む。

ネバレスNo1癒し系Wizと愉快な仲間達(少な目


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日を考える

お蔭様でいい仲間達に恵まれております。ありがとうございます。
モチベ維持するためにこっそりひっそりしょーもない悩みを巡らせてるわけですが、
そんな中でひとに相談するとぱっと道が開けたりします。
だいたい悩んでること自体が大したことじゃないっぽいし。
自分が思ってる以上に、自分って恵まれてるんかもしんないと思った。

1890秒も話を聞いてくれたコバちゃんありがとうw

GDを書きました。
明日は市場だ。おやすみなさい。



絵2
  1. 2008/05/31(土) 01:01:32|
  2. | コメント:4

あっちこっちで狩り

アリーナクリアしたのに出てから死にましたw

ここで?




レベリング頑張っております。マゾいよおおお。
ポントでトリッカーさんをソロったり、
雪子さんとPTんときはあちこち乱獲したり、

いた

はぐれたと思ったらあんなところに!

コルヌスさん

コルヌスやってみたり

エントリさん

炎ちゃとエントリってみたり


じわじわ稼いでます。じわじわ。


  1. 2008/05/30(金) 03:16:37|
  2. 日記
  3. | コメント:4

さらにマゾく

雪子さんがssをすごい加工してくれた!!

氷


なんかつえええええええ!w


ところで最近の動向。
30日の命だったコイツがついにお亡くなりになりました・・・

(´・ω・`)


魔攻20下がったよーうわーん。
白コアそこそこあるからミスリル+すればいいんだろうけど、
如何せんごみopだから勿体無くてねぇ・・・。
まぁ名声8にもなったし、いつか叡智4が手に入る日が来る・・・でしょう・・・・・たぶん・・・きっと


7エポさんが無くなった代わりにこいつが新しくうちの普段着になりました!

(`・ω・´)


なんだっけ、読み教わったんだけどもう忘れた。
高麗人参エポ!かっけー。


今回のアプデでPTバフの修正やら入ったので、さらにマゾくなりました。
もうオワッタなーとか思ってたら、ふと会った某コバちゃんがせっせとポントゥスで雑魚狩りとかしてて。
そうだ。塵も積もれば山になるんだ!と思い直し、
ソロPTが出来ないからなんだ!100倍マゾくてもせっせと頑張ってるFBを見なさい!と自分に言い聞かせ、
うちもポントゥスでソロ狩りをしてみた。

トリッカーさん


んー・・・エントリのように猛チャージとは行かないけど、なんかとにかく自分なりのリズムっていうか流れを作っちゃえばあとは音楽でも聞きながらけっこう続けられることがわかった。
ソロでやることないしーみたいな時間がすごく多いから、今度からはそんなときはここで黙々と狩りすることにしました。

160にはせめて成りたいしなぁ。

  1. 2008/05/28(水) 02:35:43|
  2. 日記
  3. | コメント:3

修行が足りない

問題です。
誰

この人は誰でしょう。


[修行が足りない]の続きを読む
  1. 2008/05/22(木) 17:58:02|
  2. 日記
  3. | コメント:6

いろんな意味でカオス

アリーナLv4がアツい。

行けるうちに行っとけーってことでサブでLv4にせっせと通っております。

4-1

集めてやれるのは最初のこいつだけw

これの次が超遠距離+歩かないデスフラワー砲台なのでどうしようもない・・・
21人いようが階段付近の6?8匹くらいを掃除するのが精一杯です。
そのあとゴーレムくらいは何とかなるけどダンデライオンさんが沸く頃にはもう階段に待避しないと。

デスフラワー砲台がいっぱい残ってるから釣って来ることもまともに出来ないし。

4-2


残り5分。階段の踊り場からの風景。
ラスボスさん見えます。

んで


4-3


特攻してみた

回避回避!とか走り込みCP一発叩き込んでやるーと思ったら、
さすがに90%と言ってもこんだけ居れば残りの10%だって相当な攻撃数になるだろうし・・・w



4-4


何も出来ませんでした(笑)


きゃべちと雲子さんと行くのが楽しみです。
つばちゅWRもたぶん2?3日で来れるようになってくれると思います。
れーちゃんFSは4?5日かかるかな。

みんなで行こうぜー。

  1. 2008/05/17(土) 20:15:01|
  2. 日記
  3. | コメント:6

LEVEL-4

キャベちと一緒にアリーナLv4に行った。
入ってからゲート前でPT希望者を片っ端から拾って6人PTに。
全部で15人くらいは居たかな。
残り13分くらいで死んじゃったけど、白3、赤1、青1となかなかだった。
ルレでうちもきゃべちもめでたく白げっとでございます。うひょ。

暇潰しでDSの絵を描いて見ました。
スキャンが下手なので色がちゃんと出てませんが・・・。
いいの、なんせ暇潰しだから。

絵
  1. 2008/05/14(水) 10:20:21|
  2. | コメント:8

迷走

前やってたゲームの癖(?)で、ポントゥスのことを宇宙と言いそうになるむちゅです、おはようございます。

最近またレベリング頑張ってるんですよ、実は。
1日2マス程度ですが・・・。

まぁ時間がないのと飽きるのと。
炎ちゃとポントゥスしてるとわりと長時間狩れるけど、まぁ経験値30%UPしたところでマズいことには変わりない。MOB集まらないし。
で、最近またエントリに戻ってみてます。
製造子さん借りてみたりお野菜WRさんと組ませてもらったり舞ちんと組ませてもらったりしながらソロPTでエントリ。
数が半減したのでソロでちょうどいい感じです。ちょっと火力足りなくて殲滅し切れないけど。
おそらく二人までならポントゥスよりは美味しいんじゃないかなぁ。

キツいながらもまぁ悪あがき程度に頑張ってます。
環境的に2PCは難しいので、とにかくもう誰でもいいからPTくれw
フレリスト見て無作為に声かけまくるかと思いますが宜しくお願いします。
  1. 2008/05/13(火) 10:17:39|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ネタっぽいSS

一昨日だったかアリーナ待ちしていたら、なにやらおかしなことになってるペットがいました。


おうち


おうちですか。




同じく一昨日だったか、エントリ狩してたら神殿の修復工事か何かをやってるとび職の方がいました。

落ちる落ちる


落ちそうだけど。





昨日、生き別れた姉妹が再会する現場に居合わせてしまいました。

生き別れ


姉と妹の設定が最後逆になってたけどw



Lvは上がりません。そんな最近。
  1. 2008/05/07(水) 10:35:53|
  2. 日記
  3. | コメント:11

牛風呂が熱い!

普通に温度的な意味で。


久しぶりにというか、アプデ後初めて名誉クエで駅いってみてびっくり。

牛が熱い!


敵かてえええええーーーーーー!

かっちかちやぞ!かっっっちかちやぞ!ぞっくz(略

もう雪子さんも大騒ぎです。
  1. 2008/05/04(日) 10:40:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2

アリーナクリア

○ーちゃんと雪子さんと、強化されたレイズをフル活用してB2で暴れる会に行って来ました。

お見せ出来ません


○ーちゃんには諸事情によりモザイクかけさせて頂きます。
残り1時間ちょっと残して完全クリア。
相変わらず中の攻略手順とかさっぱりわかりませんw
B2と寺はいつも人任せ。

あと17時のアリーナに行って来ました。2回目のチャレンジ。
既にクリア経験を持つ雪子さんの言うことをふむふむ聞きながら開場を待つ。

アリーナ2回目


ちょっとスゴい面子だった。有名なお方の名前もあったし。ptに170の人も居たし。


クリア!


んでクリア!
攻略法がわりとわかってきました。
しっかり全員で集め狩り出来ればこんなに早く掃討出来るのね。ふむふむ。
マテオーラ切れたときの逃げ場も堤防の上すごい良かったし(1回オロカに追いかけられたけど

夜の回は人が多過ぎるから、昼か夜中どっちかだなー。


今朝、スキル放置していたはずだったのが落ちてたから、おや?と思って再接続してみたら、
こんななってた。

あれ・・・?


なんか足りないような・・・と思いつつちゃっかりフォガボスを食い歩く。
おなかいっぱいになったところで公式見たら、火星に障害があるらしい。
連休入るのに不具合の連続。大丈夫?

  1. 2008/05/01(木) 10:18:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プロフィール

むっ

Author:むっ
火星人
特攻型魔法使い

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

