル服がゴミ価格で売ってたので思い切って購入。

これでポントのソロ狩りもちょっとはまともに出来る・・・かな!
おミスリル


久々のヘリは赤コアでした。
おヘリ

  1. 2008/07/04(金) 10:30:45|
  2. 日記
  3. | コメント:8

生きるということ

昨日はれーちゃんとお寺2連。

ext3

えくすと3げと。びもーだけどおめ!

2回目は鍵なし・・・。おつ。

出たらもなー発見。
もなー


れーちゃんと寺行くと終わった時モナ居ることがなぜか多いw

このあとコバちゃんとれちゃんと3人でポント。
うちがちょっと死に戻って休憩してる隙に白コアげっとw
ルレでれーちゃんの手に。

れーちゃんラックたぶん使い果たし。

眠くなったので昨夜は早々に就寝。
今朝ポント狩りに行くが、相変わらずの死にまくり・・・。
デスペナ消しに行くも溜まるばかり・・・

(´・ω・`)


ムキになりすぎた結果w

装備やわいのは今に始まったことじゃないけど、仕様変わってからもうポントでしかレベリング出来ないし、このままじゃ寄生しないとLvも上がらないなぁと思い、
つばちゅと相談のもと1chで安めの赤を50個ほど買い漁って、手と足をせめて5→6にしようと挑戦。


・・・・両方とも赤1個で6に。

まぁ大差ないだろうけど。
あとはPSでなんとかカバーする方法を模索しつつ、赤を転売する作業に戻ります。
  1. 2008/07/03(木) 11:47:44|
  2. 日記
  3. | コメント:6

レア体験

昨日、つばちゅとお寺に行った。
行こうと思ったらこんどはさそりさん発見。

さそり

赤でした!青じゃないの久しぶり!

ナス倒して赤と青の宝石集めてエポ買うところまで行ったら異変が・・・

クエ出来ないw

青の宝石が分割されてて足りない状態になるっていうレアなバグ。
泣く泣くログアウト。
ニャンテラ怒らせやがってーキシャーー!とか言いながらストレス発散B2パーティー発足。
さっきまでPTしてたれちゃんとマリ子さんに再度拾ってもらって、ゆなさんも交えてB2開始!




「クエストに失敗しました」


ゆなさんがやってもダメ。つばちゅもムリ。うちもムリ。

れー「ちょwwwwインベントリに赤と青の宝石が入ってるwwwww」
つば「お ま え か ! w」

クエスト用のインベントリが分割された青+赤で3箇所埋まってる状態でB2スタート。クエ出来るのはれーちゃんのみっていう不思議ダンジョン。
なにこの緊張感wとか言いながら進む。

ヴァンパイヤ沸かず。w
ぐるぐる部屋手前で八方塞になって終了w

亡者の塔の前で雄叫びをあげるつばちゅ&むちゅ。
このストレスをどうしたらいいんだーーーー

れーちゃんは寝て発散ということで就寝。

音速B1でも行くかポントで狩りするかとか考えてたんだけど、
ボス居ないかな?と思い立ってゆなさんと3人で牛探しに。
ゆなさんが6chで発見。集合。

レア体験したんだからレア出せよ!とか言いながら倒す。

7!


!!!!!!!!!!


これを見て真っ先に思ったこと



れーちゃんいつもごめんw




  1. 2008/07/02(水) 10:29:34|
  2. 日記
  3. | コメント:3

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

