む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまた

今日も今日とてつばちゅと狩り狩り。
お寺が出たので行くかーってことでお寺へ。

と思ったらいぬ発見。

いぬ


青コアでした。
もうね、ここ2週間くらいフォガボスの青コア率100%ですよ。

気を取り直してお寺。

おてら


ボールが出たので、そういえばエクステあるんだよなーと言ったらつばちゅがアスコア持ってたので買うことにしてオーブ製造FC購入。


お寺から出たらぴま子さん発見。

ぴ「ミスリル売れたんだねー」

へ????????

ぴ「○○が買ったって」

へ?????????????

つば「売れたんだって?w」

はい??????????????????????

なんでそんな情報早いのw

慌てて1chへ。

仁王立ち製造子ちゃん


立ちすくむ売り子さん・・・


・・・


・・・





やったーーーーーーーwwwww



あ、ミスリルはゴミでした。
  1. 2008/06/29(日) 03:14:01|
  2. 日記
  3. | コメント:4

移籍

れーちゃんに誘われてから始めたCabal。ずーーーっとSWDに居ましたがついに移籍!しました。
つばちゅの作った新設まったりG。
あまりの居心地のよさにWiz再始動しました。
またちょっとお魚さんは休止状態に戻るかと思います。

にゃんてらはじまた


これメンバー。G初イベント前の記念撮影(一人留守)


あとはひたすらポンポンで狩り。

Wi再始動



しかしこの自分の弱さに萎える・・・けど頑張るもん。

あれ早く売れないかなぁ・・・w
そしたらもうちょい強くなるんだけどもね。
  1. 2008/06/28(土) 02:42:02|
  2. 日記
  3. | コメント:6

面白い子

先日つばちゅの偽者がてくてく歩いてるのを発見。
れちゃんからPTが飛んで来たから入ったらそのPTに偽者さんが居て。
ぴま子さんだった。何、この面白い子w
次の日もずっとPTさしてもらっちゃった。仕事でほぼ放置だったけど。
また遊んでください。

コルヌスさん狩りがなかなか楽しいです。
たまにプルマにちょっかい出しては逆鱗に触れてお怒りになったプルマさんから逃げ回ったりして。

プルマご立腹


2000ちょっととか食らってます。マテってるのにw

あと、お野菜さんの140マテクエのお手伝いでB2に行きました。
キルリんとこに沸くでらはんさんまでれーちゃんが配達して、ギリで終了。おつつ!
140昇級が終わると途端に強くなるね。バフ重ねいいわーってことでサブもさっき140に。

新記録

ぼーっとコンボしてたら新記録更新。

昼のうちにバイアントは終わらせておこう。
でらはん手伝ってけれー!
  1. 2008/06/17(火) 10:13:05|
  2. 日記
  3. | コメント:4

むっちゃんラック発動

ぐだぐだ戦争に1週間ぶりに参加しました。なんか雰囲気悪いなぁ。
指揮者達(一部だけど)がもうイライラしてる感じが伝わって来る。
勝っても負けても面白くないと某○バちゃんが言ってたけどその通りかも。なんか状況変わらないかねぇ。
ところで最近実はメインのほうに嫌気が差しかけてまして。
だってーレベリングマゾいし。
ポンでしかレベリング出来ないしさー。ポンだと死に過ぎるし。
一応DEF700近くあるんだけどなぁ・・・。みたいな。
その点BLいいよBL。硬いし回避するしATK増やす余地がまだまだあるしw
しかしやっぱり自分はWIZなんだよなーと思って昨日は戦争とか行ったわけなんだけど。
終わってから0時のアリーナ行く時に(入れなかったけどw)雪子さんのいつものPTに入れてもらったら新ギルドにお誘い頂いた。ちょっと新風が欲しかった自分には嬉しかった。行ってみてもいいかな?>れちゃ
アリーナ入れなかったのでポントに行ってみた。その頃れーちゃん帰宅。戦車見つけてれーちゃん召喚。
その後コバちゃんと3人で狩り。1時を回ってれーちゃん就寝。休憩から戻ったコバちゃんと黙々コルヌスさん狩ってたらなんかドロップ。

!

!!!!!!!

思いもよらないところでむっちゃんラック発動。
なのでミスリルキューブは失敗に終わると思います。
  1. 2008/06/14(土) 09:33:47|
  2. 日記
  3. | コメント:4

うp

ちょっと早起きしたので(9時だけど)ポント狩りでも行くかーとINしたらつばちゅ発見→PTして会話なんぞしながらポントでソロってたら戦車発見→つばちゅとやる→死ぬ→戻ろうとしてクアドラ門番で死ぬとかやってたらLv上がりました。0%になってモチベ急降下w
つばちゅ並に短い日記。



つば
  1. 2008/06/13(金) 10:25:18|
  2. 日記
  3. | コメント:4

あれもしたいこれもしたい

SSが溜まってきたー。

氷上?


ポントで床が消えた。


ごっこ


雪子さんになんか着せられた。
ヒーローごっこしてる子供みたいになった・・・



超牛風呂


れーちゃんとキャベちとうちのサブで超牛風呂。
蒸発するだろうーと思ったら間に合わない間に合わない。


ヘリソロ!


ある日の夜ヘリ発見。フレリスト見るがだれも居ないのでソロ特攻開始。

あ・・・


(´・ω・`)


見学


れーちゃんとポント狩りしてたらプルマさん狩りのご一行が。
見学させてもらう。


新ヘアスタイル


仕様変更後のミッションログイン戦争バトル。
入ったらかっこいい(?)髪型になってた。


森の支配者


きゃべちとペアエントリ。
面白かったけど疲れたw
ペアならアロマフくらいがちょうどいいらしい。



メインもサブもやりたいーけど時間がないー。
がるるるる。
  1. 2008/06/07(土) 10:46:39|
  2. 日記
  3. | コメント:5

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

